FC2ブログ
兄さん来日


兄さんで埋まる週末がやってまいります!


残念な事に(そうでもないか?)、


『スラムダンク』ドラマは流れてしまったそうですが、


それでも30歳の兄さんには、


大人なドラマが向いてるかも!


それこそ、『愛のめまい恋の傷』(合ってる?)の


続編みたいなものをやってくれないかな~。


『あおい』琳君もいいけど、アダルトな琳も見たいぞ!


今の兄さんなら、


いい演戯してくれるとオモウンダガナ~(デヘヘ)。



さて、


土曜のスタジオパ-クの観覧が決まったようですね。


●観覧希望者の特設ステージへの入場は、人数を制限させて頂きます。 抽選に当選した300名の方のみ入場頂けます。

●特設ステージへの入場の抽選は、8日当日昼12時からNHKホール脇の広場で行います。抽選参加の締め切りは、抽選開始の10分前、11時50分となります。

●抽選は、特設ステージへの入場順も含めた抽選となります。 特設ステージには、観覧者用のイスはありません。立ち見による観覧となります。



~以上、『土曜スタジオパ-ク』HPより抜粋~





いつものスタジオではない場所で行われるんですね。


運良く観覧される方、是非お行儀良く楽しんできてください。


観覧にいけない私達は、以下の放送を楽しみましょう。


☆NHKBS-1『アジアクロスロード』 9月7日(金)17:15-17:57


☆NHK総合「土曜スタジオパーク」 9月8日(土)午後2:00~3:00


忘れないうちに録画の予約しなくっちゃ!




さてさて、


メルマガ&エバ-会報が届きましたね~。


エバ-会報は、10月で会員権が切れる私には


最後の一冊になりました。


既出の写真が多かったけど、


☆4月ファンミのカラオケで、素肌に薄白パ-カ-の兄さんとか、


☆7月フォ-ラムコンサ本番寸前の笑顔のヴァネさんとか、


☆4月台湾イベで「この一滴に魂入れます」って顔で茶を入れてる孝天とか、


☆上海イベで小学校の校舎改築へのもう一つのプレゼント、
『天天向上』のメッセ-ジの旗を持って笑う仔仔とか、



4人4様の輝く表情万歳でした。


ヴァネさんがインタビュ-で、


「4人は揃うと自然だけど、各自で活躍してると個性がバラバラ。」


と言われて、


「でしょ?でしょ?」って嬉しそうに答えてたそうだけど、


本当に不思議なグル-プですね~。


来年から、FCも本格的に4人バラバラになるけれど、


仔仔がいってる通りきっとそこからいいことも始まると思うし、


4人がそれで活動しやすくなれば、迷もウレシイよね~。


まあ、


少しだけ寂しいってのも本音だがな(苦笑)。


来年も台湾観光大使にてF4(JVKV)として揃ってくれるから、


大丈夫!


加油、F4!


ってことで、


とりあえず国内で『撒き餌』兄ちゃんに頑張ってもらわねば(爆)!


20070408235654.jpg



「ガンバルヨ~! ア-、僕はジェリ-でっす!」



入れ食い状態を期待してるよ~




兄ちゃんの次回作も気になりますが、


もう一つのドラマの行方も気になります。


孝天の『刀剣笑』です。


明道って人のマネさんが、ギャラに対して不服をあげて、


出演を断ってきたとか。



でももう一方では、明道さんのお母さんの体調不良が心配で


断ったとあげてる所も。




三人の剣士の話で、


もう独りの主演のニコさんの奥さんの出産立会い希望にて


撮影が延びてたんだけど、



小支は「11月からの撮影開始に、孝天は全く問題ない。」って


言ってると、記事には説明されてるんだよね。



急遽代役を立てて撮影開始出来るんだろうか?


古装は衣装が大変だから、今更「止~めた!」って言われたら


大変だろうな~。



20060913023304.jpg


「幾らセリフ覚えが良くたって、一人三役はちょっときついな~。」


(まずアクション・殺陣がムリダロウ・・・。)



無事、撮影が開始されますように




今夜から台風が本格的に関東に上陸する様です。


皆様もどうかお気をつけて!



私も今のうちに接骨院に行ってきます!!!




読んでくれて謝謝~
スポンサーサイト



[2007/09/06 10:36 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |