FC2ブログ
『夢』からの帰還(Part2)
さて、二日目。


ホテルのレストランで、PC(ロ-マ字記事)にて更新。


その後、朝食を食べて交代でシャワ-を浴びて、


民権西路の界隈をウロウロ。


台北ナビにてイベントチケを手に入れた私たちは、


その足でチケゲットの条件だった


『エステ』・・・な場所の足ツボへ!


今回、地図の全てをプリントアウトしておいて本当に良かった。


タクシ-に乗る時は、それを見せれば、


ナンチャッテ英語を披露しなくて済みます!


向かうタクシ-の中、


「観光?」と女性のドライバ-に英語で聞かれ、


「F4のイベントです!」と、孝天のジャラジャラストラップを


見せると、


「OH~ YOU ARE FUNNY~!」


って言われ、思わず一緒に笑っちゃいました(失礼な!)。





エステな足ツボはとっても気持ちよかったです。


リンパナマッサ-ジを中心にやってくれたので、


終わった後は自分でもビックリする位、足がホッソ~イ。


(ええ、この日の夜には見事にリバウンドしとりました。)





夢心地の気分で、タクシ-にてイベ会場へ。


もう既に10時から現地にてイベグッズが売られてることもあって、


ほとんどの皆さんは会場にいらっしゃいました。


私たちが現場に到着したのは12時半位かな?


何人かの方にお会いして、


その後、台湾大学の近くのコンビニ(惣菜パンと水をゲット)と


カキ氷やさんへ!


そこでお昼代わりのカキ氷(???)を食べました。


頼んだのは、マンゴ-とイチゴとミルクプリンが乗っかったもの。


それを娘と二人で分けました。


会場に戻り、場内移動前にちょっとだけ『F3ブ-ス』へ。


娘はヴァネさんのストラップを買い、私は孝天が撮った写真を


白いTシャツに貼った物を購入。


水色ストライプの熊のぬいぐるみが、窓から海を見てる背中が


妙にシュ-ルな一枚です(笑)。


その後、少しずつ人の流れが台湾大学の体育館に吸い込まれていき、


私たちもその流れに乗って、会場内へ。


入り口は各私設FCの祝い花で一杯!!!


写真を撮る時間がありませんでしたが、とっても綺麗でした。


会場へ入り、B2エリア(正面を舞台として右側)の座席に着き、


コンビニで買った惣菜パンを頬張る親子(爆)。


臨戦態勢に入る前の腹ごしらえでございます。


この席、実はク-ラ-の前でした。


ガラスのド-ムなので、ピ-カンだったこの日は、


日差しと競うようにク-ラ-がビンビンでございました。


でも、W様が言っていたように、


興奮しすぎてる私の冷却装置と思えば、涼風の様にも思えます!!!


(でも実際寒かった~・爆)



司会の陶子さんが現れ、韓国・日本語の通訳さんが現れ、


「一緒にカウントしてください。」と日本語通訳の方が


言ってましたが、興奮しててよくわからない




ああ、ゴメンナサイ!!



今、PC前で1時間寝てました。



続きは、明日書きます~。





読んでくれて謝謝~、晩安!
スポンサーサイト



[2007/10/30 23:23 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |