FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せな時間をありがとう(孝天ディナ-ショ-レポ②)追記あり
レポの続きです。


二曲目『KISSING A FOOL』

『WHAM!』のジョ-ジマイケルがアルバムで歌っていたので、

その印象が強かったのですが孝天の甘い声も負けていませんでした!!!


「YOU WERE FAR~」と甘~く、甘~く歌いだし、ウトでした。

腰が抜けたというか、トロケタというか、

孝天が私の表情を捉えてたら、さぞかし気持ちが悪かった事でしょう(泣)。


「PEOPLE~」の時も溜息の様なビロ-ドの声。

サビの部分の声量も文句なしで、孝天の声質にとても合っていました。

ジョ-ジマイケルよりも孝天の方が低音がしっかりしてたかも。


勿論全体のバランスは本職に敵わないでしょうが、



歌ってるのが、

なんたって、


この3年間でSWEET MAXな孝天ですから!!!


向かう所、敵なし。

(どういう意味でしょう?)





もうね、


『外観美』が歌に聴き入る時こんなに邪魔になるとは思ってもみませんでした・・・・・(ああ、自分がイタイ)。


目を瞑れば美しい。薄目を開ければ美しい。マイクを持つ手がイヤらしい。

右頬に流れる汗さえ宝石の様(嘘だと思う方は是非参加された迷朋にご確認ください)。


フェロモン絶賛放出中の孝天が織り成す空間は

海千山千のご婦人たちをたった二曲でワシ掴み。


KO負けでです。ノックダウンでした。







そのほかにもエピソ-ド沢山。

①小さな子に

「心配してるんだ。歌ってる曲わかる?でもここのご飯は美味しいから楽しんで。」

って気遣っってました。

この小さなレディ-(女の子だったのかな?)は、

今後どんな風に成長するんでしょうか?


②マイクスタンド倒しそうになってビビッた顔が壷でした。


③汗だくな顔を白いフェイスタオオルで拭いて「あげないよ。これ一枚打もの。」

って笑ってました。

④私の目の前でメイクさんに髪と顔をいじられてる孝天。

じっといい子でした。

こちらは言わずもがなのガン視!

でもこれもショ-アップの一部だったんですね。

思う壺でやられました。

⑤細いと見えても脇腹は健在!ス-ツを脱いだベルトの上に

ちんまりと乗っていて微笑ましかったです。

⑥『桃花』の酔っ払いが作った傷は、ライトの加減で3㌢程の跡がチラチラと

視られました(笑)。






ぶっちゃけ、まともに聴けたのは最初の二曲だけ。

後は姿に魅入られて、目に神経集中してたから聴力が低下したと思われ(涙)、

毎回ソロコンで癒されてた心の襞が、

泡だち、

興奮しまくり、

たまに思い出したように声が耳に届くと(注:席はスピ-カ-のまん前でした)、

副交感神経が働き、

でもやっぱり次の瞬間には孝天と目が合い(ええ、勘違い万歳です)、

交感神経が取って代わり


・・・・・・・・・・・を繰り返して50分。



自律神経失調症の様に全身の感覚が麻痺して、

挙句の果てに最後の『SMILE』で

「人生色々あるけど、何があっても僕を思い出して笑って(超意訳)。」と言われた日には、

涙が勝手に出まくるのでした~。




***** 続く *****


スポンサーサイト
[2010/03/28 18:40 ] | 未分類 | コメント(0)
突然の再来???

本当はレポの続きを書こうかと思ってたんだけど~。


昨日の突然の(でも無いのか?)吉報に驚かされて、


ちょっと気持ちが浮つきすぎてます(泣)。


だって、


もう再びお会いできないかもしれないと思っていた


細バ-ジョン孝天にもう一度会える『か・も』しれないチャンスが


こんなにすぐ来るなんて~!!!


どうしましょう。どうしましょう。


こないだ入れてもらったスイッチを一ヶ月ONにしっぱなしで身が持つかしら~



それとも、


『GEISAIショック』再びなんてオチが付いてたら・・・・・それもいっか。


きっと皆言うでしょう。


「お帰り~♪」 って(笑)。




qq-2.jpg


大切なのは、『BIG SMILE』な貴方に会えることだものね。






あ~あ、コメありがとうございます。


レポ完結後まとめてお返事させてくださいませね。


読んでくれて謝謝~!
[2010/03/24 16:03 ] | 未分類 | コメント(1)
幸せな時間をありがとう(孝天ディナ-ショ-レポ①)*追記あり*

※注意※

大変申し訳ありません。

家主(亜季)、ちょっと壊れてます。

文章の不備、無礼な掲載、内容の勘違い等

あると思われますがなにとぞご容赦くださいませ。

又、感想はあくまでも主観です。

そちらもご納得いただき読み進めていただきますよう

お願い申し上げます。



*****************ここよりレポの内容です*************




温かな日差しとちょっと強い春風の中、


電車が途中で止まって、会員証を忘れて、


焦りながらたどり着いた何年ぶりかの『恵比寿』。


動く歩道を早足しながらインフォメ-ションを『ご招待状』片手に見ていたら、


「私もそちらを探してるんです。」と後ろから声が掛かりました。


この方、偶然会場でもお隣に座る方でした(笑)。


『MLB』の外観は、明るい感じの『ホ-ンテッドマンション(?)』。


他にもカフェとかがレンガの建物に併設されて、オシャレなお庭があって、


内観は落ち着いたWOODYなインテリア。


モニタ-には白孝天が沢山。男前が一杯。


クロ-クとグッズ売り場のカウンタ-。


その棚に並ぶ『白熊ケンチャン』(爆)。



とても楽しみにしていたパンフレットはとっくに売り切れていました(泣)。


中身を後で迷朋さんに見せてもらったら、白孝天がウジャジャでそりゃ-美しい。


撮られたのは木村さんでした。



私の席はD-11。


四人テ-ブルにはシルバ-のテ-ブルクロス。


そして名前が丁寧に印刷されたメニュ-表とグッズとしても売られていたナプキン。


ご招待状と同じI・KENのエンブレム風ロゴが印刷さていました。


「これはこのまま持ち帰りましょう。」と、


皆様バックにいそいそとしまい、持参のハンカチを膝に広げました(爆)。


オサレでかっこいい店員さんが、繰り返し飲物を聞きにきてくれました。


恵比寿ビ-ルあり、赤・白ワインあり、台湾のマンゴ-カクテルあり、


ソフトドリンクもあり。


お店の雰囲気が思っていたよりも落ち着いていましたが、


フォ-ラムでも流れていたJAZZが流れた店内にどうしても興奮を抑えきれず。




そして、

そして、


小さなステ-ジから7メ-トルと離れていない席に一同興奮MAX!!!


加え


今回RAMさんとあゆみんさん(鮨花メンバ-)と席が近かった為、


興奮の相乗効果で、後方から見てらっしゃったゆうちゃさん(鮨花メンバ-)からは


「そこだけ雰囲気が別だった。」らしいです・・・。




ドリンクもそろい、


会場を360度囲む白孝天の数々を連写し終わった頃、



とうとう


この度またまた伝説を作り上げた、


キラ-度MAX(←渡り鳥さん命名)な孝天が登場たしました。



私にとっては一年ぶり。


それだけでも殺傷力は十分だったのです。


それなのに、ああ、それなのに。



昨年のソロコンから多分10Kg以上は落としただろうシャ-プな身体…と顎(←ここ大事)。


キラッキラでくっきり二重なア-モンドの瞳。


明るいグレ-のス-ツに黒のドレスシャツ。


すっきりいいとこの御曹司風ヘア-スタイル。


そして何より立ち振る舞いが『紳士』。


そんな孝天が、


爽やかなんだか


反って妖しいんだか解らない物体を


身体から、声から、指先からだらだらだらだらだら~っと垂れ流しながら登場。




嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアぁ~(噴火)



聞きしに勝る男前でした。



ここまで思い出しただけで、既に疲れてます。


ちょっと休憩いたします。



          ***追記***


不思議でした。


とても小さなステ-ジなのに、


孝天が大きく見えません。


何時もの威圧感・・・ゼロ。



その分ドライアイスの様にヒタヒタと広がる


SWEET 極まりない 空気感  


なんかね、バックに紫のバラが見えるような、


現実離れした(←解りますよね?)孝天が居るわけですよ。


(いや、実際はキ-ボ-ドとベ-スとドラムだけなんだけどさ~。)



そんな孝天が、全く腹も頬っぺたも揺らさずに


身体を気持ちよく揺らしながらアップテンポな『星に願いを』を歌ってるんですよ~



「・・・・・・私、この人知らないかも。」と思ったけど、


渋谷のFM東京公開録音の孝天に近かったかも。


でも、確実にあの時よりも男前度はアップ。


当然、殺傷力もアップしております。



事前に情報をくださった皆様(隠しコメの皆様含め)ありがとうございました。



あれには、絶対『覚悟』が必要です。


そして、


この二度と会えないかも知れない『一期一会』度もMAXな孝天を


堪能しきる体力・精神力。


前日ガッツリ寝て貯めといて良かった(寝跡が付く位)。


20060603180027.jpg


この一枚探すのに、とっても時間がかかったぞ!!!


奥さん、想像してみてください。


この細さに、髪型はサイドがもっとすっきりしてて、


明るいグレ-のス-ツにはクリスタルのクロスと同じくチェ-ンの襟飾り。


ポケットにはブル-のチ-フまで入れました。


言わずもがなですが、色気はこんなものではありません!


『目が合った!』と瞬殺された婦女子が会場にわんさかなわけですよ!!!


そんな事にはお構いナシのご本人様が、


時々見せるんですよ。


これ以上ない飛び道具を・・・。


少年の様なキラキラ笑顔を







はぁ~~~~~。


具合が悪くなってきたので今日はここまでといたします。



なんだか未だ一曲目ですね。ゴメンナサイ。




また明日以降ゆっくりとアップいたします。


読んでくれて謝謝~、晩安!

[2010/03/21 17:19 ] | 未分類 | コメント(4)
白熊ケンちゃん


あと1日。



いや、金曜日参加の方々には今日ですね!!!



もう既に上陸してるであろう東京の空気は、


やや湿りが感じられます(嘘です)。






グッズ告知も土曜日の日程をこともあろうに30日とオマチガイあそばされて・・・。


(いや、スタッフの皆様も不眠不休でお仕事されてるのよきっと。)



期待していたパンフ、クリアファイルがありとっても幸せ





しか~しっ!!!


ディナ-ショ-の後にPTAに出席する私めが、


まさか、まさかの


『白熊ケンちゃん』を小脇に抱えてはせ参じるわけには行かず・・・(涙)。


いや、


いっそのこと宅急便で送ってしまおうか(自宅からそのための紙袋持参で)



なんて、能天気な事を考えてられるのも今のうちですわ(苦笑)。


きっと明日には(今日?)先に体験された方々のレポを読んで


いてもたってもいられなくなってる自分が目に浮かびます~






私事ながら、


今日人生初のフェイシャルエステ(お誕生日特価)に行ってまいりました


「今日来られた切欠はなんですか?」の質問に、


「久しぶりにお会いする方と明後日会うので。」と答えましたが、


私、


嘘、


言ってないですよね???


1256519649551.jpg


この位でス-ツ着ててくれたら、


それだけで私的には百点満点なんですが、実態はいかに



明日参戦される皆様に素敵な事が沢山ありますように~(食事中は写真とってもいいの?)。



コメもありがとうゴザイマス。


ゆうちゃさん、yueちゃん、sionさん(オメデト~


レスは次回までお待ちください~



読んでくれて謝謝~、晩安!
[2010/03/19 01:07 ] | 未分類 | コメント(4)
あと十日。


三月だというのに、


本当に寒い日が続いてますね~。


下の記事で「何着ていこう。」と書きましたが、


本当に悩み所です(苦笑)。




ディナ-ショ-の後にはPTAの集まりがあるので


あんまり派手な格好は出来ないけど、


それなりにお洒落していきたいし・・・。


引き続き皆様のお知恵を拝借できたらと思います(願)。






さて、


兄ちゃんとヴァネさんが素敵です!



5465135-2293565.jpg


メチャクチャ嬉しそう。そして何気にお似合い・・・。


ドラマがヒットしてるらしいですね~。


内容もさることながら、Ellaちゃんとの掛け合いに興味があります。


我が家は見れる環境じゃないので、ひたすらDVD化を待ちますが、


ヴァネさんのドラマと共に先々の楽しみになっております(ええ、雲隠れ期間の事ですが、何か?)。



5450394-2289192.jpg



ヴァネさんも、仔仔が出れなくなった映画の主演に決まり、


とても嬉しいです。


だって、


ヴァネさんにはいつかあの切れ長の目に似合う役をやって欲しかったんだもの~



坊主もカッコイイし、


きっとアクションも華麗に決めてくれることでしょう。




そういえば、


兄さんの写真集♪


楚留香17


ヤバイですな・・・。


うう~ん、兄ちゃん迷様方の溜息が聞こえてきそうですわ~




この後ドラマやらベストやらイベントやら


この写真集やら、



本当に息つく暇が無い位お楽しみが続きますね~。



(一昨年の事を遠い目で思い出してしまう私は天迷)







さて、


愚息の入学金を納めてまいります(お金って本当に羽がはえるんですね)。


読んでくれて謝謝~。

 

[2010/03/10 13:44 ] | 未分類 | コメント(3)
どんな彼に会えるのか。
あと、二週間です。


私にとっては約一年ぶりの生孝天です。


最新の彼の姿は



20100224-apple-tw-02.jpg
(kenforever様よりお借りいたしました。)





こんなに野性味たっぷり・・・。






ああ、2009のライブからすっかり油断していた私は、


生フェロモンに耐えられるのだろうか?


しかも


『CLOSE TO YOU』 なんてご招待状には書いてあったし。


(どうしても『流星花園』のつくしママの「インビテェ~ション!」って発音を思い出してしまう(笑)



近いのかな~。


一体どんだけ近いんだろう。





これまでも至近距離で彼を見る機会はあったけど、


今回、

もし、

歌ってる彼が近くだったらどうしよう。




現実世界に戻れないかも知れない・・・(望むトコロ)。





そして、


私自身はどんな格好で馳せ参じたら良いのだろう・・・。


参加される方々、参考までに教えてくださいませ!




abloom8_20091209091844.jpg



『覚悟は出来てるだろうな。』



これが終わったら今度は何時会えるか解らないもんね。


しっかりと


じっくりと


味わせていただくつもりです。




また切なくさせてください



それまで私はボロボロになった肌を改善させる為にたっぷり寝たいと思います。





読んでくれて謝謝~!

晩安。























[2010/03/07 23:55 ] | 未分類 | コメント(5)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。