FC2ブログ
兄さんも仔仔も
20061112194207
今、娘と旦那が貯めに貯めた録画番組を見てるので

私はご近所ICに遊びに来てしまった~(こないだ見つけた)。

さっき記事をあげたばかりなのに何なんだけど、

PCでネットサ-フィンしてたら、やっぱ兄さんと仔仔について

書きたくなったの。


先ず


青いユニホ-ムの仔仔く~ん。

なんだか、とっても大きいのに可愛いってどうなんだろう。

そして、こないだ新宿のオフ会でM様が話してらっしゃったとおり、

おもいっきり

膝が内側に入ってる~!

うう~ん、君らしい。

期待通りのお姿にPC前で「にへら~」っとしてしまった。

メ-ルでも「可愛かった~。」って教えてもらってたから、

なんとなく想像してたけど、ユニホ-ム以上のインパクトある

動きにやられちゃいました~。

そのあときっちりも降らしてったらしいね。

さすがやるときゃやる男!

すぐ帰っちゃったのはやっぱ映画で忙しいからかな?

また来てね~。今度はゆっくりね。


お次は


オレンジTシャツで頑張った旭さ~ん

空港お出迎えから頑張られたD様からの携帯メ-ルレポで

私も興奮しておりました。

昨日もとっても素敵だったようですね。トロケテル時にメ-ル

しちゃったD様、S様ゴメンネ~。お返事ありがとう。

真剣に子供たちの現状を報告されてる兄さんは、ファンミで見せた

『アイドルJERRY』ではなかったらしい。

きっと『大使旭』として自分ができる方法を最大限に活かし

アピ-ルしてったんでしょうね。

すっごく、すっごく掛け値なしにかっこよかったとのこと・・・。

風邪引いてたのにお疲れ様。



私もちょこっとある団体に(所属はしてないんですが)

支援を続けてます。

方法は簡単、500円玉を貯めてます。

額がまとまったら為替で送るのです。

このお金は砂漠で井戸になってます。


一人の子供をずっと支援するのは責任が伴うから

躊躇しちゃうという方も少なくないと

思います。でもきっと、自分で出来る支援方法があると思うので、

それをやって行けたら十分と思うな。

きっと兄さんの思いは色んな形で広がることでしょう。

素敵なお仕事です。これからも頑張ってね、兄さん!



さてさて、ちょっとPCから離れると、あっという間に

いろんな情報からも離れてしまいます。

孝天ファンミにはずれてる方が結構いらっしゃる・・・。

私はファンミへの真剣な参加は初めてなので、

こんなに胸が痛む事とは思いませんでした。

いろんなコメで「外れちゃった・・・。」って内容を見ました。

その切なさは短い文章からも充分伝わってきました。

孝天迷は、F1としては決して多いほうではないと思います。

こないだ、迷朋にも話しましたが、「F4の40%が兄さんで、
 
30%が仔仔、後の30%をヴァネさんと孝天が分けてるのでは。」

と、今でも真剣に思っています。

でも、一杯います。

「私、F2は孝天なのよ~!」

って方・・・。


今回、もしかすると2000も席が無いんじゃないかと

思ってましたから、2000以上座席があると知り、

ほっとしてたのですが、やっぱりそれでも行けない方は出てますね。

どうか、当日に空の座席が出ませんように。



こんなことしか書けなくてごめんね~。


孝天迷さん、彼を見たいF3迷さんが一人でも多く横浜に

来れますように。



ってことで、布団を干してたので急いで帰ります!


読んでくれて謝謝~。
スポンサーサイト



[2006/11/12 16:36 ] | 未分類 | コメント(11)
じゃら
20061112133503
これは、ある孝天迷様よりいただいた『じゃら』です。笑顔編と真顔編があり、全部で40枚の写真でできております。どれもめちゃくちゃ好い写真ばかり!これを必ず横浜にしていきます(今はマイデスクに下げて勉強の励みにさせてもらってます)。
ファンミ当日は孝天のエッセイ『美味しい関係』の発売日でもあるので、早めに現地に行ってあちらで読んでから孝天に会いたいなー。そして落ち着いた気持ちで・取り乱す事無く・楚々とした雰囲気で会場入りしたいなー。その為にフレアスカートが似合う女性に『近付けるように』創り込みしよーっと! つうことで、携帯からのアップでしたー!
[2006/11/12 13:33 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |