FC2ブログ
今頃は・・・。
はい。

今朝まで北京のチケのキャンセルに奔走していた、

アホな奴です・・・。


ああ、今日何度思ったことでしょう。

「今頃は空港に居たな。」

「今頃は北京だな。」

「今頃はホテルだな。」

「今頃は会場に向かってたな・・・。」


でもね、確かに「ペプシ」は残念だったけど、

今日はとってもスペシャルなオフ会(参加者3人)に

参加する事が出来たのです。


私が孝天オチした頃に泥縄のごとくズルズルとその道に

引きずり込んでくださった大・大・大先輩迷様にお会いすることができ

ました(夢だったのか?いや、夢じゃない)。


初めてお会いするということで、もう朝からソワソワ。

結構遅刻魔な私が、

(いつもご迷惑おかけしている皆様ごめんなさい)

早く待ち合わせ場所に着いて「ティ-」をすすってるなんて…。


で、ご一緒したヴァネ迷さんと、緊張してお待ちしておりました。


待ち合わせ場所でご挨拶し、そのまま予約してくださった

と~っても素敵な懐石料理のお店へ。

古民家を移築して作られてということで、内装も落ち着いていて

堀座卓(?)で畳敷きになっており、大人な雰囲気の店内でした。

注文したのはお弁当(といっても京都のお弁当風)で、三段の

おかずの他に土鍋で炊いた煎り大豆のご飯と赤味噌のお味噌汁が

付いてました。

取り合えずグラスビ-ルで乾杯し、えふす-落ちした経緯や、

今度の孝天ファンミについて、孝天の魅力に付いて・・・等、

いつもはなかなか話せない突っ込んだ部分にもお話が広がりました。

最後に杏仁豆腐も付いており、お腹いっぱいいただきました。


その後喫茶店に移動して、今度は香港コンサの事や

香港映画界の事、今後のス-コンの時期について・・・。



ちょ~っと後ろでPC打ちながらチラチラとこちらを見てる

女性が気になりましたが、なるべく声が大きくならないように、

でもほぼノンストップで話し続けました(笑)。



とても楽く、あっという間のお開きでしたが、

またお会いしましょうとお約束も出来、大満足な時間を

過ごす事が出来ました。



ご一緒したお二人、ありがとうございました。

これに懲りず、またお話ししてくださいね~。

これからもよろしくお願いします。




・・・確かに北京は残念でした(まだ言うか!)。


でも、


明日『も』オフ会です(いや、バトルか?)!


無念さを取替えすには十分に充実した日々を送っております。




To 孝天

私は楽しい日々を送っています。

貴方が言うように、

仕方ない事を蒸し返してもどうにもならないよね。

いい子で待ってるからね。

(魔女の宅急便でファンミチケ送って!)



20061007102429.jpg


*Kenfoever様より

って事で、明日は体力勝負なのでこれから帰って早く寝ます。


 *注意*

これは宣戦布告です。

私のお昼、「普通にとっといて」待っててね。

To 親愛なる旭迷'ズ&ヴァネ迷



結果は携帯からアップする予定です(乞うご期待)。

読んでくれて謝謝~。
スポンサーサイト



[2006/11/07 19:15 ] | 未分類 | コメント(7)
| ホーム |