FC2ブログ
eye's
「FLIX」・・・木村さん撮影のヴァネさんがとっても素敵で感動しました。





vaneEYE


この『目』。

ヴァネさんの切れ長な縁を綺麗に撮ってくれてます。





内容も、ストイックな彼を丁寧に表現してくれてて

益々、好感触!

次回、F4の誰が出ても、購入決定!

これからもよろしくお願いします、「ビジネス社」様!





撮影は、ヴァネコン記者会見の衣装のまま、

ホテルのスウィ-トル-ムにて行ったそうです。

記者会見のヴァネさんは、表情も硬いところがあったけど、

ちゃんと言いたいことは言えてました(天晴!)。

インタでも、コンサにかける意気込みが、とっても伝わってきて

期待させてくれます。

あと、私の一番好きな所は、雨の日のくだり。

「雨をどう感じるかは、自分次第なんだ。」って言っちゃうところが、

彼の人生観なのかな~?

見習いたいなと思いました。



F4だけで、P80中、P40も割いてくれてます。

内容も比較的新しくて、間違っても「流星」なんて載ってませんGOOD!


特に面白かったのは、各メンバ-の「好きな事・嫌いな事。」

既出の内容だけど、まとめ方が分かりやすい。

☆兄は、お酒が結構飲めるのね。

☆Vの作詞は、寝しなにいいフレ-ズが浮かぶのね。

☆天は、F4を親友と思ってる。だから解散はないと信じてるのね。
      
☆仔は、付き添いと一緒に授業を受けてて、それが窮屈なのね。


それぞれの特徴が出てて、読んでて「へ~!」「え~?」って楽しめました。


未だの方は是非!






あと、私が「はっ!」とした写真。

孝天目


この『目』。


台湾サイン会で、「謝謝~。」と一瞬顔を上げた孝天の目が怖かったって

前にも書いたと思うけど、


正にこの『目』。


きっとただ、じ~っと見てるだけだと思う。

でも、上目づかいだったからかもしれないけど、

本当に怒られてるのかと、一瞬たじろいでしまいました。

だから、彼は疑われやすいのかな~?

C-POPで、孝天はしつこいくらいおしゃべり好きって

レイニ-や司会の二人が喋ってるのを見て安心したけど、

あれ見るまでは、『目』の印象が強くって、台湾以来

私の中の孝天は、相当『カタブツ男』でした。




まあ・・・、「天空」見ても、印象変わったけどね~。



*貴女の「旭」シリ-ズ7

 ZU:A 兄さん



「白色」。

編集って時間がかかるんだね~。

でも、どんだけ監督が『力』入れてるかってことだよね。

既に日本放映も決まってる作品なんて、凄いよね。

F4初の社会派ドラマ。むっちゃ期待してます。


それでは、これから娘とホットケ-キ焼きます~。

読んでくれて、謝謝~。
スポンサーサイト



[2006/06/11 15:21 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |