FC2ブログ
『いっつみらくる』な男前~レモンファンミ感想 VOL.3~
暑い日が続いておりますね~

暑中お見舞い申し上げます




又、23日に宮崎県地震でで被災された皆様

お見舞い申し上げます。




さて、

下の記事のコメにて「ゆっくりでいいから。」と温かい言葉をいただき

調子に乗ってマイペ-スであげさせていただいているレモンファンミ感想。


未だ続きます~。




『走出昨天』を伸びやかに歌った後、


ル-シ-さんが今回の通訳さんである『周さん』を紹介されました。


「え?英語で話すんじゃないの?」


私はヴァネさんの時同様今回もル-シ-さんと英語でト-クをするんだと思ってました。


それなら少しぐらいは本人の話してる事をその場で解る事が出来ると


嬉しかったのです。


しかし横の迷朋は「やった。今回は周さんだ。」と喜んでました。


「え?(貴女だって、英語の方が解るんじゃないの?)」


ちょっと驚いたけど、その理由は直ぐわかりました。


『周さん』の通訳ってとても早くて的確。


そしてなにより『間』をとるのがウマイッ!!!


ル-シ-さんと孝天の会話のキャッチボ-ルをペ-スを落とさせずに


仕切ってくださいました(拍手!)。




仔仔の孝天へのメッセ-ジも受けました。


きっと仔仔も楽しんでたんでしょうね~。


一回目の「けんちゃ~ん。」って言う前、なんか噴出しそうだったし、


二回目の「ファンミで料理はやめた方が。」発言の時は、


孝天の反応を解っててやってそう(爆)。


孝天も一回目は「緊張するな~。」って言ってたけど、


二回目は「(料理発言を受けて)頭オカシインジャナイノ!」って


その時の孝天の表情ったらなかったです(大爆)。



このやり取りって、孝天迷にとってだけでなく、F3迷の方々にもオイシかったんじゃないかな~。


(周さんの訳の早さと間にも天晴れ)



その後、テ-ブルとスツ-ルが運ばれて


近況やら今後の予定やらのト-クが始まり、


ル-シ-さんがグッズについて触れた時、


孝天が自らくまケンくん団扇を自分の胸に当てたんです!


後ろのスクリ-ンに大きく写るこのツ-ショット!!


ああ~、写真撮りたかった~、携帯の待ち受けにしたかった~!!!


それから、くまケンくんの可愛いマグカップを、三本の指で上からガシッて持って


指の間から飲む仕草に、胸は


どっきゅん・ドッキュン

 
「こ、こいつ、私を殺す気かっ!カップ如きでやられるもんか~っ!!!」と、


(口にはシナカッタケド)一人で悶絶しておりました。


グッズについてはコンサ-トでは自身のプロデュ-スしたリ-ズナブルな物を考えてくれるらしくって、


とても楽しみです。


そろそろ、Tシャツもヨレて来た事ですし・・・(天迷はコンサ当日も大枚持参?)。


次回はやっと『おにぎりバ-』(笑)。



読んでくれて謝謝~、晩安!
スポンサーサイト



[2008/07/25 17:02 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |