[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やだ!
孝天、おめでとう!
幸せになってください。彼女を離さないでね。
色々な事があったとしても、時間が解決してくれる事もあるから。

大陸で暮らすのかなー。
また、日本にも遊びに来てね。

第二の青春をありがとー!!
[2016/04/09 03:04 ] | 未分類 | コメント(0)
お手製
この珠数を持つ、赤いマニキュアが気になる。

孝天が選ぶ相手は派手な女性が多いと思うのは

気のせいではないと思う。


折角作ったんだから、大事にしてもらってね。


悲しい報告は要らないから。


オネエさんをホッとさせてくれ。

[2015/03/15 01:53 ] | 未分類 | コメント(0)
36歳
そうか、36歳か。

好い歳だな、ウン。

きっと貴方らしい一年になると信じているよ♥️

人生たのしんでね。

お誕生日おめでとう🎂
[2015/01/15 18:42 ] | 未分類 | コメント(0)
学生にバイトはつきもの
私は学生時代に大抵二つのバイトを掛け持ちしとりました。

我が子供二人も現在バイトと学校の生活させてます。


さて、

映画を撮るにはきっとお金が必要なんでしょう。バイトし出した冬眠熊!

マネさんに唆していただいたのでしょうか?福眼写真が永遠さんにあがってます。久々にだだ漏れです。ヤバイです。あぁ、年末で疲れた体と心に何よりの薬です。

未だな皆様には、最高のクリスマスプレゼントになるでしょう。是非ご堪能ください。🎄

…iPhoneからのUPなので写真は他所様でお願い。どぷち。😭

孝天で今年も終われそうで幸せな一年でした。お世話になった皆様、良いお年をお迎えください。読んでくれて謝謝〜!
[2014/12/23 12:54 ] | 未分類 | コメント(0)
旅立ち
ず〜っと前に、こちらで悲しい夢の話を載せたことがある。
孝天が列車に乗り旅立つ所を、ホームで彼にボストンバッグを渡し見送る私。孝天は、『謝謝、再見。』と言葉を残し行ってしまう。
鞄を渡したのは私。止めずに見送ったのも私。

その時は、唯悲しくてどうしてなんだろうと考えたけど、そこからは、いつかは旅立つ彼の背中を手を振り励ます自分を想像するようにもなっていた。

だから、ファンミーティング夜編に参加前に、会場で会った迷朋から話を聞いても、胸の中は不思議と静かだった。

'(お陰で彼の姿を焼き付ける心の準備ができました。皆さんありがとう♥️)



帰りに寄った呑み屋さんでは、少し取り乱したけど、一緒の方がサッパリとお会計してくれたから、それも良かった。

ファンミ感想書こうとしたら、若いオネエチャンとカラオケちす💋した記事あがり、大人気なく『おいおい、随分お楽しみじゃね〜か!』と苦笑いしてみたり。

そんなこんなで時間ばかり経ちまして、感想は経年劣化してしまいますた🙇。

でも、大学元気に通ってるし、ヴァネさんとツーショット撮ってるし、ドラマ撮影してるし、むしろ露出多くなってるんで、

ちっとも淋しくありません❗️❗️

気管支よわいんで、大気汚染が専ら心配。

後は特にありません。

落第しないように、ソコソコ羽を伸ばしながら学生生活励んでくだされ。

以上。


こちらは最後な感想あげたら閉じようと思いましたが、まだ何かしらしでかしてくれそうなので、閉じずに置きます。


もう誰も見ないだろうが、取り敢えず読んでくれて謝謝〜。
[2014/11/09 13:42 ] | 未分類 | コメント(1)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

