FC2ブログ
『男』・・・仔仔。
今日、テレビ雑誌を買おうと近所のコンビニで『TV-taro』の仔仔を見て

ちとびっくり・・・。


あれ???


仔仔って、こんなに


『男』だったっけ?




こないだも書いたけど、黒髪の仔仔に少しやられちゃってます。




黒髪だと、落ち着いて見えるのもあるけど、


もともと大きくてくりくりしたオメメが、本当に綺麗に映えてるし、


その目で少ししっとりとカメラ目線されると、


「オバちゃん、その顔、嫌いじゃないかも


みたいな~、


きゃ~(←アホ)!


今回出版される『写真集』も、色んな顔が見れるってこないだ来日した時


言ってたけど、セルフプロデュ-スしてる個所があり、


「可愛い自分(仔仔)と、大人な自分を見て欲しい。」って


思ってるらしい(妖しい記憶力だから、正しくは記事を見てね)。


ここに来て、なにやら完璧を求めちゃったりもしてるらしい


仔仔のプロ根性に期待します♪


だって、もともと容姿も才能も勿体無いくらいある人じゃない?


欠けていたのは、『本気』になること。




なんだかさ、


ぐっと『オトナ』になっちゃったんだね、仔仔!


20060924233356.jpg



正直、仔仔からフェロモン感じた事、ありませんでした。


どっちかっていうと、少年の中性的な魅力(いやらしさ零)を楽しんでたの。


でも、もう25歳だもんね。


上手に歳を重ねてるからこそ、今の活躍があるのでしょう。


去年から、今年にかけていろいろあったけど、


仕事量は落とさずに頑張ってる仔仔は、


実は『頑張屋さん』なんだよね。








・・・で、間もなく来日はあるのかな(To小支)?


今度こそ、『我が娘』と参戦できる日にちにしてやってくれ!


20060924235036.jpg



10月は君のドラマが、ウチラ親子の『生活の糧』になりそうだよ。


楽しみにしてるからね!




明日はふふふの日でやんす。


いっぱい寝て、体力戻しとかなくっちゃ!


ってことで寝まする。


晩安~!
スポンサーサイト



[2006/09/24 23:24 ] | 未分類 | コメント(3)
V&K@北京
V&Kコンサ!北京が熱い!

行きいよ~!!!

ヴァネさんの歌をもう一度聞きたいよ~!!!

ヴァネさんのしなやかなダンスをもう一度ガッツリ拝みたいよ~!!!



誰か私を北京まで


ぶっ飛ばしてくれ~!


以下、チュウカな新聞抜粋(訳:PC)


  新浪の娯楽のニュース 2006年9月24日晩、史の上で最も強跨国の双天王の男子の団体の“呉建の豪快な&が7つけて2006演唱会をまぶしく刺す”の初めの出演は北京人民大会堂で開催する。2多い時間の盛んなことを続けて現場のすべての歌謡曲ファンを譲って1つの激情忘れ難い夜を過ごしたことを演じる。筆者は現場で実際に“KV組合せ”の強大な魅力を感じ取った  普通はみんなは、比較する于中国の歌手、韓国の歌手は際立っているのは彼らのダンスのテクニックで、今度の公演が筆者の予想のに反することができるのは呉建の豪快な個人の番組が相反するのが多く高い難度の舞踊で主とするのなので、特に彼の第1の番組、1段の難度を捧げてとても高的の“ロボット”が踊って、一挙に現場のすべての歌謡曲ファンを征服して、筆者の自分をも含む;もちろん、出身人気の団体でH.とすべて思っているかもしれない。O.Tの安の7はまぶしく刺して明らかにも敗北を認めることはでき(ありえ)なくて、“何私は更にどのように苦労しても大丈夫で、あなた達は”の共通語が好きでさえすれ(あれ)ば、彼のために儲けて人気に足りて、このようなだけではなくて、回が彼に公演してまだ何首もの国語の歌曲を捧げたことを整えて、十分に彼の北京の演唱会に対する重視がと音楽の事業の1部に対して一心不乱であることを見抜く。


すげ~ヴァネさん&かんちゃん!

日本のヴァネ迷も相当行ったんだろうね。

ちょっとチケが高額なので、ぶっちゃけどうなのよって思ったけど、

私のアホな心配なんて無用な位、素敵だったんだね。




画像見ると、露出が少ないのがちょっと気になるが・・・。


ま!


いっか!!!



ダイジョウブ(何が?)。



私の頭の中のヴァネヘソピの記憶は、




今でもとってもフレッシュだから~!

(ヴァネ汁もね)


例え昨日の晩御飯のオカズを思い出せなくっても・・・。



20060924011944.jpg



か~わ~い~い~。

『白馬の王子』って紹介されてるけど妙に納得。


20060924011844.jpg



真剣な表情がたまらない 


20060924011912.jpg



ん?またちと痩せたか?

しっかり食べておくれやす。


20060924011833.jpg



結構シンプルな作りの舞台は、やっぱ由緒正しい会場だからなのかしら。

でもそのほうが、ヴァネさんのダンスを堪能できるかもしれないね。



曲も、ヴァネさんの持ち歌、かんちゃんの持ち歌、

当然『SCANDAL』からの数曲と、

各持ち歌を相手がソロで歌ったり、『流星雨』をデュエットしたりと

なんかめっちゃ楽しそう!

『零時差』スキなんだよね。NEWアルバム楽しみだな~。

コンサDVDも出るかな~?

チュウカは発売早そう。

絶対買う!!!


V&Kでは最初で最後のコンサだものね。


「ヴァネさん、楽しんでね!」


ってことで、今日は二人の歌を聞きながら北京を向いて寝るとします。

晩安~!

*写真は全てsinaさん。
*9/24 内容一部訂正。
[2006/09/24 01:04 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |