FC2ブログ
『家輝』
昨日は、
「zu:a」の孝天とヴァネさんにやられちゃった後、

何故か無性に 「愛・了断線」

が見たくなって、私の「F4BOX」からDVDを引っ張り出したら、

CDとDVDが、土砂崩れを起こしました(爆)!




でも、見たら理由が判りました。

「家輝」に、孝天のあどけなさを探して、ホッとしたのです。

家輝1


「家輝」は、ヘンなところに頑固。

もう少し成長すれば、『いい男』になれる要素がいっぱいある青年ですよね。

そんな彼を、とても自然に演じている孝天。

20060904001719.jpg



このびしょ濡れシ-ンも、「蒼さ」がとっても良く表現されてましたよね。

彼女が「熱でもあるんじゃないの~?」って感じでオデコに手を

当てようとした瞬間の、拒否のアクション。

ガキっぽいんだけど、輪郭が美しいから、引き込まれちゃうのです(バカ)。


赤



赤に包まれた孝天、本当に似合います。

これって、今まで色んなところでブロガ-さんがあげてますが、

赤によって、彼の表情に明るさが増し、輪郭が強調され、

少し強い目にも、温かさが加わるからでしょうか。


そして、この背中のライン!

この人のパ-ツは、両性具有だといつも思うのです。

↓これは、流星Ⅱのものですが、やはり色っぽい。

inemuri



それから、写真は無いのですが、手の美しさも良く映ってました。

ペンを回す指、彼女に「チッチッチ!」とする人差し指、無線のマイクを

ぎゅっと握る指・・・。ええ、そうですね、変態です(羨ましいでしょ~)。




でもでも、やっぱり・・・、

全体を通して、成長過程の男の子の匂い(これ、犯罪か?)

に酔いしれました。


スッゴクステキだった『zu:a』

「完全リ-ド」モ-ドな孝天に、喉が渇いたのかもしれません。


たまには、

「も~、しょうがないな~。この子ったら!」

(↑お前が一番困った奴)


な孝天(どんな?)に戻り、

今年の「大人な何かを垂れ流し」の孝天熱を冷ますのも

いいですよね~。


だって、


puromo



これも見ちゃったし・・・。



さて、明日は白いペンライト探しに、「鳩がとんでっちゃったス-パ-」の

100均に行こうかな~。

独り言にお付き合いいただいてありがと~。晩安!
スポンサーサイト



[2006/09/04 00:33 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |