FC2ブログ
赤いペンライト
着々とヴァネコンサの用意ができてると思いきや・・・。




自分たちの着ていく洋服やら


サンダルやら



アクセを揃えるばかりで、



肝心の


『応援GOODS』が用意できてな~い!!!


せっかく迷朋にメ-ルで「赤いペンライト」って答えてもらって、


親子で「100均に行こう!」って決めてたのに・・・。


他の買い物にかまけていたら、お店に寄るの忘れてた!!!


絶対明日は行きマする。


それと、もうひとつ応援アイデアを「P」様にいただいたので、


実行したいと思います!






で、


さっきやっと勇気を出して


夫に「行くから!」って言えました(遅っ!)。



夫:「誰の?」(・・・知ってるくせに!)

我:「ヴァネス!」

夫;「誰、それ。」(・・・またまた、知ってるくせに!)

我:「エフス-、あ、F4の一人だよ。今回は一人で行こうと思ったんだけど、

  娘も行きたいっていったから、9日はチケット手配してもらって、

  一緒に行くから、息子と夕飯好きなとこ行ってね。」

夫:「ふ~ん。国内?」(当たり前だろっ!!!)

我:「そうだよ。」

夫:「来日してやるんだ。わかったよ。」



・・・この会話中、心臓バクバク!汗ダラダラ!


とりあえず、これで堂々と参戦出来ます!



後は体調管理をして、ヴァネ曲を娘にガンガン聴かせれば準備は終りです。


ちなみに、「V&K」 を聞いた娘は、

 

「これ、仔仔とヴァネさんのコンサの曲?」 だって・・・。




だ~か~ら~っ!

100%の否定はしないまでも、「それはほとんど無いから!」

って言ったら、


「だって、この人、F4じゃないじゃ~ん!」って食って掛かってきた。


「でもね、ヴァネさんはこの人と、とっても頑張っていて、


今一位取ってるんだよ。」と説明するが、今一納得がいかないらしい。


(実際に二人の素敵なステ-ジを見たら判ってくれるだろう。)





で、本当にゲストはどなたがいらっしゃるんでしょうか?


(ヴァネママは当然来るでしょが・・・。)



*我らが小熊は、砂漠からラクダに乗って来るのか?

*8月15日放映スタ-トの「白色」チャリティ-イベ参加前に、

 兄さんは来日するのか?(←我は@東京衣装展ではと思っている…だけ。)

*それとも大穴で、娘の望む「太郎(仔仔)」が来ちゃうのか・・・???



もう一週間無いけど、本当に当日までナイショなんだね。

楽しみにしてるよん。



破り



これ見た娘のリアクションが楽しみです。(って、どんな親じゃ!)






どうなんだ?


どっちにしろ会えないが、築地に『網』張ることは出来るぞっ!



ポスタ-


*kenfoever様より


正に美男美女の競演!


40度近くの砂漠での撮影、頑張って!


汗でメイク直しが大変でしょうね~。箱ティッシュ持ったかい?


明日は、赤「MOOK」見つけられるかな。


 晩安!
スポンサーサイト



[2006/07/02 23:56 ] | 未分類 | コメント(3)
| ホーム |