FC2ブログ
砂糖菓子?獣?

仔仔の二つのドラマ両方気になります。


だって、


余りにも両極端な役どころなのに、


ちゃんと


役者仔仔の旨味が出ているんですもの



一つは、「痞子英雄」。


2月7日の座談会には仔仔は出席できなかったのが残念ですが、


出演者と蔡監督は出ていたようですね。



28.jpg



メイキングと広告用のVを何本か見ましたが、


迫力あるシ-ンでも、


仔仔の飄々とした演技が笑えた。




でも、


前の記事に出したベッドシ-ンのVでは、


目覚める痞子(仔仔)は、ちょっとぞくっとさせられます。


DN12_005.jpg


目つきが『獣』?





情けなかったり、ふざけてたり、女性好きだったり、らりってたり、凛々しかったりで、


『男優・周』として、またまた新境地開拓ドラマになりそうです!


台湾初(?)の本格派刑事アクションとの事。


監督は、撮れなかったスト-リ-を映画化も考えたとの事。


まるで日本の刑事ドラマの流れのよう・・・蔡監督って映画は撮ってましたっけ?。


予算の関係でちょっと難しいらしいけど、


作品がヒットしたらそういうのも面白そうですよね~。





もう一つは言わずもがなの『金大班的最後一夜』。


こちらは、女性迷が涎を垂らしそうなほど、


『砂糖菓子』の様な仔仔。



4VLP9B7E00AJ0003.jpg


こちらの月如は育ちの良い、一途な青年。


ベッドシ-ンは『鮪』になるよう演技始動があったのを、


なりきれなかった(「だって僕、上床演技は苦手ではないから。」)事を、


アピッてましたが、痞子での演技とはきっと違うはず(何を期待してるんだか、我)。




さてさて、


皆様はどちらの仔仔に持ってかれそうですか???






22.jpg

「そうだな~、仔仔は見た目は王子だけど意外と男らしいんだよ。」


へえ、

ヴァネさんは刑事物は先輩だから、「痞子英雄」の方に興味があるのかしら笑)?




上の写真は、


ヴァネさんの信仰されてる宗教イベに出演された後の打ち上げをパパラッチされたもの。


ぷっくりツルツルなヴァネさんも久しぶりでやんすね~。


これって、新しい役では、髭なしってことなのかしら???




さて、


今日は『文化放送アジアンプラス~Artist File~』で孝天の新譜がフィ-チャ-されます。


宜しければ聴いてみてね。


読んでくれて謝謝~!






スポンサーサイト



[2009/02/08 17:54 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |