FC2ブログ
お出まし。
本日、お出ましになりました、


「我らがオヤビン!」


puromo


「出迎え、ご苦労。」






・・・・・・・・・・・・お~い。



ある意味、期待を裏切らない貴方のスタイルに


ただびっくり。



なんだかお疲れな表情だよね。


まあね、3日過ぎればまた「チ-ム楚留香」に合流なのに、


北京・南京・上海と、忙しく動き回る貴方には、


黒のポロTシャツとでデニムとハエグラス


がよく似あう。す、ステキよ、孝天


so



ああ、でも今は「楚留香病」だからな~。


やっぱ最高!


ってことで、ねまする。晩安!


*写真は全てKenfoever様より



****************8/30追記****************

孝天、このプロモに出てくるまで、「三天沒睡覺」だったらしい。

頑張ってるんだね・・・。

『東京裁判』への孝天の思いを感じました。

よし、おばちゃんも頑張ってくるぞ~!!!
スポンサーサイト



[2006/08/29 23:17 ] | 未分類 | コメント(5)
CMキャラ・ららら~。
 
嬉しいね~。

もう皆さん知ってるだろうけど、ここでも書かせてね。

日韓の

台湾観光大臣「CM&ドラマ撮影~!!!」


しかも一年以内~!!!


さてさて、4人揃っては本当に可能なんでしょうか?


もし無理なら、オムニバス形式とか、

いつぞやの「ポ○キ-4姉妹」見たいに、ちょっと4人の

からみがあって、それからはココのスト-リ-が同時進行とか。


ああ、何でもいいからとっても見たい!

4人がそれぞれどんな風に演技を磨いてきたか、いっぺんに見れるんだもの!

しかも、ダイスキな台湾の観光スポットを紹介してくれるんでしょ?

私、台北から脱出した事が無いから、是非覚えなければ!


前にちょろっと孝天が観光スポット案内してる動画を見たことあるけど、

本人も、楽しそうだったな~。

でも、出来れば孝天は台湾料理を案内する内容の回

(勝手に脳内でドラマシリ-ズ化)がいいな~!

だって、とっても綺麗に、美味しそうに食べてるんだもん。



コンサ成功



何はともあれ、本当に4人揃ったら、紅館以来!


是非その流れで、

ニュ-アルバム発売・コンサ決定(武道館3Days)!

たのんます!


話し飛ぶけど、明日は孝天のス-ツ姿をあげられるよう、祈っててね!

それでは晩安~。
[2006/08/29 00:03 ] | 未分類 | コメント(2)
V&Kの偉業
 
人民大会堂公演で、外国人として初めてコンサ-トをするV&K。

なんでも、この人民大会堂公演って所は、自国のア-ティストでも

簡単にはコンサ-トが出来ないとか。いつもは、クラッシックコンサ-ト

や、国の祭典をするところらしい。

規模としては、5500席が開放されるとの事です。

ってことは、フォ-ラムよりちょこっと大きい位かな。

でも、本当に凄い事らしい。あちらの中国最大新聞である

北京娯楽新報でも、異例として取り上げられてるとの事。

なんたって、 『国』  が許可しないと使えないそうだから。

しかも2DAYS!!!

最近では、ジャッキ-・チェンとか、

女子十ニ樂坊とかが、試写会やコンサ-トをしているみたい。

ヴァネさんもインタビュ-の中で、「今回の公演が、人民大会堂で開かれる初

の外国人によるコンサートだと聞いた。とても光栄に思うし、皆さんにすばら

しい公演をお見せできるよう、準備に力を入れたい」~プロコリ韓国エンタさんより~

と、答えていたらしい。


凄いね、ヴァネさん!カンちゃん!

どうか、二人の思いである 「アジアをひとつに。」 を実現させてね。

もう、アムロちゃん、いつでも貸したげるからさ~(←何様)!!!


info


*インフォライフネットさんより


20代の二人が頑張ってるよ!

おばちゃんも頑張らねば!





も、もちろん、愛しい孝天も来週マスマス頑張るしね!

(↑ライン超えてないよね

楚留香インタ

「俺様を忘れるなよ!」byドン孝天


わ、忘れるわけないじゃ~ん。

でも・・・、

お願いだからそのリ-マンス-ツとハエグラスは止めてね


国際的な活躍の呉さんと朱さん(オマケのカンちゃん)、

これからもご活躍期待しとりま~す。





ちょい前の話題だったけど、なんか嬉しくて取り上げちゃいました。

読んでくれて謝謝~!

[2006/08/27 15:14 ] | 未分類 | コメント(3)
たなびかせて。
実は、病気にかかっております。

それは・・・、

『楚留香病』!

ええ~っと、何を今更と言わんといてください。


実はかなり深刻なんです。


だって、ビンフェイ見ても何も感じない。


もう、私の脳の中では、孝天=長髪香師(楚留香)になってしまったのです!


長髪




砂漠の乾いた風に、真っ黒い長髪をたなびかせる姿・・・惚れたっ!


そして、大きな黒扇子を鮮やかに使った格闘シ-ンや、ちょっとした防風の

仕草に、心臓バクバク!


ってことで、今、扇子をどうすればすばやく扱えるか、研究中!


今、笑った人、やってみ~!!!すっごい難しいんだから!!!

扇子


思うように開かないのよ!


楚留香は、沢山の仲間と共に難題を解決していくんだけど、


なんだか『チ-ム楚留香』、とっても楽しそう。


シ-ン



ああ、私も黒扇子になって、その腹にササレタイ・・・。


29日・・・北京、30日・・・南京 と、プロモで久々のス-ツも当然

ステキだろうけど、早く凛々しい楚留香様が見たい!!!


ポスタ-



撮影段階でこれじゃ、放送始まったら壊れるな、私・・・。


検閲、もしまた引っかかるようだったら、当然日本で先行放送でしょう。


ふふふ、だってこの話、検閲引っかかるくらいじゃないと、

面白くないよ!きっと!!!


ああ、ホント写真だけで幸せ!

是非『写真集』出して欲しい!


ってか、

お願い、出して~!!!




『東京裁判』も、中国全土で上映決定だそうです。

孝天始め、映画関係者の皆様、おめでとうゴザイマス!

私も、日本で公開された日には、必ず足を運びます。



ああ、でもやっぱ今は、「孝天キャラNo.1」の楚留香様で

頭がイッパイ!!!

ゴメンネ~、病気だから許してね。


ってことで、明日は古本屋をマジで周ります。


晩安~!


*写真は全てKenfoever様より
[2006/08/26 22:07 ] | 未分類 | コメント(0)
出版ラッシュ!
秋はエフス-収穫祭~!!!


長男・ニ姐の写真集、そして孝天の「美味的関係」日本語訳は

既にアナウンスされてましたが、

なんと、今度は末っ子までも写真集発売!しかも日本限定!!!


ズバリタイトルは、

「TAIPEI&東京4FACES(仮)」でしょ~(花輪君風)!

写真集


ナチュラル・ク-ル・スタイリッシュ・ファッショナブルな4つの顔が

見られて、「僕一人でも(4人でなくても)、とってもお得だよ~。」と

言ったとか言わないとか(爆)!

ファンミ後も、この撮影があるらしいですね。

仔仔、ホントに忙しいです。

デ-トなんてする暇ないね。残念だったね(爆)!

ファンミでは、やたら細くって、可愛かったとか?

舞台に上がった迷から、沢山の「ハグ!」を求められても、

嫌な顔しないで期待に答えてたそうですね。

きっとそつなくこなしてたんでしょうね~。


プロモ



* 民生報 より(写真変更8/26)


「すっかり大人・時々少年」な君に、結構みんなやられちゃったらしいよ!


でも、DVDのプロモ会見で、

スクリ-ンの自分見て「かわい~!」連発してたみたいだけど、

それは如何なものかと・・・確かに可愛いけどね、そんな所も(爆)。

まあ、真的迷にとっては、「言わずもがな」なんだろうね。



さてさて、

オオトリ兄さんは、どんな90分を演出してくれるんでしょうか?

「白色」、大好評らしいですね。

寝不足な毎日を送っている「親愛なる旭迷'ズ」、

あんまり見てると、クマがお顔に張り付くよ~。

「9/8&9」までに、お肌を磨いとかなくっちゃ!

マスク白色


スト-リが進むに連れて、徐々に憂いが出てくる「蘇先生」。

やっぱしっかり見たいから、ワタシャ、日本語になるまで待つことにします。



さて、最後に孝天@「天空」感想。


ううう~ん、あと5話だから、徐々に展開が早くなってるような・・・。

でも、主役の登場場面がやたら少ないんですけど!

もうちょっと見せてよ。あれじゃ、


実は「ドン坊(若社長)」が主役なのかと思っゃうジャン!


来週は、身内の動きが妖しそうな予告でしたね~。

ま、まさか裏切るのか???




ってことで、もう一度「天空」を確かめながら、寝るとします。

晩安~!


[2006/08/26 00:49 ] | 未分類 | コメント(0)
社長
昨日、ヴァネさんの記事の所でちょこっと書きましたが、

今日の「ス-○-ニュ-ス」で取材を受けてらっしゃった

女社長さん、やっぱり私が遭遇したお方でした。



初日の興奮冷め遣らない1階席フロア-出口にて、

とても姿勢正しくお着物を着こなす女性が、その方のお知りあい風の

方と二人で取材を受けていました。


でも、着物デザイナ-(社長兼)さんだけあります。

アレだけコンサを楽しまれた後でも、

お着物の乱れは一切ありませんでした。

よほどきっちっと着てらっしゃったんでしょうね。


ヴァネさん迷だと思ってましたが、旭迷だったんですね(笑)。

アノ団扇のヴァネさのイラスト、とっても可愛い。

そして、団扇を嬉々と作ってらっしゃる女社長さんも、

とっても可愛い。


旦那さんが、「どんどんやって下さい。」って言ってらっしゃったのも

良かったですね。きっと、奥様がイキイキとしてらっしゃるお姿を

見ることは、旦那さまにとっても喜びなんじゃないかと思います。

(そう、決して呆れてるんじゃない!)


勿論、フォ-ラムコンサのヴァネさんの姿にも惚れ惚れいたしました。

「鍛え上げられた肉体を・・・。」と、アナウンスされてたように、

ヴァネさんをアノ映像で初めて見た方にもインパクトありありの

甲殻腹筋全開!



破り



テレビ画像には、ヘソピもバッチリ映ってましたね。

「日本には居ないわね。」と、女社長さんがおっしゃっていた通り、

今日本であんな演出出来るアイドルって居ないと思う。


ああ、またヴァネコン熱再燃!


早くDVDだろうが、写真集だろうが、出して欲しい!!!


何処だか判りませんが、出版元さん、お願いしま~す!





さてさて、成田の仔仔は意外とあっさりな登場だったとか。


忙しい中での来日だから、お疲れもあるのかな。


明日のファンミ、貴方の迷達が平日にもかかわらず、


日本全国から集まっております。


末っ子スマイルで、迷達をトロケサセテね~。


UNO仔



「決める時は、決めるよ。任せといて!」


と、周さんも言っております。


さて、明日は「天空」です。


「サイレンス」や「白色」もいいけど、「天空」もね!

ってことで、視聴率貢献よろしくお願いいたします。



明日は久々の息子の弁当作りです。

早起き頑張らねば!晩安~。

[2006/08/24 01:07 ] | 未分類 | コメント(4)
8月祭り

明日は、仔仔が来日ですね~。

中華な報道だと、大○がこっちで仔と会うと言っていたとか・・・。

そんなのほおって置いて、祭りを楽しみましょう!

今回は、

当然メインは『ファンミ』だろうけど、

「サイレンス」のプロモも兼ねてるのかな?

『プライベ-トDVD』の宣伝もしてくんでしょうね~。

ドラマ撮影の合間をぬっての来日だから、

きっと分刻みのスケジュ-ルなんでしょう。

仔仔、加油~!




さて、明日はフ○テレビで夕方にヴァネさんを特集してくれるとか。

題名がちょっと「???」だけど、


初日ののフォ-ラムのコンサ後、1階席の出口にて

初老で、ステキに和服を着てらした二人の女性が、

テレビのインタビュ-を受けているのに出くわしました。

「もしかすると、あの方々のことかしら・・・?」

な~んて思ってるのですが、真相はいかに?



そして、『ザ・兄さん』!

またまた出ました!

再追加公演決定~!!!

やっとチケの事で落ち着いたであろう旭迷の皆様は、

「え~~~???」だろうけど、

まだ手に入れてない方々には、朗報ですよね!

私も無謀にも、9月2日の一般に挑戦してみようと思います。

ま~、無理だとは思うがね(爆)!

記念参加してみます。





最後はやっぱ孝天

楚留香の撮影は続いてますが、『東京裁判』のプロモに出てくるらしい。

映画自体もとても好評そうだし、日本の会社も権利を買ったとか。

「俳優孝天」が、どんな演技を見せてくれるのか?

そして、来週お出ましの姿はどうなるのか???

注目したいとおもいます!


saibann


*Kenfoever様より

日本語も喋れば唱歌も歌う、渋い新聞記者です。



それでは、孝天だけ張逃げして寝まする!

晩安~。
[2006/08/23 04:41 ] | 未分類 | コメント(0)
アクション
 
一体誰が孝天にアクションをさせようなんて思ったんでしょう。


それは、


「柴Pです!」


皆さんご存知な通り、


楚留香は本当は他の俳優さんがやるはずでした。


その方が、都合が悪くなったので、柴Pとプロデュ-ス契約をしている


孝天に白羽の矢が立ったのだと思います(あくまでも私の憶測)。


でも、何故孝天・・・?


Q.一番キライな事・・・A.「汗をかくこと!」


孝天が何処で聞かれても答えるこの回答。


新疆は、じっとしてても汗が出ます。


まして、古装。ましてアクション!・・・の、真似事?


いえいえ、これをご覧あれ!




訓練


*Kenfoever様より


注:この人は、決して体操のお兄さんではありません。


砂漠の過酷な太陽を避けて、気温が下がる日没後に


カンフ-の特訓を重ねる孝天の姿なのです!


ああ、なんて白ランニングが似合うのかしら!


今まで、これを着こなすのは、ス-の中ではヴァネさんしか


考え尽かなかったけど、これからは考えを改めるわ!





なんたって楚留香は、人並みならぬすばやい動きで、


相手の攻撃をかわしながら、決して人を殺めない、


そんなニクイ奴なんです。


だから、孝天が


「いっくら美しく、カッコよくたって!」


だた突っ立ってる訳にはいきません。



歴代の楚留香を演じた「ビョンホン似」の方の演技を見ましたが、


やっぱり『粋』です。


攻撃してくる女性の技をかわしながら、その女(ひと)の持っている

盃をぐいっと引き寄せて、飲んでしまう。


そんな事、孝天もしてくれるかな~(でへへ~)。





は!


本題からソレタ。


元に戻すと、


こんな努力を孝天がしているのも、


やはりこの作品への思い入れが強いからだと思う。


孝天は、子供の頃から古武装ものがダイスキだったとか。


でも、ココまで頑張るとは、真的迷の私にとっても、嬉しい誤算です。


孝天を信じて採用してくれた(あくまでも憶測)柴P!


きっと○賢い貴女だから、全て計算ずくだろうけど、それにしても


孝天にビッグチャンスをくれてありがとう。


お願いだから、チャッチャと放映してね!


でないと、日本のファンは、引き上げるのも早いからね~(爆)!



それでは、激務の一日だったので寝るとします。


晩安!


[2006/08/21 23:45 ] | 未分類 | コメント(2)
『パネル展』
*おことわり*

え~、先ず、向かった傍からハプニングがありました。

一緒に行くはずの娘が蜂に刺されて病院へ・・・ロスタイム。

そして、現地では、ほとんどおしゃべりしておりました(爆)。

ってことで、『パネル展』レポではありません。

色んな事情で『パネル展』にいけない方、記事を読んでも

あまり参考になりませんが、あしからず~。


孝天衣装



もう、関西の迷は見終わってるから、目新しい写真は無いと思うけど、

私が撮ってきた写真はやっぱり孝天に偏っちゃいました~。



まず、ざっくり衣装を見た感想は、


とにかく4人が

いかに「デカク」て「細い」か!

そして、

いかに孝天の足が「長い」か!


このパンツの股下、ありえないほど私の腰の位置なんですが!!!


メジャ-を用意しなかった自分がウラメシイ・・・。


以前、コンサの孝天が、台湾での孝天より「7kg位は痩せてた。」


と教えてくれたMちゃんの言う通り。


これを履いてたなんて、ホント、よく短期間で・・・。


ちょっと胸がキュンとなりました。



パネル衣装


これが、最終日に「脱!脱!」といわれ、兄ちゃんにはがされたジャケだね。


写真右に写ってるのは、兄ちゃんの衣装。ヴァネさんの衣装と共に、

二人の細さがよく解る。

フォ-ラムでも、ヴァネさんの腰の細さにビビリバビデブ-だったけど、

このパンツの腿のスリムさにはビビッた!

「ちゃんと食べようよ!十分、かっこいいからさ~!」

って、心の中でさけんださ!(え?それは孝天を見慣れてるから?)



パネルサイン



これは、大阪でヴァネさんがファンミをする前に尋ねた際のサイン。

ヴァネさんのサインはスッゴク凝ってるんだね。

これが1名に当る奴かな?皆さんエントリ-してますか?


孝天パネル


これは私的に一番壷だったパネル。

だってさ、ダンサ-がわらわらと孝天に寄って来て、孝天のジャケを

脱がす所なんだけど、孝天の表情、これっぽっちも照れが見られず、

まるでお腰の女性が身の回りの世話をするのが当然のような表情してない?

「殿、お着替えです。」「うむ。」って感じなのが可笑しかった。

あと、

孝天柱


これ。

他の3人もダンサ-と絡んでたけど、私にはこれが一番いやらしく思えた。

きっと、仔仔のは演技って解ってるからだろうね。

大S来てたし・・・。

でも、この孝天、本当に嬉しそう。

この後の投げちっす、あれ、リアルだろ!おい!!!



って感じで10分ほど見ていたら、

某スタンレ-迷が、奥のライブビデオを鑑賞し終わって

出てきたところで合流。

本当は最初っからご一緒しようと思ってたんだけど、娘のハプニングで

出遅れたので、会えると思わなかったから、嬉しかった~。

15分位(?)孝天柱の陰にて、こそこそ(の割には、周りに人が

いなくなってたかも・・・・爆。)毒を吐いた後、早く帰らなきゃいけない

私はライブビデオを鑑賞する為、一旦サヨナラ。

3分程、ビデオを鑑賞していたら、膝を「かっくん」する奴が!

「ななな、なんだ!」

と振り返ると、某旭迷と某スタンレ-迷が笑ってた!外で会ったとのこと。

その後は、静かに鑑賞する迷の皆様を完全無視して再びおしゃべりタイム。

「全くよりにもよって、濃いいメンバ-が集まって。」

とか言ってた某旭迷!私は心の中で開いた口が塞がらなかったよ!

そのまま貴女にお返しいたします。

それから、「私は二人と違って周りを気にするから。」とかも言ってたけど、

私の前で身体を乗り出して、何度も画面の邪魔をしていたのは、

紛れも無く貴女ですから~!

十分、目立ってましたし、その後いっくらキョロキョロしても、

もう、無駄だったとおもいます(爆)。

多分、そんなでビデオのほとんどを喋ってたと思う。

再び、一人になって見たのは10分位(笑)!


あと、5分だけリハ風景(無音)も鑑賞。

リハの4人ステキだったんだ~。本番より、色んな表情が見れて面白かった。



出口付近には、これまでのMOOKとBsfanのバックナンバ-が、

見事にそろってました。あと、ヴァネさんがデザインしたサングラスが

あって、コンサのグッズもあったかな。


私は何も買わなかったけど、皆さん真剣に選んでましたよ。


夏休みの日曜というのもあって、小さな子連れのお母様もいっぱい

来てました。皆さん、それぞれに写真を撮ったり、匂いを嗅いだり、

真剣にビデオに見入っていたりと、楽しそうでした。


きっと、皆さん日本でコンサがあることを待ち望んでるはず!

再びこの衣装を着るかは分からないけど、

両国国技館での断髪式があるかも分からないけど(内輪ネタ)、

スタンレ-も歌っちゃうのかも分からないけど(これも内輪ネタ)、

是非、実現して欲しいと思える『衣装展』でした。

(まともに見てなかったけど・・・。)



きっと、あるよね~。

ここまでやっておきながら、無かったらヤバイだろ~。


なるべく早くお願いね!



ってことで、

なんだか分からないまま閉めてしまおう!


読んでくれて謝謝~。

[2006/08/20 17:03 ] | 未分類 | コメント(7)
贅沢病
 
昨日の天空、ちょっと消化不良。



だって、


だって、


だって、


孝天、あんまり出なかったんだも~ん。



それにさ~、


今現在の美しさで際立っちゃってる孝天=楚留香様を見慣れた目には、


ちょっと、中熊入ってるし・・・。


なんだかな、きっとこれは


贅沢病


だと思う。


去年の山ごもりに比べたら、


テレビに出てる!


しかも毎週!


って、頭では解ちゃいるんだけどさ~。


楚留香17


こんな、美男子な「楚留香様~!!!」や、


駱駝


こんな逞しい「楚留香様~!ぎゃ~!!!」を、

ちょこっとづつ見せられるんだもの!



仕方ないよね、ね、ないっていって~!








ううう、ビンフェイ君、先週の君は美しかった。


でも、今回は寂しかったぞ!


来週は頑張るように!


それでは、さっさと失礼。


晩安~!
[2006/08/19 00:22 ] | 未分類 | コメント(2)
お疲れ様~。
暑いよ~。

東京はなんでこんなに蒸し暑いんだ~!!!


那須に戻りて~。あっちは寒くて凍えるかと思ったさ。



昨日の「ディズニ-シ-」も暑かった~。

でも、タイミングよく花火が見れてうれしかったけど。




私が、遊びほうけているうちにも、ス-の面々は

きっちり仕事してるんだよね。



先ずは、兄さんの台湾イベント成功オメデト~。


やっぱ一番はリュ-ベンレンの数だったのかしらん。


リンゴ


*リンゴさんより


兄さんって、ガニまた?

嬉しそう。

ニコニコしながら両手握手してくれたのかしら。


ある方から教えてもらったんだけど、






旭さんは「天使」の様に透明感があるらしい・・・。





え~っと、今、少し後ろに退いた方。


これはね、旭迷が言ったんじゃないんだよ。


私は今回のイベには不参加だけど、


これを聞いてちょこっと兄さんに会いたくなりました。


写真集、発売されるんだよね。


実際に会った方々、よろしければ追記はコメで。






仔仔はドラマ撮ってる最中だし、次は映画だし、


そして、そして、

「サイレンス」日本放映だっし~!!!

未だ、1話しか見てなくって良かった~。

8月末からは、仔仔迷のオメメが  になる番だね。


ファンミ・写真集・DVD・そしてドラマと、


仔仔ウェ-ブに飲み込まれそうだわ~サッブ~ン!

新浪


*新浪さんより



売っとけ、売っとけ!

でも、稼いだカネを「ミキモト」で日本に還元しなくていいからね。

(あ、イタイ・・・。)






ヴァネさん迷にも、お財布の紐が緩みそうな今年後半!

ズ-アヴァネ


*エレファントで予約受付ちゅ~。


先ずは、「ズ-ア」、コンサDVDと写真集、そしてアルバム!

きっとまた日本に来てくれるよね!


とりあえず、9月は北京でコンサだね。


またハラヘリメニュ-で頑張ってるんだろうな~。

(私だったら即ギブだね。)





勿論、孝天迷もお金使うよ~ん。

「美味的関係」日本語訳発売予定!

「天空之城」サントラ発売予定(は未定)!

きっと、DVDも出るし、NG集とかもついてるよね。

 
やっと、めちゃくちゃ暑い新疆での撮影も終わったらしい。


11月まで撮影して3月放送予定だそうです(間違ってたらゴメン)。

16


*kenfoever様より



うう~ん、皆で仲良く

「ス-貧乏」まっしぐら~!




働けど、働けど、我が暮らし楽にならず。じ~っと孝天を見て、ニヤケル。



きっと皆もF1以外の買い物に手がまわらないだろうから、

今度見せあいっこしようね!(←かなり自分勝手な奴)



ああ、明日は「天空」よ~ん!

ふんばって働くわ、晩安~!
[2006/08/16 23:29 ] | 未分類 | コメント(2)
「サントラ」


ああ、孝天のすっばらしいハモリが聴きたい!




ええっと、出遅れてしまいましたが(那須に行ってたもんで・・・。)、

「天空之城サントラ」に関するアンケ-トを貼らせていただきます。






凄いわ!

こんな事に参加させていただけるなんて!

一人感動しております。

これがブロ-カ-さんの醍醐味かしら!

って、

え?

もう独り言はいい?

そそ、そでした!





では本題のアンケ-トを貼りま~す!


**********************************************************

みなさま、こんばんわ。

先日お伝えいたしましたとおり、現在、朱孝天国際専属後援会(KCIFC)の台湾本部では、「天空之城」のサントラ盤CDの発売に合わせて、本人出席のキャンペーンイベントを、一回でも良いから開いてくれるようにと、事務所やレコード会社にお願いをしております。

その資料とするために、急遽、アンケートを行うことになりました。
日本の皆さまにも、ぜひご協力いただきたいと思います。

アンケートは、こちらのURLで、8月20日(日)まで、実施いたします。
http://www.efeel.to/survey/kcifc/

お聞きするのは、
もしもキャンペーンイベントが台湾で開かれた場合に、
1)参加したいか
2)キャンペーンが開かれた場合、CDを何枚買うか?
3)イベントがサイン会だったら、何枚買うか?
の3点です。
ほかに、お名前(ハンドルネーム可)や、会員かどうかなどの項目がございます。

キャンペーンに出席しないけれど、買いたいという方には、ソロアルバムイベントの時と同様に、KCIFCが代理で購入し、会員の皆さまに協力してもらって日本に運び、お送りする予定です。
そういう場合も、枚数をお答え下さい。

また、ここに答えていただいた内容は、あくまでも参考であり、必ずその通りに購入しなければならないということではありません。
代理購入の申し込みも、後日改めてということになります。
参加の有無も枚数も、今時点でのお気持ちでお答えいただければ、結構です。

イベントに参加せず、CDも買わないという方は、ご回答いただく必要がありません。

回答は、おひとり1回でお願いします。

なお、なるべく多くの方に答えていただくため、会員の皆さまが運営しているサイトやブログ、ご協力いただけそうなサイトやブログなどで、ここに書いた主旨を明記の上、ご紹介いただければ幸いです。


孝天出席のイベントを実現させるため、ぜひ、ご協力下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


朱孝天国際専属後援会日本分会
スタッフ  小天


追加

アンケートの件です。
http://www.efeel.to/survey/kcifc/

アンケートのフォームが分かりにくいつくりで申し訳なかったのですが、
問6,7の「その他」の自由記述欄は、枚数でお答え下さい。
「できるかぎり」などのお答えですと、集計の際、数字に出来なくなってしま
います。つかみでけっこうですので、どうぞよろしくお願いします。


朱孝天国際専属後援会日本分会
スタッフ 小天


*************************************************************

です!

皆様、是非、アンケ-トにご協力ください!

残念ながら、私は孝天(F4)がらみでは、飛行機に乗る権利を

失っておりまするゆえ、台湾には行けませんが、


「当然購入するに決まってます~!!!」


ッて勢いで、鼻息荒くしております。


なお、アンケートは、全くの原文のまま載せてしまいました。


少し、アンケ-ト内容についてご説明させていただきますと、


先ず、

「朱孝天国際専属後援会日本分会」とは・・・、

未だ、F4ever ができる前、公式ファンクラブがなく、

孝天を応援する為に台湾で発足された私設ファンクラブの日本支部さんです。

私設といっても、孝天や、フ-ロン、SONY台湾さん共、協力されながら、

がっちり孝天を応援してくださる頼もしいファンクラブなのです。

残念ながら、私は募集時期に未だ真的孝天迷ではなく入りそびれました。

今は募集はされておりませんが、会員でなくとも、例えば1月のサイン会の

本購入の取りまとめ等をしてくださってます。私もお世話になりました。




「スタッフ  小天」様とは・・・、


朱孝天国際専属後援会日本分会のスタッフ、そし孝天迷なら誰でもお世話にな

るサイト(BBS)の管理人さんです。断わりもなくお名前が載るため、サイトの

名前は伏せておきますが、お知りになりたい方がいたら、メ-ルください。

って言っても、皆さん知ってますよね(爆)!




アンケ-トのご連絡いただきました、Mさんありがとうございました~。







FC会報も、サッキ見ました。



4人それぞれの活躍を、とても喜ばしく思います。

孝天は、暑さにも慣れたと言っていたようですが、

那須の涼しさに慣れた身体に、東京の暑さは堪りません。

まして46℃の炎天下での古装のアクションなんて、

想像の域を越えていますが、頑張って欲しい。

矛盾してるんだけど、やりきって欲しいです。


egao


*kenfoever様より

既出だけど、元気そうな楚留香様~。





でも、可能ならサントライベントで元気な画像を日本にも

送って欲しいな~。

ふふ、またまた矛盾。




寝苦しいなんていってられません!

アイスノン抱いて、頑張って寝ま~す。

晩安!
[2006/08/14 23:56 ] | 未分類 | コメント(1)
「楚 留 香 傳 奇」という小説
「楚 留 香 傳 奇」

簡単に読めます。




「楚 留 香 傳 奇」でも、「楚留香」でもいいんで、

検索してみてください。

トップに、出てきます。

残念ながら、本屋さんには並んでません。

廃盤になってるから。

是非続きが読みたい!

古本屋さん探してみようかな~。






もし読むんだったら、お勧めは「大砂漠」から。


「血 海 飄 香」の方が、お話は先なんだけど、

「大砂漠」は、撮影のスチ-ルを見慣れてる分、

妄想しやすいと思います。(でも、残念ながら訳は途中までです)。



でね、当然、楚留香もかっこいいんだけどさ~、

その他大勢の役どころも、とっても魅力的!


例えばこの人。『胡鐵花』

胡鐵花



この人は、楚留香の親友。砂漠の旅に付いて来てくれます。

お酒に強く、当然凄い武術に長けてるんだけど、女性には弱い。

そのことで色々あって、スッゴク愛すべきキャラなんだな~。



この人もステキ。『中原一點紅』

中原



何で、「一點紅」なのかって言うと、この人は相手を倒す時に

むやみに剣を振り回さずに一突きで倒してしてしまうの。

だから、血はほんの一箇所しか出ない。だから「一點紅」。



この人もいいよね。『無花』


無花2


でもね、私のイメ-ジとこのスチ-ル合わないから、間違ってたらごめんね。

*『ぐ』様、貴女のコメが頼りです。

両性具有なんだな~。

で、出家してるんだけど、なんで長髪???

これが「兄さん」がやるかもしれないって言われてた役。

当然強いし、教養があって、しかも美少女よりも美しい・・はず。

やっぱこれ、違うかな?

この人、ごッついもんね(爆)。



美女も沢山出てくるよ~ん。

『李紅袖』

李紅袖


楚留香の賢い秘書的な人。




とっても綺麗。『石観音』

石観音


この人は、まだよく解らないんだけど怖い人なんだよね。




*写真は全てKenfoever様

 


まだまだ沢山出てくるんだけど、また写真を見つけたらあげていきますね~。





 
でも、やっぱ一番は、これら癖のあるキャラ達を上手にまとめ、

スッゴク信用されてる、ク-ルな楚留香かな~。 


楚



据え膳には必ず手をつけちゃうらしいんだけどね~(ため息)。





大陸の方々が、このドラマを大切にしている理由がわかります。

だって、面白いんだもん!



ちょっと孝天、

色んなところで役不足って言われちゃってるけどね、

頑張って認めてもらえれば、これ程のチャンスはないでしょう!

もうちょっと「溜め」の演技ができればね~、

もっと色っぽくなれるんだけどな!


出来上がりが楽しみだわ~。



読んでくれて謝謝~!
[2006/08/10 20:00 ] | 未分類 | コメント(4)
映画製作

撮影って、お金掛かるよね。

まして、大きなセットとか使うとそれだけでスゴソウだし、

時代物はなおさら全てを作らなきゃいけないから大変だよね。



楚留香も砂漠という辺境での撮影だから、

スッゴク大変だと思う。

衣装も豪華だしね。

だって、本当は他の人がやるはずだった衣装の為に、



あ・の・孝天が!



痩せたんだからさ~(爆)。


あ、いや、笑い事ではなく・・・。


それに、何日撮影が遅れるごとに、


幾らの損失があるとか言われてたしね。




でも、映画はもっと大変だよね!


「東京裁判」も、相当大変だったらしい。

途中、お金がなくなって、

皆にギャランティ-が払えなくなりそうだったとか、なっちゃったとか。

そんな時に、孝天は監督の肩を叩いて

自分はココから離れないって言ったとか言わなかったとか。

(何で自信がないかというと、PCの訳がアヤシイカラ・・・。)


裁判



検閲でなかなか日の目を見なかった大作が、やっと公開にこぎつけました。


良かったね!


監督さん・出演者の皆さん・そして孝天!


メイキング見たけど、


日本語怪しかったけど、


是非観てみたい一本です。


外から見た「日本」の映画って、観る機会なかなかないものね。




それに、何より



孝天の「日本語」聞きたいっ!



意地でも喋らない理由ってなんだ!


本当はペラペラ疑惑まで持たれやがって!


一人築地で寿司を不便なく喰ってるおぬしは何者だ?


まったく、周りから突っ込みいれられる前に、


ヴァネさんみたく潔く喋ってみろ!

・・・・・自爆。





まあ、何より公開おめでとう。


プロモはちょっと難しいだろうけど、


少しでも元気な顔が見たいぞ!


砂漠の撮影もガンバってね。


ッてことで、独り言でした~。


読んでくれて謝謝~!
[2006/08/09 17:11 ] | 未分類 | コメント(6)
おめでと~!ありがと~!
ヴァネ~ッス!お誕生日おめでと~!


黒ヴァネ


*これ、既出なんだけど、ワシの「一番オキニ」のヴァネさん♪



28歳なんだね~!

若いね~!

いい年頃だよね~(じゅる)!

今年も益々いい男になって、

迷達のお腹をギュルギュル言わせちゃってくださ~い!




これからも、

昼の愛は君のものだよ~ん!     
(あ、なんかイタイ・・・。)




そして、

5000HITありがと~!

と言っても、その中の500HITは私がたたいてるな、きっと・・・。

アホなblogですが、細々とやっていきたいと思います。


キリ番踏んだ方、良ければ自己申告を。





親愛なる悪迷朋'ズへ


これからも、愛を持って見守ってね~!


ッてことで、これからデ-トです(爆)。


晩安~!
[2006/08/07 22:28 ] | 未分類 | コメント(6)
カンタ君の野望
朝早くから、「Kenfoever」さんの記事を見ててびっくり!

カンタ君、本気でF7(っていうのは、ちょっとF4サイドからの

見方になっちゃうけど)考えてるみたいだね~!

しかも、そこにアムロちゃんが入る事を希望してるとか。



へ~!


アムロっちゃんのファンだったんだ~。

って、彼女、我が村によく来るよ。

カンタ君会いたければ、来て見れば~?



って、そんな事じゃなくて!



凄いね、カンタ君。


これはヴァネさんも一緒に考えてたんだろうか???


アジア圏全体を視野に入れてるのかい?


それとも、タダのチュウカな報道???



アムロちゃんも、今は人気が落ち着いちゃってるけど、


かつてアジアな皆様にスッゴイ人気があったから、


もうヒトハナ咲かせられるといいよね。


でも、スケジュ-ル合わすの大変そうだな~このメンバー!。


CM企画かなにかで、一曲位出せたらいいよね。


kannta


*K&V blogより

兵役行く前に、もうひと暴れいたしやすか、カンタ君!






いや~、F4以外の人が、我がblogにピンで扱われる事があろうとは!


朝からいい刺激をありがとう。


ってことで、今日も一日がんばりましょう!


まだ寝てる奴ら!


「起きろ~!!!」
[2006/08/06 07:24 ] | 未分類 | コメント(4)
窒息
皆様、プライベ-トな質問していいですか?

皆様、「ちす」って、最長何秒出来ますか?



昨日「天空」11話(訂正)にて、

大きなハ-トの電飾の前で、

さんざんギャラリ-がいる前で、

ビンx2を


食っちゃう


んじゃないかと思うくらい、長い「ちす」してた孝天が


頭から離れません・・・。


夏の夜長に、身体に毒でゴザイマス。





多分、私だったら、





私だったら、




「私にしてみろ~~~!!!」




あ、



いや、



暑いですね~。




えっと、話を元に戻しますと、



どうしてビンフェイはあそこであんなに長く「ちす」をしたんでしょうか?


だって、「るおに~ん」を未だ好きなんじゃないの?


私的にはちと疑問・・・。


ドラマ展開として仕方ないのかなあ。


でも、切り替えるにしても、もちょっと愛を温めあってからのほうが、


いいのではと思っちゃいました。


まあ、でも、


例え、殴られてすぐには見られなかった出血が、


次のコマワリにはあってびっくりしたとか~あっても、


全体を通して、ただの恋愛ドラマでなくなってきたあたり~、


次週が楽しみです!




特に、あの若社長~!!!


めがねデブさん:「おぬしも悪よの~。」


若社長:「いえいえ、お代官様こそ。」


二人:「はっはっは~。」


的な部分がこれからどうなっていくか。


若社長、アンタ相当悪い奴と見た!


って、あくまでも予想だからね~(フフフ)。




さてさて、


親愛なる旭迷'ズの皆様、


ご無事でしょうか?

白色


*「具合悪い人はいないかな~?もうすぐ行くからね♪」



お気持ちお察しいたします。


3月の雲隠れから、


チラリズム的なご登場の日々。


そして、今回のファンミ抽選。


蚊帳の外にいる私でさえ、ドキドキしております。


「この世のものとも思えないほど美しいんだよ~!」
                       byD嬢

らしい、兄さんに私も一目会いたいです。


是非、渋谷スペイン坂に来てくれ兄さん!!!


動物園の動物の気持ちを味わうのも、乙な物だぜ!


って、わたしゃ、その気持ち知らんけどもね(爆)。



暑い日が続きますが、皆様どうぞお身体をご自愛ください。


読んでくれて謝謝~!
[2006/08/04 17:58 ] | 未分類 | コメント(5)
ヴァネさん無敵!
無敵にがんばってます!

何でそんなに飛行機に乗れるの?

私なんか、4回乗っただけで、もう暫くいいかなって思ってます。

やっぱヴァネさん、スゴイヒト!



一昨日お約束してた「ファビュラス」感想ですが、

昨日あげられなくってごめんなさい。

今日ヴァネさん近況と共に一気にあげちゃいますね~。



では、先ず「ファビュラス」。

実は立ち見です(ゴメンネ~!)。

でも、写真がステキで、ステキで、すてきだ~!!!

だって、木村さんなんだもん。

ヴァネさん、カンタ君、そ、そして、孝天(結局)!!!

いい男が、よりいい男に写っとります。

未だ見てない人、是非買ってチョ!

私は立ち見しちゃった事、スッゴク後悔しております。

ああああああああああ~!

今度あそこに行って売れ残ってたら、買う!やっぱ買う!



内容は、V&Kの事。コンサの事。「天空」@渋谷前のインタビュ-。

(思い出しただけでも、買いに行きたくなってむずむず。)

「ファビュラス」って、捕らえどころがいいよね。

インタ中心だとどこも同じ内容に偏りがちだけど、

私の欲しい情報って、以外と迷目線で見てくれてるインタ中の

何気ない動作だとか、表情だとかだよね。

そんな「壷」を今回もまた上手にくすぐってくれてます。


それにしても、ヴァネさんは忙しい。

こないだのコンサ写真集、本当に出るのかな~。

出るなら是非買いたい。当日コンサパンフ買わなかったから、記念にしたい。


そして、「功夫無敵」のプロモも始まりましたね。

随分前から、チョコっとした動画を見てたけど、

ヴァネさんの少年のような表情が印象的。

軽いノリで見れそうだし、

「猛龍」とは対照的なアクション映画になりそうですね。

功夫


*ent.comさんより  楽しそうなヴァネさんと共演者の皆様
             


「F7」の噂はやっぱ噂止まりだけど、

カンタ君の兵役については本当なようですね。

(これ考えると、日本でよかったって思う。)


来年解散してからは、ヴァネさんはソロアルバムのプロもが始まるのかな?

って、これはあくまでも私の推測ですからね~。




でも、携帯サイトで言ってた「もっとおおきな会場でコンサをしたい。」

って事、期待したいな。

新曲で『ヴァネコン』見たいっす。





そして、今日の最後は、孝天のお父様に掛けた『お別れの言葉』。


(華流ネットさんであげてくださってます。)


「もう焼かれちゃうから、早く魂を抜いてね。」


疲れた身体で喪主をやり遂げ、再び砂漠に帰って行った貴方。


戻る場所には、努力を分かち合う仲間が待っててくれる。


もうひとつの仲間、F3も各地で皆頑張ってます。


活動は様々だけど、互いの動きを意識できる事はとてもステキな事だね。






迷朋の皆様へ


なんか今日はお礼を言いたい気分。


いつも見に来てくれて謝謝~。


そして、レスは明日の宿題にさせてね。


「お互い頑張りすぎずに頑張ろう。」と


変な言葉を残しながら、寝ます。晩安~!


追伸:P様、貼らせていただきました。右画面をご確認ください。

   新しいシリ-ズお待ちしております(爆)。


[2006/08/03 00:58 ] | 未分類 | コメント(3)
仔仔の実力
本当は、「ファビュラス」のお縛りヴァネさん(カンタ付)を

探そうと入っていったHMVさんで、スッゴイもの見つけちゃいました。



なんと、仔仔のプライベ-トDVD、

7月26日現在、Hmv.co.jp音楽総合予約チャートで堂々首位をキープ!


首位????????


それって、


スッゴイことじゃない?

DVD


「今まで僕の実力知らなかったの?」


アジアで人気№1のスーパー・グループ"F4"のメンバー、ヴィック・チョウ。

その彼が自らハンドルを握り、故郷・宜蘭(イーラン)へと旅立つヴィック。

故郷の海岸へ"思い出の朝日"を見るため、旅立った-旅の途中、懐かしい思い

出に浸りながら、自らのことを語り始めたヴィック。誰も知らないヴィックの

素顔が今明かされる…らしいDVDですが、


このシリ-ズって、これからF3もの出るんですよね・・・。


仔仔迷はあんまり表には出てこないらしいけど、ハンパじゃない数が


居るのは知ってた(特に若い世代←この書き方が既にオバハン)。


それにしたって、首位キ-プって、どんだけ売れるんじゃ???


どうしよう、その後また兄さんが飛んでもない数売りさばいて、


孝天がバ-ゲンに出されちゃったら・・・。


カリ-

*HMVさんより


渋谷で『公録』あっても、一瞬かな~?

去年も凄かったらしいもんね~。



ううう、おばちゃん、ちと引き気味・・・。


でも、とりあえず人気はあったほうがいい!


日本でのF4コンサ実現に向けて、しっかり顔売っといてね~、仔仔!




で、


えっと~、


その~、


これからは、真的孝天迷の方々は、よ~く考えてから


スクロ-ル下ろしてください。





心の準備は出来ましたか(にやり)?


どんな映像でも、笑えるって保証がない方はご遠慮ください。


怒りのコメ書かないでね~、小心者だから(ププ)!



それでは、ご覧いただきましょう。


私のつぶやきを即効で形にしてくださった、敬愛するP様の作品。



題して

「摘んで見るってスバラシイ(←私が勝手に命名)」


~スペシャルサンクス
       TO P様~

つまみ


*クリックすると少しだけ大きくなりますが、心臓の弱い孝天迷は
 くれぐれもお気を付けクダサイ。




今は痩せてるから貼れるけど、去年の暮れには


シャレニナッテナカッタダロウナ・・・。


でもこれ、きっと顔はイジッテナイヨネ・・・(ニ姐と好対照)。


「天空」のビンフェイ君が、なんだか巨大化してるのは、

こないだレイニ-ちゃんが言ってた

食べて・食べて・食べて・・・の成果なんでしょうか?

正直、スト-リ展開より興味あります。




そんな貴方がスキだからね!


(喪主、頑張りました。)




明日は、「ファビュラス」書クね~!


読んでくれて謝謝~晩安!
[2006/08/01 00:02 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |