FC2ブログ
500円
またまた行ってきました・・・渋谷。

今日は、布団を取り込まなきゃいけなかったから、滞在時間1時間!

だから一人で「華博」へ行きました。

私ね、正直30代になってからなのネ、渋谷。それも去年から(爆)!

学生時代、不思議と行かなかったのよね~。

新宿ばかり行ってました。

それが、今年だけで6回は行ったかな~(内5回は当然ス-ガラミです)。

オバはんデビュ-。

スペイン坂知らなかったし(チョット珍しいか?)。

・・・まあ、私の事は興味ないっすよね。




会場ですが、PARCOの7Fです。入り口でmioの兄さんのCMが見れます。

mioの展示もありました。会場内、写真撮影はOK。動画はNGです。

入り口で500円払います(この収益はどこかに寄付されるんですよね)。

入って右側に、壁に映しだされるMVやコンサDVD。

奥に入っていくと、F4(だったと思う)の活動年鑑みたいなものが、白い両

壁に書かれてました。

華流スタ-の小さな各ブ-スに、プロフィ-ルとMVが流れるモニタ-が

ついてます。F4はそれ以外に壁にドラマ・映画の説明やその他の出演者

の紹介があり、結構見ごたえがありました。

F4以外は大S、レイニ-・アラン・ディラン・ロイ・エディ

・SHE・リ-・etc・・・。

なんせ1時間だからゆっくり見れずに流しました。

でも、今回、こないだの恵比寿での孝天の会見が、大きなモニタ-で見れたん

です!

そこだけは、5回見ました・・・。



とにかく画像がでかい!



でかいから、毛穴まで見れちゃった!


そのブ-ス内には、いくつかCDの視聴できるヘッドホンが置いてあって、

インタビュ-受ける孝天を食い入るようにみてたら、どこから眠気を誘う歌

声が・・・。

ヘッドホンの中、音楽かけっぱなしだったから、仔仔の声がささやくように

漏れてました。

(あぶねえあぶねえ!こんなところで寝る訳にいかねえ!)



出口前にはショップがあり、華流スタ-のCDやらDVDやらがならべてあって、

そこで今回是非欲しかった「あめちゃん」購入!

前に新年会でyちゃまからいただいて、子らにはひとっつもやらず、

すべて自分の胃袋に収めた仔仔のあめちゃん。

とうもろこし味と、あずき味を買いました(美味しいよね~)。

ちなみに1袋300円です。ソフトタイプは360円。

あと、mookが充実してました。

(見つめられちまったので、孝天1冊連れて帰りました。)

ヴぁねさんとカンタのCD(韓国版)も売ってて、ジャケ写のポスタ-

付。全部で8000円以上お買い上げで「戦神」ポスタ-ももらえます。

グッズはたぶん、華流ショップと同じかな~。

日めくりカレンダ-が、凄く安くなってました。

保存用にはいいかも(買わなかったけど)。



本当は、香○王にも行きたかったんだけど、


なんせ布団がっ(しつこい)!



でも、一人って、やっぱサミシイ。

こないだの池袋や、プチオフ会や、祭りがワイワイガヤガヤだったから、

しんみりしちゃいました・・・。



あ、あと落書きボ-ドがあったから、孝天への愛を書き込んで見ました♪

別の場所に2つ書いた(爆)。

見つけても、指摘しないよ~に(特に会場で)!




さて、孝天のモニタ-見て、脳内変換(冰→自分)の練習もしてきたし!

今夜は祭るぞ~!

早めの夕食の支度、夫を消防団にスム-ズに送り出し、

・子供らを早く寝かせ(寝なくてもほっといて)、


シャワ-で身体を清めてから観るぞ~!



下着はどれを着ようかな♪

またあとで感想かくかも。再見~。

天空sina

*画像 sinaさんHPより
スポンサーサイト



[2006/05/25 18:23 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |