FC2ブログ
ステキ。
リ-マン

カンタ・ヴァネblogより(「F4ever」さんから入れます。)

とっても、黒縁眼鏡が似合ってます。

このヴァネさんは、絶品です。

曲もとってもいいし(韓国の曲は冬ソナ以外、初めて聞きました。)、

何よりイキイキと踊るヴァネさんが、とっても嬉しそうです。

私も、CDを某所でポチして、到着する頃ですが・・・、

申し込み、間違えてました。



どうせだから、F4アルバム出るまで待ってみます。

それまでは、上の写真をいただいたblogにて聴かせて頂きます。

とても大きなプロジェクトだね。ヴァネさんのご活躍を期待します。



「BBQR」での、孝天の会見を聞きました。

なにやら、今年は色々ありそうですね。

日本版「美味的関係」の発売と、2枚目アルバムの製作と。

FCでは、映画準備の事も上がってましたし、忙しそう♪


あれ、でも、

コンサは・・・・・・・・?



地雷踏みました?



会ったばかりで、贅沢言ってはイケマセンネ。

ゆっくり待ちます。




でも、出来れば年内がいいな~(まだ言うか)。



仔仔の微妙なシャツと、対照的なキラキラ笑顔も見ました。

サイレンスの仔仔は、ス-ツ決まってて期待大です。



後は、兄さんが早く自宅学習から戻ってきてくれるといいな~。

だって、旭迷のブロ-カ-サン達の、勢いが違ってくるから(爆)!

勿論、私も兄さんの元気な姿が見たいです。

それまでは「烈愛」でも見て、

脳内変換しようかな~(へ、それじゃ、意味ない?)。

「白色」の、兄さんが早く見たいです。とってもかっこいいから。



「親愛なる旭迷’ズへ」

今晩は、白衣の貴公子を送ります。

優しくしてもらってね~(チト怒ってるが)。

白色

晩安~。
スポンサーサイト



[2006/05/21 23:25 ] | 未分類 | コメント(6)
眠気
5月中旬、孝天の急な来日が決まり、

ホンハム不戦の寂しさからやっとこ立ち直った気持ちが、

今度は一気に

噴火寸前!

「こ、殺す気か~!貴様~!嬉しいぞ~!!」

なんだよ、なんだよ、なんだよ~!

もう、気分はジェットコ-スタ-!

毎日PCジャンキ-な日々を送りながら過ごしました。

きっと全国の孝天迷も、「同じ想い」だったと思います。

息つく暇も無いほど、生活全てが孝天に持ってかれました。

(最初は参戦できない事も納得してたんだけど、やっぱダメでした~。)



でもね、実はたかをくくってたんです。

渋谷では、ばっちり写真とったるって。

だって、台湾の時、結構冷静に居れたから・・・。



それがね、目の前で沸き起こる喜びの悲鳴を聞きながら、

すこしずつ、すこしずつ・・・孝天に近づいていく時間の中で、

何がなんだか解らなくなり、

さっきまでバカ言って大口開けて笑ってた自分が「フッ」と居なくなり、

身体が言う事を聞かなくなりました。立っていることがやっと。

一緒にいたsさんにしがみ付いたら、

「亜季がくっついてたら、震えちゃって写真が撮れないじゃん。」

って言われて、びっくり。

うそでしょ?二回目でしょ?

携帯で写真をとらなきゃ!しっかりしろ!自分!

と自分に言い聞かせながら、パ-テ-ションの中に入りました。




アレはなんだったのか・・・。

ガラスの向うの、あの、すっきりした出で立ちの、紳士に見えるあの人は。

なんだか、やたら嬉しそうに笑ってる。手を振って、一人一人に目を

合わせ、頷き、そしてまた手を振る・・・。


多分、時間にすると30秒位。

でも、時間も止まり、心臓も止まり、

全てが目の前の出来事とは思えない程素敵な空間に、

ただ見つめるだけの自分。

(あの一枚は、貴女の為に震える手で撮りました。←ブレの言い訳)

どうやって出てきたのか、よく覚えていないってか、気付いたら外にいた。

ミンナに「良かったね~、かっこよかったね~。」って言ってもらって

なんだか、なんだか、なんだか・・・泣いちゃいました(へへへ)。



ごめんね、題名の無い写メ-ルと、名乗りもしない泣き声電話。

そんな状況だったのさ。



昨日は解脱しちゃったのか、幽体離脱してたのか、逝っちゃってたのか、

眠気に負けて、ヴァネ記事アゲルつもりが、出来なくてさ~。

で、結局渋谷を噛み締めながら、これ書いてます。

いいじゃ~ん!乙女でいいじゃ~ん!かわいいじゃ~ん!(←自分好き)


さて、今週木曜からは、世界初公開「ラピュタ(by関西旭迷)」。

みんなで見よう(爆)。

いいじゃん、許してやろう、yママみたいに、脳内変換すれば見れるって。

応援してやろう、過去のことだし(よしよし)。



どんな孝天の新境地が観れるか、楽しみです。


天空

再見~。
[2006/05/21 18:18 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |