FC2ブログ
『COO~L』なヴァネさん。
行ってきました。六本木!

・・・遅刻しました(スミマセン)。

しっかり観てきましたよ~。


「猛龍~ドラゴンスクワット~」


20060927032451.jpg



以下感想だから、観てない人で観る予定の人は読んでも怒らないでね。


お話の組み立て方、実は賛否両論の感想を色んな所から

聞いてました。

確かにもうちょっと絞込みができてたら判り易かったかな~。

でも監督の意図が『群像劇』なのだとしたら、その中でも

ヴァネさんの役は、私スキです

あの、クソマジメな七三分っぽいヘア-スタイルも、

絶対アメリカンではないだろうって感じの衣装も、

左手のスナイパ-のメリットがよく判らなくても、

一体、台湾語と英語と広東語と北京語でどうやって意思疎通が

できてたんだと突っ込みたくなっても、

ヴァネさんの演技は輝いてました。

大げさな演技は無いにしろ、抑えた役どころがすっごくはまってた

我らが『太陽王子』。

演技力ついたな~と唸ってしまいました。

 


私、前にも書いたかもしれないけど、ヴァネさんの本質はクソマジメ

だと思うんです。

だから、求婚事務所の若社長の役どころも好きでした。



そして、『ス-唯一のアクションスタ-』として、

(後、誰かこの映画に出演するとこ想像出来ます?私は出来ません。)

ばっちり動きも決まってました!



ちょっとグロい映像が苦手な私なので、途中何度か目をつぶってしまい

ましたが、それでもとっても楽しかった!

(力が入りすぎて、足を突っ張りすぎた・・・痛い。)

大きな画面で観たので、

また一層ヴァネさんの魅力が引き立ったのかも♪






そういえば・・・

なんかどっかでお会いしたことがある女性も出てましたね。

軽く「スル-」しときましょ。




ヴァネ迷でなくとも、アクションが好きな人も良いかもしれません。

お近くの映画館で上映されたときには、

是非、お友達を誘って行って見て下さい。



あと、なんか卓上カレンダ-がもらえるんだよね、土曜に行ったら。

4回行くと、一年分になるんだよね?。

もし違ってたらコメ覧で訂正ください(爆)。


今度は何時ヴァネさんの映画を公開してくれるかしら?

ストイックなヴァネさんも素敵だけど、笑顔も観たいから

早く次、お願いしま~す  To『シネマ-ト』様


 

歌良し、

踊り良し、

アクション良し、

演技良し、

笑顔良しのヴァネさん。



今度は 10/27 日に @フォ-ラムのスペシャルゲストですね。

な~に歌ってくれるんでしょう?

その後は本格的にレコ-ディングの仕上げですね。

年内に聞かせてくれたら嬉しいな~。

もちろん来てくれたらもっとうれしい


やっぱ私の昼の夫は不動だわ。


今日、ご一緒してくださった皆様もありがとうございました~。




そして・・・、


祝 地上波放送~!

しかもT~B~S~!



日本版の便乗だろうが、夜中だろうが、構いません!

ガンガン放送してやってください!

なんなら、「マ~マレ~ド」も「向日葵」もどうぞ(是非)!



仔仔の来日とヴァネさんの来日。

お迎え組の方々、『安全第一』で楽しんできてね!



ってことで@ICよりご報告でした~。

今度の更新は20日かも(出来なかったらドプチ)。

読んでくれて謝謝~!
スポンサーサイト



[2006/10/17 17:51 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |