FC2ブログ
旭乙女隊
9月9日、兄ちゃんイベに行ってまいりました。



私は『昼の部』に参加。



その前後にそれぞれオフ会に参加させていただきました。


お誘いいただいた各幹事様、参加された皆様、


「ありがとうございました。」


スミマセン、今一空気が読めていない場面が多くって・・・。


なんせ、こんなに皆様が(一部明らかに冷めた数人以外)、


「乙女なんだって事、知りませんでしたから~!!!」


いや~、参加した甲斐ありました。


どこが違うかって、簡単に説明しますと・・・、


①服装が違ってた(乙女だった)。

②行動がきびきび、そしてそわそわしていた(グッズ・SJ申し込み)。

③目つきが違ってた(瞳の中にはハ-ト)。

④旭さん以外の話はほとんどなかった(いつもは色々話する方ですら)。

⑤私を「旭迷」だと紹介する人が多かった(なんでじゃ~???)。



なんせ、恋する年頃

旭乙女隊


の皆様にしてみたら、待ちに待ったイベントですものね。


途中、泣かれる方も結構いらっしゃったようですね。


兄さんも、とても頑張ってらっしゃいました。


企画・進行には色んな感想があると思いますが、


そんな中でも、兄さんの人柄がここかしこで垣間見れました。



又、質問コ-ナ-での迷サンたちの気の利いた内容も良かったです。


あの洗濯機は、旭さんのではないと知る事ができ、


「もやっと」が「スッキリ!」いたしました。



実は旭さんが料理してる最中、ずっと物干しのオヤジT探してました・・・。



全国各地から集まった旭迷さん達の熱い視線を一身に受け、


3回公演が終わりました。


今日はもう、台湾に写真集撮影等で帰っちゃったんですよね。



20060911004149.jpg



 ↑ 思わず「加油~!」と二階から叫んでしまいました。


あわただしかった来日。


旭さん、お疲れさまでした。


旭迷の皆様も、お疲れさまでした。



今度は4人で来日(注:10月27日はヴァネさん@フォ-ラム)してくれる


って言ってたから、


楽しみに待っとります。



ゴメンネ、ぜんぜんレポになってませんね(汗)。


でも、兄さんの美しさは堪能したからね。


 
それでは寝ます。晩安~!

*9/11 内容一部変更いたしました。
スポンサーサイト



[2006/09/11 00:08 ] | 未分類 | コメント(5)
| ホーム |