FC2ブログ
ヴァネさん無敵!
無敵にがんばってます!

何でそんなに飛行機に乗れるの?

私なんか、4回乗っただけで、もう暫くいいかなって思ってます。

やっぱヴァネさん、スゴイヒト!



一昨日お約束してた「ファビュラス」感想ですが、

昨日あげられなくってごめんなさい。

今日ヴァネさん近況と共に一気にあげちゃいますね~。



では、先ず「ファビュラス」。

実は立ち見です(ゴメンネ~!)。

でも、写真がステキで、ステキで、すてきだ~!!!

だって、木村さんなんだもん。

ヴァネさん、カンタ君、そ、そして、孝天(結局)!!!

いい男が、よりいい男に写っとります。

未だ見てない人、是非買ってチョ!

私は立ち見しちゃった事、スッゴク後悔しております。

ああああああああああ~!

今度あそこに行って売れ残ってたら、買う!やっぱ買う!



内容は、V&Kの事。コンサの事。「天空」@渋谷前のインタビュ-。

(思い出しただけでも、買いに行きたくなってむずむず。)

「ファビュラス」って、捕らえどころがいいよね。

インタ中心だとどこも同じ内容に偏りがちだけど、

私の欲しい情報って、以外と迷目線で見てくれてるインタ中の

何気ない動作だとか、表情だとかだよね。

そんな「壷」を今回もまた上手にくすぐってくれてます。


それにしても、ヴァネさんは忙しい。

こないだのコンサ写真集、本当に出るのかな~。

出るなら是非買いたい。当日コンサパンフ買わなかったから、記念にしたい。


そして、「功夫無敵」のプロモも始まりましたね。

随分前から、チョコっとした動画を見てたけど、

ヴァネさんの少年のような表情が印象的。

軽いノリで見れそうだし、

「猛龍」とは対照的なアクション映画になりそうですね。

功夫


*ent.comさんより  楽しそうなヴァネさんと共演者の皆様
             


「F7」の噂はやっぱ噂止まりだけど、

カンタ君の兵役については本当なようですね。

(これ考えると、日本でよかったって思う。)


来年解散してからは、ヴァネさんはソロアルバムのプロもが始まるのかな?

って、これはあくまでも私の推測ですからね~。




でも、携帯サイトで言ってた「もっとおおきな会場でコンサをしたい。」

って事、期待したいな。

新曲で『ヴァネコン』見たいっす。





そして、今日の最後は、孝天のお父様に掛けた『お別れの言葉』。


(華流ネットさんであげてくださってます。)


「もう焼かれちゃうから、早く魂を抜いてね。」


疲れた身体で喪主をやり遂げ、再び砂漠に帰って行った貴方。


戻る場所には、努力を分かち合う仲間が待っててくれる。


もうひとつの仲間、F3も各地で皆頑張ってます。


活動は様々だけど、互いの動きを意識できる事はとてもステキな事だね。






迷朋の皆様へ


なんか今日はお礼を言いたい気分。


いつも見に来てくれて謝謝~。


そして、レスは明日の宿題にさせてね。


「お互い頑張りすぎずに頑張ろう。」と


変な言葉を残しながら、寝ます。晩安~!


追伸:P様、貼らせていただきました。右画面をご確認ください。

   新しいシリ-ズお待ちしております(爆)。


スポンサーサイト



[2006/08/03 00:58 ] | 未分類 | コメント(3)
| ホーム |