FC2ブログ
たなびかせて。
実は、病気にかかっております。

それは・・・、

『楚留香病』!

ええ~っと、何を今更と言わんといてください。


実はかなり深刻なんです。


だって、ビンフェイ見ても何も感じない。


もう、私の脳の中では、孝天=長髪香師(楚留香)になってしまったのです!


長髪




砂漠の乾いた風に、真っ黒い長髪をたなびかせる姿・・・惚れたっ!


そして、大きな黒扇子を鮮やかに使った格闘シ-ンや、ちょっとした防風の

仕草に、心臓バクバク!


ってことで、今、扇子をどうすればすばやく扱えるか、研究中!


今、笑った人、やってみ~!!!すっごい難しいんだから!!!

扇子


思うように開かないのよ!


楚留香は、沢山の仲間と共に難題を解決していくんだけど、


なんだか『チ-ム楚留香』、とっても楽しそう。


シ-ン



ああ、私も黒扇子になって、その腹にササレタイ・・・。


29日・・・北京、30日・・・南京 と、プロモで久々のス-ツも当然

ステキだろうけど、早く凛々しい楚留香様が見たい!!!


ポスタ-



撮影段階でこれじゃ、放送始まったら壊れるな、私・・・。


検閲、もしまた引っかかるようだったら、当然日本で先行放送でしょう。


ふふふ、だってこの話、検閲引っかかるくらいじゃないと、

面白くないよ!きっと!!!


ああ、ホント写真だけで幸せ!

是非『写真集』出して欲しい!


ってか、

お願い、出して~!!!




『東京裁判』も、中国全土で上映決定だそうです。

孝天始め、映画関係者の皆様、おめでとうゴザイマス!

私も、日本で公開された日には、必ず足を運びます。



ああ、でもやっぱ今は、「孝天キャラNo.1」の楚留香様で

頭がイッパイ!!!

ゴメンネ~、病気だから許してね。


ってことで、明日は古本屋をマジで周ります。


晩安~!


*写真は全てKenfoever様より
スポンサーサイト



[2006/08/26 22:07 ] | 未分類 | コメント(0)
出版ラッシュ!
秋はエフス-収穫祭~!!!


長男・ニ姐の写真集、そして孝天の「美味的関係」日本語訳は

既にアナウンスされてましたが、

なんと、今度は末っ子までも写真集発売!しかも日本限定!!!


ズバリタイトルは、

「TAIPEI&東京4FACES(仮)」でしょ~(花輪君風)!

写真集


ナチュラル・ク-ル・スタイリッシュ・ファッショナブルな4つの顔が

見られて、「僕一人でも(4人でなくても)、とってもお得だよ~。」と

言ったとか言わないとか(爆)!

ファンミ後も、この撮影があるらしいですね。

仔仔、ホントに忙しいです。

デ-トなんてする暇ないね。残念だったね(爆)!

ファンミでは、やたら細くって、可愛かったとか?

舞台に上がった迷から、沢山の「ハグ!」を求められても、

嫌な顔しないで期待に答えてたそうですね。

きっとそつなくこなしてたんでしょうね~。


プロモ



* 民生報 より(写真変更8/26)


「すっかり大人・時々少年」な君に、結構みんなやられちゃったらしいよ!


でも、DVDのプロモ会見で、

スクリ-ンの自分見て「かわい~!」連発してたみたいだけど、

それは如何なものかと・・・確かに可愛いけどね、そんな所も(爆)。

まあ、真的迷にとっては、「言わずもがな」なんだろうね。



さてさて、

オオトリ兄さんは、どんな90分を演出してくれるんでしょうか?

「白色」、大好評らしいですね。

寝不足な毎日を送っている「親愛なる旭迷'ズ」、

あんまり見てると、クマがお顔に張り付くよ~。

「9/8&9」までに、お肌を磨いとかなくっちゃ!

マスク白色


スト-リが進むに連れて、徐々に憂いが出てくる「蘇先生」。

やっぱしっかり見たいから、ワタシャ、日本語になるまで待つことにします。



さて、最後に孝天@「天空」感想。


ううう~ん、あと5話だから、徐々に展開が早くなってるような・・・。

でも、主役の登場場面がやたら少ないんですけど!

もうちょっと見せてよ。あれじゃ、


実は「ドン坊(若社長)」が主役なのかと思っゃうジャン!


来週は、身内の動きが妖しそうな予告でしたね~。

ま、まさか裏切るのか???




ってことで、もう一度「天空」を確かめながら、寝るとします。

晩安~!


[2006/08/26 00:49 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |