FC2ブログ
ヴァネさんの歌

今日、


ヴァネさんのアルバムを全部聞きました。


20070502234311.jpg




(我が家は『健全ブロマイド』ver.)










『感想』



とってもヴァネさんらしくって、「GOOD!」



1.我的王国

  スッゴク好き!かっこいいよ~。

  ライブで聞いたら、絶対踊り狂う。

  自分の名前を連呼しちゃうあたりが壷過ぎ~。



2.NEVER LET YOU GO

  台湾のサイン会で踊りながら歌う姿を見た方もいたと思いますが、
 
  これもCOOLだよね!ラップもいいぜ。



3.放手

  ピアノと女の人の声が柔らかい一曲。

  囁くヴァネさんの声にトロケマス。



4.JUST ONE DANCE

  ハ-モニ-が綺麗で、しかもカッコイイ!

  

5.FRIDAY NIGHT

  ライブではお馴染みの曲だから、ヴァネさんの踊る姿が

  頭の中でグ~ルグル。ついでにヴァネ姉も出てきちゃった(笑)。



6.幻想這愛

  これもライブで既に耳馴染み。体を逸らした後にステップを

  踏むヴァネさんの可愛いさと、女性ダンサ-との濃い絡みも

  大好きです!



7.零時差

  これが、ニッキ-がコ-ラスで参加してるやつかな?

  途中で入るラップがいい味出してる。



8.ママ(漢字が出てこない)

  ジュエリ-メ-カ-の『母の日』の宣伝ソング。ママへの

  想いが詰まってます。優しい声で感謝の気持ちを歌ってますね。


9.如果

  少し寂しいイントロ。こんなバラ-ドもありだね。


10.ETEMITY

  好きです。ヴァネさんがギタ-を弾きながら歌ってくれたら

  尚いいな。声の出し方、確かに新しいヴァネさんでした。


11.幻想這愛(別Ver.)

  ビ-トを強くしたアレンジがいいっす。これが日本Ver.だと、

  日本語になってるんだよね。きっと可愛い声で歌ってるんでしょう

  ね~。




  以上!



  

  前作から見事に脱皮したヴァネさんの自信作!



  
  
  

  特にこれからの季節、

  
  湾岸道路をドライブしながら聴いたら気持ちいいだろうな~。




  お台場や浦安あたり、うろついちゃおっかな~(爆)。



  私信:大事にするね、有難う!


  


  未だの方は、是非聴いてみてくださ~い。


   


  読んでくれて謝謝~、晩安!

    
  
  
  
         
     


スポンサーサイト



[2007/05/02 23:35 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |