FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後の運
20061230185503
え~と、私、前回の記事で本当に最後にしようとおもってたんですが~、今日知らぬ間にコノヨウナモノガ到着しておりました!

エバーモバイル百事グッズ抽選の孝天コースに、当選いたしました~!内容は、携帯ストラップ二つ・マグネット写真立て・カンバッジ・トラックミニカー。私の好きな古装な孝天です。来年、どんな年になるかはワカリマセンが、今年の孝天運は最高でした~。来年は、その分どうだろう。少し恐い・・・でも頑張るわ!。それでは、良いお年を!
スポンサーサイト
[2006/12/30 18:54 ] | 未分類 | コメント(5)
来了~!
20061229235514
き、来ました、例のブツがっ!筒に入ってくるのかと思いきや、長方形の箱にふわっとたたまれた状態で入っていたので、逆に丸める手間もなく、直ぐに前頁をチェック出来ました!表紙の写真は、ぞうさんで出ていた『日曜日のパパ~カメラをしょって~』でした。もうね、目力が、めじからがっ、凄いんだーっ!一枚目から、吸い込まれました~。完敗・万歳。全体を通して、(あくまでも私のなかではですが)、孝天との『フツウ』のデートをしている様な作りでした。まずカメラを持って、孝天と町中をぶらぶらしたり、孝天がギターをいじる横で横顔をながめたり、料理してくれてる孝天と、食卓のの準備をしたり、食後はソファーで読書をする孝天を横から鑑賞したり~(少し変態入ってる?)!そしてそして、その日の締めとして、『一枚撮ってやる。』って、孝天の被写体になる私・・・キャ~!(←あくまでも妄想です。実際のページ順とは異なります。)
しっかし、どれも全て『ザ・木村工房』な表情。自然で、柔らかい。撮影を楽しんでいる様子が解るような写真ばかりです。

いい顔しまんな~。そしてフェチにはたまらない『手』のアップもびゃおりゃん~。これはかなりお買い得な一品ですぜ、奥さん!

しかし困ったことが・・・!案の定、貼り場所に悩んでおりますっ。そして、どれもおきにな表情なので、どれを貼って良いやら~(カレンダーの役割、完全無視!)。幸せな悩みに顔が緩みっばなしです(^^)v。
とらんす・らぶ・えなじー・あんりみてっどって、私正に当てはまるし~(爆)!

皆さんの所にも、各王子は届きましたか?正月前から『御メデタイ奴』にならない様に、お互い気を付けましょう(難しいかな・我)。

それでは年内はこれでお休みいたします。来年は、個人FC開設から、新年がはじまるかな?皆様も、良いお年をお迎えください。年内は、読んでくれて謝謝~。来年もよろしくね~!
[2006/12/29 23:52 ] | 未分類 | コメント(3)
来来!
20061227170203
まだ来ないよ、カレンダー!
予約の早い順?ゾウサンも三人いっぺんだから、とっちらかっちゃってるのかしら?

で、中身は(?_?)。個人的にヴァネさんのに期待大。ま、一身上の都合で(年末物入りで・涙)買ってはいないがね( -_-)。でもマジで見たいっす~。

今日こそ来てくれデカ孝天!魅せてくれ!日曜の雰囲気に包まれたその横顔を!温もりが伝わってくるその肩ごしの肉付きを!貴方さえ来てくれれば、木枯らしだってへっちゃらさ。見てるだけで温(ぬく)くなりそうだもの。人間湯たんぽの効き目は到着したらご報告いたしますね。

あと、今日チケ代振込みました~。ヴァネコン一列目も、申し込み最終日で当てたので、願掛けのつもりで祈りながら!後は、果報は寝て待てっつーことで、来年の楽しみにいたします。皆さんにも、確実に当たりますように(^-^)。フォーラムAが、爆満で盛り上がるように

日本語の曲は何歌ってくれるんだろう?孝天、初来日は確か、ジャンプしながら手でバツ作るバンドのコンサだったんだよね・・・マサカね。アンプラグドだもんね。でも、小支の言う日本に馴染みのあるコンサ形式って、フォークではないよね・・・マサカね・2。

冗談はさておき、クリスマス返上で頑張ってるらしい孝天の晴舞台、期待してます・楽しみです!きっと本気モード・フェロモン垂れ流しで来るでしょう(我的希望)。参加予定の皆様、長丁場です。『エチケット袋』は多めにご持参ください(^^)v。

カレンダーの感想が、年内最後の記事になりそうです。読んでくれて謝謝~!
[2006/12/27 16:58 ] | 未分類 | コメント(0)
小支、メリークリスマス!
20061223234206
小支は忙しい~!
北京で仔の中国イベの打ち合せをしたり、台湾で孝天の日本コンサの打ち合せをしたり、ヴァネさんのラスベガスに同行したり・・・。パスポートのページなんて、あっという間に終わっちゃうんでしょうね~。ゆっくりと自宅でくつろいでいる暇なんてないんだろうな(>_<)。決して平坦ではない四人のこれまでの道程を、一緒に根気よく歩いてきてくれた小支だからこそ、見えてくるスー達の姿があるんだと思います。そんな小支がサポートしてくれてるスーだからこそ、今の多彩でグローバルな活躍があるのかもしれません!今年、本当にお疲れさまでした!ベガスのクリスマスをゆっくり楽しんでください。小支の働きを詳しく知りたい方は、エバーのモバイルサイト・小支の日記を見てね!携帯からのアップなので、読みづらくて、ドプチラ~。晩安。
[2006/12/23 23:39 ] | 未分類 | コメント(2)
『C-P○P』と『美味blog』と『BSf○n』
と、とりあえず孝天迷として叫ばしてくれ~!


(何度でも言いたい!)
  

「やっぱファンミのス-ツは最高だ~!」


あんなの見せといて、その後ジ-ンズは無いだろう・・・。

そうだよね、

スツ-ルにやっとこさ乗っかってる通訳さんの横で、

長い脚を余裕でついてた孝天さんの迫力!


思い出したよ~!



良か男タイ!


なんであんなにコロコロ変われるんじゃ~。


本についてC-POPでインタビュ-に答える姿も、


今日のオヤスミを良いことに、朝から5回も見ちゃったよ~!


ううう、目力がササル


アンタ、本当に「西門」やってたケンちゃん???

絶対、アイドルじゃないって~。


目力



たかが、6年前・・・されど、六年前。

もう、どっちでもいいっす!





調子に乗って続けちゃうぞ~。

『美味しい関係blog』の動画にて、一年前のエッセイ発売時に

ずっとやりたかったボランティアを実行した孝天。

子供達と一緒に過ごしながら、柔らかな表情で一緒に歌を歌ったり、

プレゼント渡す姿は好青年!(チト蝿グラスがキニナったが・・・。)



が!


その後のインタビュ-への回答は、ある意味期待通りというか、

いつもの孝天節全開というか~。


「嫁さんになってくれる人が居ない!」

「俺と結婚したら不幸になるから!」

って、アンタ・・・。


場に似つかわしくない発言、さすがです



確かに貴方と添い遂げる勇気と根性を持ち合わせる女性は稀かも。



私だったらどうだろう(考えるのはタダだから言わせて~)。

きっと一年だね。

そのかわし、その一年は思いっきり孝天に甘える!

そして孝天が冷たくなってきたら別れる!

思いっきり痕残して(←イヤナ奴)。

『荒唐』のパタ-ンでイキタイな、ふふふ

だから~、独り言だから!)




そして最後に『BS-f○n』インタビュ-。


レストランの「オ-プン」を計画中とな。


それってやっぱ台北だよね。


それともオオアナで築地?


妹さんのパリでの修行が終わったら始めるのかしら?

孝天は経営者だろうから、厨房には立たないかもしれないけど、

孝天の家庭料理が楽しめるお店になるといいな~。

カウンタ-の向こうで、常連さんと向き合って

ニコニコお話してる孝天見ながら食事が出来たら、

舌にも心にも美味しいだろうね~。

マルチな才能を、いろんな形で実現しようとしてるんだね。



『朱さんの台所』が現実になったら、

飛行機乗ってお祝いに行くからね~!


料理



「今日は、何になさいますか?」ってお願い、聞いて!



答えは勿論

『あんたじゃ~!』





(つまみ出されるな)・・・それでも言いたい。




あああ、嬉しい・楽しい妄想の世界!


素材が孝天だからこんなにバラエティ-に富んでるんだろうか?


それとも私の発想がオカシイノカ?





年の瀬です。

皆様も楽しく妄想しながら、

大掃除やら年末の仕事やらをちゃっちゃと片付けて、

楽しい



をお過ごしくださ~い!


読んでくれて謝謝~!
[2006/12/22 16:15 ] | 未分類 | コメント(2)
若社長の演技
『サイレンス』がすっごい好きです。


(多分、前にも書いたけど、改めて叫びたい!)


淡々と話が進みますが、毎回仔仔の演技力には脱帽です。



少しずつですが、やつれて目力の演技も押さえている。



昨日の12話でのイ-ウエ-の「残り3ヶ月が全てなんだ。」と

思う余りの衝動的な行動も、



「シンシンを不幸にしたくない。でも愛しきりたい。」と

思う矛盾した言動も、



とっても、とっても


ナチュラル・・・。


グングンと物語の世界に引き込まれます。

仔仔の『力』によって。


勿論、周りを固めている俳優さんの力も大きいと思います。


それでも、贔屓目を引いても、仔仔はスゴイ!




残り3ヶ月。


『イ-ウェ-』には最後のひと絞りまでも

『シンシン』と愛をはぐくんでもらいたいです




20060924235036.jpg



「王子・仔仔」ではない、「社長・イ-ウェ-」に夢中だ~。


エンディングテ-マもとってもお気に入りです


サントラ、誰かかしてくれ~(スミマセン、物入りなモンで・・・。)




さて、今日は二つ記事をあげるぞ!
[2006/12/22 15:23 ] | 未分類 | コメント(0)
5000人
今、@ICにて

『BSfan』をみ~の、

『美味しい関係』blogの動画をみ~のしています。


今週は仕事が立て込み、忘年会を控えて忙しい(体も・心も)。


なかなかパソコンを開けずに、携帯から見難い記事をあげてて

ごめんなさい。



さて孝天コンサ・・・嬉しい。



私は個人的には『ギタ-一本』でも

ぜんぜっんOKなのです。


希望があるとすれば、『白黒』と、

仮タイトル『GETTING REAL』の新譜を

数曲聞かせて欲しいです。



そして・・・、



圧倒的に占めるだろうF2孝天迷の方々の

期待を裏切らないよう、バラエティ-に富んだ内容になると

いいなと思います。


きっと豪華なステ-ジや、ダンサ-は無いでしょう。

それでも良しとしましょう。


でも、相手はフォ-ラムです。5000人です。


チュウカな新聞にて、全国12回のコンサツア-と出たときは、

孝天迷の中には、中ホ-ル規模の会場で、

こじんまりと孝天らしく行われるコンサを想像していたことでしょう。

私もその一人です。


それならアコギなコンサ形式でも良いと思うのですが、

アレだけの会場を2時間酔わせるには、

それなりの準備はしてこなきゃいけません。


そう、

それこそ今年のホンハム以上の準備を


だって、

だって、

ピンで5000人なんだからね~!



このコンサを成功させられたら、リ-ホンやJAYと同等の

実力とは思われないとは思うけど

集客力があると思ってもらえる!


そして、その後の

F4コンサ@日本

に大きなプラスになると思うのです。


だから、

ど~しても成功させたい!





To 孝天

どうか、どっかりと腰を据えて

フォ-ラムコンサに取り組んでね。

貴方の実力を、

孝天迷でさえ未だ知らない領域を、

大きなこの舞台で開花させて下さい。

なんてチャンスを戴いたんでしょう。

貴方はとってもラッキ-な人です。

周りのスタッフと共に、最高のステ-ジを魅せてください。







「来年の成田山への初詣には、

コンサ成功祈願もしてくるからね~!」


(良い席のチケが取れるように自分の厄除けも忘れずにしとこっと。)




そういえば・・・ゲストは誰なんだ???

まさか、『妹』を連れてくるんじゃなかろうな~?


そしたら、『天空』の~虹の彼方~歌ってくれい。



レイニ-




ってことで、C-POP観るために帰ります。

明日も『歯医者』の前に更新できるかも~。



書きたいことが沢山あります。

よかったらまたお付き合いください!

読んでくれて謝謝~!
[2006/12/21 20:15 ] | 未分類 | コメント(4)
寝耳に孝天
20061219194703
昨日、喉が痛いので早く寝ようと布団でゴロゴロしていたら、『ブ~ブ~!』と携帯が唸った。迷朋(マニアな眼鏡好き繋がりな私たち)より、予期せぬお知らせを戴く。二月の国際フォーラム。二階席の最前列。敢えてそこがいい。そこなら何も前を遮らず、真っすぐ孝天だけ見ていられるし、頭から爪先までの動きも判る。旭さんのファンミの時に二階五列目だったけど、ステージが見渡せてよかった。そして、誰の目も気にせず孝天見てヨダレを流し、ニヤケ、目を瞑って酔い痴れることができる。五千人の観客を無視した、正に二人だけの空間!あ~た~れ~。( ̄^ ̄)あ~た~れ~。若しくは、フェロモンシャワー浴びまくりの五列目以内!って言っても、今年運を使い果たしたクサイ私・・・。いいか!二公演とあるかもしれない追加全てに参加出来れば贅沢は言わない事にします!さて、今日だけで申し込みが何件あったのか?いろんな意味でドキドキか耐えない男です。
[2006/12/19 19:45 ] | 未分類 | コメント(2)
クッキング
20061217235321
本のプロモ企画で『ケンと私の美味しい関係』というブログがオープンしたのは先日書きましたが、(詳しいことはエバーのホームページより)レシピによるお料理コンテストもあるらしい(審査員が誰かで大分違ってきそうな企画だわさ)。さて、参加するのか?できるのか?主婦で良かったと思える企画なのか?取り合えずレシピ通りに作れるように特訓だ~!全国に星空の様に散らばる孝天迷の皆様方、蓮根を和える時は『手』を使い、卵を炒る前には塩を入れましょう!あとは~孝天に食べさせるつもりで作りましょう!さあ、レッツクッキング
[2006/12/17 23:51 ] | 未分類 | コメント(2)
「目的があるからね。」
20061217235605
そうだよね。

女性に優しくするときは、大抵目的があるよね。

「僕は女性に優しくすることが趣味なんですよ~。」なんて奴、

そっちの方がブッキ-だわよね。

解ってるの。

おばちゃん、理解しようとしてるのよ。

でもね、

ズバッといわれちゃうと、

「僕は下心があるから

女性に優しくするんだゼ~。」

とか

思えちゃうのね。



いや、



いいのかそれで・・・。


そうか。




そんな発言を日本の雑誌でしちゃう貴方はやっぱ


ステキデス


しかも白黒で迫ってくる

熱視線


貴方、何か習得したね?


砂漠で秘薬でも手に入れたのかい?



フェロモン増強にておばさんたちの小慣れたハ-トまで奪う作戦。


そんな事、20代の青年が

やっていいのかっ!




ちっきしょ~。


こないだの来日の置き土産がこれかい。



まあ、


『亜細亜の波』で書いてた

「将来の事を考えて・・・。」って記事のうら寂しさよりは

1000倍いいけどさ~(って、結局『週〇女〇』お気に入り)。







なんだか、ちょこっとした動きなのかもしれないけど、


アルバム製作の話だとか、


『美味しい関係』プロモブログ開設だとか。


孝天迷には、燃え尽き症候群になることを


ギリギリで抑えてくれる動きは見せてくれてます。





この微妙な塩梅(生かさず殺さず)が、孝天迷心を


くすぐるのよね~(←アホ)。



でもさ!


みれね~んだよっ!


プロモブログの動画がっ!


どうすりゃいいんだよ~。


生殺しだよ~。




混んでるのは解るけど、何とかしてください。




20061029192104.jpg



一年前の動画に萌えたいおばさんの気持ちを察してください。


1時間@ICで粘りました。


見れた方、感想をコメしないでね~。


見れるまで楽しみに取っときたいの。



***オマケ***


『亜細亜の波』にて

おばさんを確認できます。

孝天左手の先に『白黒』女がいます。

頭にカチュ-シャ「孝天」

手には工作の黒扇子。

お願い:町であっても『投石』は止めてください。





って事で、空しさとともに家路に着きます。

読んでくれて謝謝~!
[2006/12/16 20:17 ] | 未分類 | コメント(4)
ヴァネカレ
やばいな~!                   

ありゃやばいなっ。               

あんなのお茶の間に飾れないでしょ、フツウ。            
どうやって飾ろうとしてるの?ヴァネ迷'ズ!  

息子や娘に見せてイイノ?
           


悪いことは言わん!

日曜のパパ(孝天)にしとけ(笑うなっ!)。
            
明日までだから急いでね!


[2006/12/14 23:16 ] | 未分類 | コメント(6)
だらっだら。
長野のヴァネさん、ちょっとプニプニしてて


キャワイカッタらしいですね~


寒い中、参加された皆様、お疲れ様でした。


ヴァネさんからは、クリスマスソングもあったとのこと。


聞きたかったな。


1/7(※12/13に訂正いたしました)に、『BS日テレ』にて放送されるらしいので、


楽しみです!





さて、


トリのヴァネイベも終わり、年内のF4の国内活動は取りあえず


 終了~(?)  

とか書いた後に実はサプライズがあってもご愛嬌って事で・・・。


今年は、

各サイン会やら

ホンハムコンサやら

ファンミやら

ソロコンやら

始球式やら

ラジオ公開録音やら・・・。

その度に行われるお出迎え&お見送り。




さあ、貴女は今年何回ス-メンバ-を生観しましたか?


ちなみにワタクシは・・・7回。



サイン会@台湾以外は全て国内でやんす。


考えたらすっごい事ですよねっ!


去年の4人での来日があんなにセンセ-ショナルだったのに、


今年はこんなにもス-達が来てくれて。


まあ、バラバラではあったがね・・・。


そしてドラマやら写真集やら映画やら

CDやらDVDやらMOOKやら・・・。


追っかけることが日常となっておりました。



きっとス-達もこんなに来日・活動するとは、


去年の今頃は思わなかったでしょうね。



私も、各イベント参加と共に、


デパイベやら、フィルムコレクションやら、衣装展やら、


巨大広告鑑賞やら、映画鑑賞やら、各オフ会参加やら。



ス-に笑い、

ス-に泣き(いろんな意味で)、

ス-に溺れ、

ス-に感謝する日々でした。




感謝の訳は、


一緒に参加してくれたり、

メ-ルやチャットでお話させてもらったり、

情報をくださったり、

ヘルプしてくださったり、

悩みを聞いてくださったり、

アドバイスをくださる

(最近、プライベ-トの事が増えてきちゃってるね・汗)


『大~切な、大~切な』

迷朋を沢山作る切欠をくれたこと。

私達を繋ぎとめてくれていること。

(ご迷惑掛ける事が多くてゴメンネ!皆さんにはス-以上の感謝です。)




そして、

毎日の生活に張りと希望を持たせてくれていること。



きっとス-達が居てくれてるから


いつもより頑張れたり

いつもより冒険が出来たり、

世界が広がったと思います。



来年も、きっときっと色んな形で私達を楽しませてくれるだろう

4人に期待しております。




で、


今日の題名『だらっだら。』ですが・・・、


ココ最近の私の生活です(トホホ)。


「孝天ファンミ」 + 「オフ会(タノシカッタヨ)」後に襲ってきた

この骨抜きな生活。


恐れていた結果通りの毎日を送っております。


ヴァネさんの来日と慰労会で持ち返したと思ってたんですが、


それが終わっちまったら

原因不明の熱出す始末・・・。




こないだこんな事を教えていただきました。


イベントをコンスタントにこなしていると、


あることが当たり前になってしまい、それが切れたときの


禁断症状が怖いと・・・。


そう、まるでジャンキ-。

『薬切れ』状態らしい。




ふっふっふ。


来年、本当に


『日本縦断孝天ツア-

(今のところ12回公演らしい)』



があったら、私のその後は正にそれでしょう。



容易に想像できます。




だって、



今プチ切れしてるもん。






でも、いい。


孝天に、


孝天という底なし沼に溺れたい。


ずぶずぶと、進めば進むほど深みにハマッテモガキタイ(イエロ-カ-ド)。


声が枯れるまで応援して、彼の出すフェロモンで


ドロッドロニナリタイ(レッドカ-ド)。


砂漠でお昼寝



それまで少しだけ『だらっだら。』もいいかもね。


屍になるまで燃え尽きるには、エネルギ-貯めとかなきゃね

(願わくば、この上にうつ伏せになって『だらっだら』シタイ・・・。)






勿論、ス-達の来日・イベには今年と同じく参加していきたいと


願っとりますので、来年も宜しくネ!




年内は、暫く観てなかったDVDを鑑賞予定。


特に上がるニュ-スが無ければ、


感想の更新になってくかも知れません(ドプチ)。


新しい写真も出せなくってゴメンネ~。


いつも以上にシリキレトンボな内容でした(滝汗)。


読んでくれて謝謝。
[2006/12/12 16:31 ] | 未分類 | コメント(4)
反省
ごめんなさい。

安易にメ-ル流して。

反省してます(ペコリ)。

てへへ。

以上業務連絡でした~。









で、

ドラマ・映画・セカンドアルバムの話が随分と上がってますね~。

F4everさんでも、来年は4人での活動が増えるって




書いてあったね~!


もう撤回できないからね~!


絶対だからね~!!!


やった~~~




うれしいよ~(涙)。

ファンミで燃え尽きそうになってた一瞬が嘘のような

ハイテンション!


FC解散についても、

来年は寂しさを感じてる暇が無いかもしれないね。

きっと迷達が納得する形にしてくれると信じてます!



特に孝天に関しては


*現在、ケンは2つのドラマを抱え、旧正月前に一つ撮影が終わる予定。その後、撮影の合間をぬってコンサートを開き、また撮影に戻るんだ。

*ケンのコンサートは飾らない彼らしいコンサートになると思う。2007年には二枚目のソロアルバムもリリースするから、日本でコンサートができるのは嬉しい。歌にももっと磨きをかけて、日本のファンを喜ばせたい。


(以上、「ライブ台湾」様よりF4マネさんのコメントを一部抜粋。)


らしいよ~!きゃ~!!!



なんだよ、そうなんだ!

山篭りしてるんだとばっか思ってた。

仕事してるんじゃん!

それともこれからなのかな?

まあいいや~。


来年はもしかすると露出が少ないんじゃないかとの孝天迷達の

想像を見事に裏切ってくれてありがとう!


そうだよ。

やっぱドラマもやろう!

歌も歌おう!


頑張れ孝天。

着いていくからね~!(って、試験はどうする、自分・・・。)



さて、これから夕飯作って急いで東京駅に行くぜ!

って事で読んでくれて謝謝~。

今度は12/12(火)更新予定さ!
[2006/12/09 17:55 ] | 未分類 | コメント(2)
ア-ティストとして。
こないだ、個人FC開設について、いろいろくどくどと

携帯からUPしてしまいましたが、不快に思われた方も

いらっしゃったカナ?

今、『東京審判』を@IC(インタ-チェンジじゃないよ)で

鑑賞してちと後悔。



孝天が「F4はグル-プじゃない。」って以前言ってたけど、

これは裏を返せば「解散なんてありえない。」という孝天の

言葉と同意語なんだよね。




グル-プじゃないから解散なんてありえない。



「僕たちはもう商業的な仲間じゃないんだ。親友なんだ。」って

言いたかったんだと思う。



そして今はそれぞれが、各フィ-ルドで活躍・活動を始めている。


ちょっと話が飛んじゃったけど、元に戻すと


『東京審判』の孝天はアイドルじゃなかった。

きっとこの映画で孝天自身も訴えたい所があったんだと思う。

だから撮影が予算の関係で滞っても途中で降りなかったんだと思う。


演技は他の出演者と比べて未熟なんだよ。


でもね、

『流星』『マ-マ』『向日葵』『ラブスト-ム』『天空』の

孝天とは違うんだ~。


ああ、そうなんだな~って。

もう違うんだな~って。


上手くいえないけど、大人なんだよね。

ホント、

一人の人間としての。


こないだのファンミの時に、台湾で会った孝天と

どうして違うのかなって思ったんだけど、

また大人として成長してたのもあるのかな。




判らないけどね。



で、


きっとこの感覚は、他の三人も一緒なんだろうね。



『F4』を大切にしたいのなら、各活動に制限が無いようにした方が

得策なのかもしれない。

枠を外すとかではなくて、

F4がいつも枕詞にならなくとも活動できる4人であったほうが

良いのかもしれない。


『東京審判』の朱孝天の文字に

一人の俳優としてのクレジットにドキッとしちゃった。

とっても色っぽく見えたの。


もしかすると、この意見に違和感持つ方が

いらっしゃるかもしれないけど、

今見終わったばかりの私の正直な感想です。



でね、


ミクにはさっき書いたんだけど、


こないだ『夢』を見たの。

マジで見た。

孝天の夢を・・・。

今まで見なかったから油断してた。

きっと見たら『夢中死』するだろうと恐れてたんだけど、

とってもシンプルな夢だった。


何故だか孝天は台湾サイン会の緑ウルトラ長Tシャツ。

移動の最中だった。

周りをピストルを持ったSPに囲われていた。

私は孝天の荷物を持っていた。

本当に何故かは判らないんだけど、貨物列車の

中に乗り込んだ孝天。

そこは、孝天の家族が既に乗っていて、身を寄せていた。

私は荷物を持ち一緒に乗り、孝天が家族と一緒になった

所を確認して、「お気をつけて。」って握手をする。

「謝謝~。」って自然に手を出してくれた孝天。

すっごく切なかったけど、安全に旅立っていく列車を

線路脇から見送っていた・・・。



以上、コピ-貼り付け(笑)。


締めくくりは「握手したかったのカナ~?」って書いたんだけど、


今思うと、この夢の意味は違うかも・・・。



ファンミの孝天を見て、

大人として次のステップ踏み出してる彼が解ったのかも。



決して『サヨナラ』ではないんだよ。


ただ、

今までの『F4の中の孝天(私の中で)』のポジションを

飛び出して羽ばたこうとしてる彼を、

私なりに認めたのかも・・・と。




勿論、『F4』は日本ではまだまだいける!


私もやっぱ四人でのコンサが

「ど~しても、ど~しても、

ど~しても見たいっ!!!」


お留守番組です(涙)。



だけど、


個々での努力にも注目してかなきゃねっ。




あ、



もしかしてこれってすっごく「いまさら」???




長々と書いちゃったけど、だから個人FC賛成いたします。


全員のFCにはやっぱ入れないと思うけど、

このままエバ-も来年10月(私の今の会員資格期限)までは

入ってままで、当然孝天FCに入り~の、

もしかすると「昼の夫」FCにも入るかもしれませんっ!


で、


旭さんと仔仔の会報は迷朋ニミセテモラウト・・・(ダメ?)。




未定だけどね~(笑)。




そして、今日上がったビッグニュ-スとして、


『孝天全国ツア-(全12回)

来年3~4月決定!(?)』



小さなハコがいいな。

セカンド引っさげてきてくれたら良いな。

アコギなライブがいいな。



どうか、

ただの食いしん坊万歳「食い倒れツア-」になりませんように・・・。



その前も後も、ちょっと忙しそうな孝天。


だからゆっくり日本で楽しめるようなツア-になると良いな。


スツ-ルに

長い脚を余らせながらギタ-を抱えてニコニコ座ってる孝天を、

もう勝手に想像してニヤケテマス。



あああ。


結局今日も

「私って孝天大好き女なんだな~。」

って確認したお休みだった(イタイナ、自分)。



F3についてご無沙汰でごめんなさい。


誰も当てにはしてないだろうけど(汗)、ほんと大好きだから

書きたいから、書くからね~。

コンサ成功



仲良しな四人が大好きです!




あさってのヴァネさん@長野

めっちゃ楽しみです!報告待ってるぞ! To特派員諸君




さて、きっと届いてる会報(№5)を帰って読みます。



読んでくれて謝謝~。

[2006/12/05 18:24 ] | 未分類 | コメント(2)
カ、カ、カ、カレンダ~!!!
え~ん。いい男だよ~!!!


ぞうさん、またやってくれましたっ!

なんていい仕事なんでしょう。


ううう、とってもアダルトで精悍で、

コンナ奴が歩いてたなんて、信じられないよ~。


木村さん、

(こないだファンミで舞台前でパシパシ写真撮ってましたね。)

貴方の撮った孝天が一番やわらかい笑顔を見せています~。

こんな表情、普段は


絶対見せない『奴』



(いや、失礼。『人』に変えてください。)

と、知っていながらも、勘違いさせてくれる一枚です~。


どうしよう。

どうしよう。


こんな顔で見つめられた日にゃ~、

あくびも着替えも出来やしね~。



毎日乙女全開で暮らさなきゃならないじゃないか~。

え~ん嬉しいよ~。



そういえば・・・今年初めから痩せたでしょ?孝天迷○ちゃん。

これ見てたら、来年は益々いい女になっちゃうね。





勿論、ヴァネさんのも妖しさがRockerで(?)GOODです!

きっと一枚めくるごとに露出が増えていくのでしょう。




***親愛なるヴァネ迷'ズへ***

カレンダ-はダイブするためにあるのではありません。

ご近所迷惑にならないよう、楽しんでください(爆)。




仔仔は『カワイイ』全開で一年を綴るのでしょうか?

萌える迷朋'ズが目に浮かびます(爆・爆)!

露出は『夏』にあるのかな~???

サングラスしながらかき氷を食べてたら笑うぞ。



兄さんはきっと『旭FC』で造るんでしょうね。

楽しみですね~。

久しぶりの裸体も見たいもんだぜ!




あ、


なんか『裸』にこだわってる変態おばさんの様に思ってませんか?


そんなことはぜんぜ~んありませんから!


だって、孝天の『裸』は無いに決まってるけど、


無問題ですから~!

(むしろあったら驚くわっ!)




ああ、来月は孝天インタ掲載MOOKも発売されるし。

これで何とか生きていけるわ。





孝天~。

お願いだから、


「これ見て一年待ってろよ!」

とか言わないでよね。


それで無くともここのところのアップダウンは、


変化に弱い孝天迷達の小さなハ-トを壊しそうなんだから。






ファンミからあっという間の一週間。

でも、とてつもなく前の出来事のようにも思えてしまうのは、

私の脳みそのせい???


前に上げたヘタレなレポに少し追記いたします。



①孝天は、物を食べる時、とっても上手に食べるのは皆さんご存知だと

思いますが、口の中に入れてから、左の頬に食べ物が寄り、唇はぐっと

閉めて噛みます。モグモグとほおばりすぎてるんじゃないかと思います

が、それでも『男な食べ方』に萌えさせていただきました。

『流星』の西門少爺とはちょっと違いますが、あんな風に目の前で

食事されたら、「もっと食え、もっと食え!」って勧めてしまいそう。


②孝天は、足が長い。そりゃ知ってたけど、腰位置も高い!そして膝下

も長い!これはジ-ンズでは判りませんでした。実際、台湾で見たときに

は、「べっつに~。」って思ってましたから。それが、下から仰ぎ見さ

せていただいた今回は、まざまざと普通じゃないパ-ツにびっくりこき

ました。隣に並ぶには勇気がいる『男』でやんす。


③目が少し悪いからでしょうか?遠慮なく人の顔を見ます。

それも結構強く。レ-ザ-治療したからそんなに見えなくは無いんだと

思うのですが、「じ---っ!」って音がするくらい。

あと、良く頷きます。通訳さんが小さいから、身体をかなり傾け、

耳を近くまで持っていき、「うんうん。」ってうなづくのです。

それが優しい男と『勘違い』させてくれるのです!

いいな~、通訳さん・・・。


あ、娘を迎えに行く時間になちゃった!

また思い出したら次の更新の時に書き足しますね~。


読んでくれて謝謝~。
[2006/12/03 15:43 ] | 未分類 | コメント(2)
あせる。
意外なのか、必然なのか。自分でも上手く表現できませんが、エバーさんの新規入会一時停止の理由が、F3の個人FC立ち上げだったなんて~!正直気持ちは複雑です。私は四人がすきです。ヴァネさんを昼の夫として愛してます。でも、四つのFCには入れないよ~!今後また日本でヴァネコンがある時はどうすりゃいいのさ。仔仔の披露試写会が日本であったら、行きたいじゃん!更新したばかりだぞ~、え~ん。四人は変わらず仲良くいてね!以上、緊急更新でした~。読みづらくてごめんね。
[2006/12/02 01:04 ] | 未分類 | コメント(4)
天ボード
20061201075402
20061201074704
迷朋よりスポーツ紙をいただきました。

横浜ファンミの、迷をバックに写した孝天が、

説明と共に載っていました。

小さい記事ですが、暗い会場に浮かぶ

沢山の『天』の文字がとても綺麗です。

これを孝天は見てたんですね~。

この光景と『浜辺の歌』で迷とひとつに

なれた事が、いろいろあった今年の

しめくくりとして(早すぎ?)

いい形で残ってくれれば良いなと思います。



孝天、お疲れさまでした。
穏やかな年末を過ごしてね。

でも、たまには顔を見せてね。

そして来年こそは、フルで歌を聞かせてね

皆と一緒にいい子で待ってるからね
[2006/12/01 07:45 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。