FC2ブログ
社長
昨日、ヴァネさんの記事の所でちょこっと書きましたが、

今日の「ス-○-ニュ-ス」で取材を受けてらっしゃった

女社長さん、やっぱり私が遭遇したお方でした。



初日の興奮冷め遣らない1階席フロア-出口にて、

とても姿勢正しくお着物を着こなす女性が、その方のお知りあい風の

方と二人で取材を受けていました。


でも、着物デザイナ-(社長兼)さんだけあります。

アレだけコンサを楽しまれた後でも、

お着物の乱れは一切ありませんでした。

よほどきっちっと着てらっしゃったんでしょうね。


ヴァネさん迷だと思ってましたが、旭迷だったんですね(笑)。

アノ団扇のヴァネさのイラスト、とっても可愛い。

そして、団扇を嬉々と作ってらっしゃる女社長さんも、

とっても可愛い。


旦那さんが、「どんどんやって下さい。」って言ってらっしゃったのも

良かったですね。きっと、奥様がイキイキとしてらっしゃるお姿を

見ることは、旦那さまにとっても喜びなんじゃないかと思います。

(そう、決して呆れてるんじゃない!)


勿論、フォ-ラムコンサのヴァネさんの姿にも惚れ惚れいたしました。

「鍛え上げられた肉体を・・・。」と、アナウンスされてたように、

ヴァネさんをアノ映像で初めて見た方にもインパクトありありの

甲殻腹筋全開!



破り



テレビ画像には、ヘソピもバッチリ映ってましたね。

「日本には居ないわね。」と、女社長さんがおっしゃっていた通り、

今日本であんな演出出来るアイドルって居ないと思う。


ああ、またヴァネコン熱再燃!


早くDVDだろうが、写真集だろうが、出して欲しい!!!


何処だか判りませんが、出版元さん、お願いしま~す!





さてさて、成田の仔仔は意外とあっさりな登場だったとか。


忙しい中での来日だから、お疲れもあるのかな。


明日のファンミ、貴方の迷達が平日にもかかわらず、


日本全国から集まっております。


末っ子スマイルで、迷達をトロケサセテね~。


UNO仔



「決める時は、決めるよ。任せといて!」


と、周さんも言っております。


さて、明日は「天空」です。


「サイレンス」や「白色」もいいけど、「天空」もね!

ってことで、視聴率貢献よろしくお願いいたします。



明日は久々の息子の弁当作りです。

早起き頑張らねば!晩安~。

スポンサーサイト



[2006/08/24 01:07 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |