FC2ブログ
わ-い!
ありがと~。怪盗R氏!

こんな、へっぽこblogにもカレンダ-が付きました~。

これで、なんだかやっとblogらしくなってきた~。

嬉し~。うふふ♪


突然ですが質問で~す。

私がメ-ルでお知らせした方以外で、こちらに遊びに来てくださってる

お客様は、どんなキ-ワ-ドで来ていただいたのでしょう?

 もし「台所」や「朱」だったらゴメンナサイね。

でも、良かったら、これを機に「F4」を知っていただけたらとも思います。


「台所」を題名に付けたのは、朱孝天という男の一番癒される

場所だからです。彼は、料理を作っている時間そのものが、精神安定剤なん

だそうです。そして、いつかお店を出すのが夢です。

その日が来たら、是非また台湾へ飛びたいと思います。そして孝天の

作るシンプルな「台湾家庭料理」を食べたい。

(あ、でも別に作るって言ってないか?ま、いいや。)


あと、もひとつ理由が・・・資格を持ってます。

(っていっても、協会の資格だから国家資格ではないけど。)

それで、台所(キッチン)には、ちこっと思い入れが。へへ。

前のシゴトは、キッチンプランのお手伝い。

あの奥様方の、輝く瞳は忘れられません。

「食べる物を作る場所」だけじゃなく、「自分の居場所」としての

キッチンを一緒に考えていく時、その人の個性が見えてきたりもします。
  


どうして急に、こんな話をし始めたかというと、迷朋とblogについて、

メ-ルでやりとりしてた時、素朴に疑問が湧いてきたのです。

「いっそのこと、‘朱さんの台所でカン・ビョン・ピ!’ってしたら、もっと

沢山の方が来てくれて、F4布教できるかも!」なんてことも、冗談で話してま

した。へへへ。


 *ビョンホンさんは、4.5万人のファンミをしたそうですね。凄いなあ。


しかし、我らがF4も、ヴァネコンサが抽選になるかも!との噂も聞かれます。

仔のイベントは、もう埋まったそうですね(10人ですしね。)。


人気って、なければ寂しいし、あれば遠くなっちゃうし・・・。

迷心理としては複雑です。

ま、自分が今、朱孝天に興味があるってことだけは、紛れも無い

事実で、旬真っ盛りだから、「この時」を楽しもうと思います。

あれ、なんだか話がズレテイク・・・ははは~逃げ!晩安!

家輝

スポンサーサイト



[2006/05/12 23:26 ] | 未分類 | コメント(5)
当たりますよ~に。
メルマガで、孝天と仔イベについてお知らせが来ましたね~。

仔迷には、ちょっと戸惑っちゃう内容でしょうが、

それでもラッキ-な10迷は、必ず仔に会えるチャンスを

いただけたんですもの。やっぱり良かったですよね。

さて、孝天もなにやらやってくれそうな内容でしたね。

私は、空港は無理なんですが、渋谷なら40分位で行けるから、

19時なら参戦できるんだけどな~(残業無ければ・・・。)。

一体何をしてくれるんでしょ~♪

さて、ヴァネコン。

2日間1枚づつ申し込みました。

以前「1枚の方が当たりやすいよ~。」と、迷朋に

教えてもらったので、実践してみました。

海外迷様達にも、募集のお知らせが出たそうですね。

香港では、5000人の桜っ子がお世話になったんですもの。

こちらも、気持ちよくお迎えしたいものですね。

ピンのステ-ジ、ヴァネさんの3時間。「フクラハギ」鍛えとかなきゃ!

今日の壁画は何処まですすんだかな~?10日の華博壁画です。

今日は早いUPだから、再見~。
hanahaku.jpg

[2006/05/12 15:26 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |