FC2ブログ
『年3回』と『その他』の顔
ええ~っと、

30代に入ってから直ぐに、

「年3本位仕事(ドラマ)して、後はのんびりします。」って

どんな奴だと思います???



そりは、

働き盛りという言葉を全く無視しとりゃあしませんか?


アンタ、

ビルゲイツだってもっと働いて引退したわいっ!!!(←今は慈善活動中らしい)




それで、

年三回の顔が
↓こちら


EN13_002.jpg



まあ、普通に素敵ですわよね~。

ちょっと三月のソロコンへの意気込みも感じられる御身体具合ですし(大満足)。



でもさ、

その他の顔が

↓こちら

462tai.jpg


どうでしょうか、この幸せそうな顔。

爽やかささえ感じます。


精神的なバランスは確かに取れてるのでしょう。

以前、孝天のサ-フィン仲間が海辺の家を改築した

イタリアンレストランを紹介した際もいい顔してました。

芸能人とは違う『仲間』と共に過ごす為に、働いていくんだね。

それも、君らしいっちゃ、君らしいけどね~。


ちょこっと、勿体無い気もしております。



さて、
 

行ってまいりました、『三国志』


three-kingdoms-movies.jpg

すっごい混んでました。

ヴァネさんはちょこっとだけど、古装が似合ってました。

『レッドクリフ』が娯楽的歴史ロマンなら、

こちらは戦の末の空しさを描いた戦国物語。

違った角度で『三国志』のAnotherStoryを作り出しており、

私的にはアリでした。


ヴァネさんのもう一つの『功夫厨房~カンフ-シェフ~』も、特典付きの前売り発売が

決まりましたね~。



こっちもジミ-のお父さんとの共演でしたね。


勿論、観にいかせていただきますよ~ん。



(DVD付前売り購入時は、私の分もお願いしま~す!←私信)

あと、

ヴァネアクセのデザインで気になるのがこちら


vane akuse



久々のぷっくり唇と美肌のヴァネさんに持たれると、


ちょっと買いたくなったかも・・・。



きっとヴァネさんは、年に3回休んで後は働く人なんだろうね~。

(メディアに出てないときもオ-ナ-として働いてそう)


そんで、それがヴァネさんにとって気持ちよく生きる事になってそう。


そんな生き方だって素敵だよね(基本働き蟻的脳な我)!



そうさ、


花粉症でグズグズになっても働くぞ~(ヤケクソ)。


読んでくれて謝謝~、晩安!
スポンサーサイト
[2009/02/20 23:53 ] | 未分類 | コメント(3)
| ホーム |