FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっとひと仕事終わりました~。
ここの所、帰宅がPM9時になることもざらで、


とってもPC開ける気持ちの余裕がありませんでした~。



今日はヴァネさんのMTVイベがあるんだよね。


某所でみせてもらったヴァネさんは、少し髪が伸びていて、


タキシ-ド着た姿が好青年って印象でした。


靴については・・・普段着って(爆)。


昨日のインタビュ-での落ち着いた雰囲気と


今日のパフォ-マンスでの(きっと)アクティブなヴァネさんのギャップで、


益々認知度が上がるといいですね。


新曲もリリ-スされるとのこと。


そろそろソロコンしてくれないかな(願)。



彼女とも公然とラブラブみたいだし、公私共に充実しとりますな


仕事が入っていたので諦めたけど、参加したかった







さて、


ラブラブといえば、


公然ではないラブラブ写真もありましたね~



もう皆さま見飽きたでしょうが・・・、



p.jpg



ええ、クマが見事に復活です。


どうして小さいかというと、私的には同世代(嘘)の彼女のスッピンに


ちょっと心が痛んだので~(肢体は素晴らしいと思いました>蕾)。


そして、どうしてもう一枚を載せないかというと、


そこは彼と彼女のプライベ-トな部分の様な気がしたので(苦笑)。



いやね、


仲が良くて良かったと思いました。


だって、彼女は人間的にも孝天を成長させてくれてるのだって


周知の事実なわけで、


むしろこの人を逃がしやしないかといつも冷や冷やしていた天迷でしたから



だから、


至る所で教えていただいている目撃情報に「よしよし。」って思っていたし、


今回も別にショックではなかったんだけど、



20100524.jpg



なんせ、このアイドルチックな近況に浮かれていた(見慣れてしまった)後の


間髪いれずの野生化だったものですから、


すぐにこちらが対応でになかったのです~。




いや~、


相変わらずのアップダウンで迷を惑わせる男ですね~(大爆)。




ところで、あのダンボ-ルはなんだったんでしょう。


ペットショップに出かけていたとの事。


まさか、グランパ&グランマで、


孫たちをを里子に出しに行った訳ではないよね~



早くお仕事してくれないかな。


そちらでメディアを賑わそうよ、孝天!!!





さて、気分を変えて


前回お約束しておりました、プチOFF会@渋谷について書かせていただきます!



以前同じメンバ-で横浜でも開催したのですが、


それから二年近く経っていたなんて驚きです。



場所は、前回の終わりに約束していた大きなモニタ-があるカラオケBOXということで、


とても素敵な所に案内してもらいました。


DVDが見れるのですぅ。


メニュ-も豊富で、言うことなし!


ほかのBOXでも主婦の皆さまがカラオケせずにおしゃべりしていましたわ(笑)。


その日は会社の健康診断だったので、朝から何も食べてなく、


ステ-キ定食をがっつりいただきながら兄ちゃんとエラちゃんのドラマを一気に


二話分鑑賞!


食べてる間は妙に静かでしたが(皆様お行儀がいいってことで)、


食べ終わってからは見てるのかしゃべってるのか解らないくらい


最近の兄ちゃんの事や先のイベントの事、


先日の孝天ファンミの事、


迷朋の事、『飛』の事。


そして流星時代の四人の美しさについて(特に一名について強調気味に)。


ちょろっと毒も吐いたけれど(笑)たくさん笑い、


あっという間の3時間半でした。



またやりましょうね~(>メンバ-様)。







読んでくれて謝謝~!!!




スポンサーサイト
[2010/05/30 14:11 ] | 未分類 | コメント(3)
みずみずしい。

皆さま、読まれたでしょうか?51IO9P-C-RL__SS400_.jpg



この一冊は天迷にとって伝説になるんじゃないかしら?



これから載せるのは、私の勝手な感想と独り言です。


きっとそれぞれに読み取った事や感じたことは違うと思うし


違って当然です。


なので、


そこの所をご理解いただき読み進めて頂けますようお願いいたします~。





******以下内容です*********




木村さんの写真が写した彼は、


正にグラビアアイドルでした。


驚くことに、ポストカ-ドで隣に並んだ兄ちゃんと比べても


全く見劣りしないっ(←ココ重要)。


その表情には、午前3時までバタバタと忙しかった疲れは見られず、


愛しいものの『誕生』に立ち会った事で得られたであろう


充足感と、


生きることを楽しんでいる、


この年齢の青年がみせるみずみずしさに溢れています。




そして90分をフルに使ったインタビュ-。


マネさんのアシストがあったからこそ成し得た部分も大きいかもしれませんが、


それでも彼が『現在』を楽しんでいる裏付けや『未来』への夢を隠さず語る姿勢は、


ただ「歳をとったから」垣根が低くなったというだけでは余りあり、


こちらも彼がセレクトした人生が彼に与える効果を読みとることができ、


30代に踏み込んだ孝天の魂のみずみずしさで満ちています。





今だからやりたいこと。

これから取り戻すこと。

以前は出来なかったことが出来ること。







孝天の人生のプランには


彼には見えて


私たちにはある意味見えずらい所があるけれど・・・。







いいんじゃない?


やっちゃいなよ!


男は40代から落ち着けばいい。






何よりも、


今の貴方の笑顔を信じたいから。


守りたいから。







20105211641086026.jpg


「ちょっと行ってくるね。」





ふふふ。


しっかり勉強してらっしゃいな~





かくいう私も現在修行&勉強の日々・・・。


更新が滞ってドプチラ~




次回は先日行ったプチOFF会(@渋谷)について書かせてね♪




読んでくれて謝謝~晩安!!!








[2010/05/24 00:48 ] | 未分類 | コメント(2)
ありがとう起兄ちゃん!!!
昨日、とうとう『桃花小妹』が最終回でした。

12433031273744471_20091014144552.jpg


転勤後、見習い期間&資格研修にて


連日頭が『ウニ』化している私にとって


レモンファンミ後の空白を埋める最大のものがこのドラマでした。


(MOOKは動いてくれませんから~)





最終回の起兄ちゃんは、魅せてくれましたね~(うっとり)。


彼女との大人な会話の際の少し悲しげな表情は、孝天の美しさが際立ってました。


両親に検査結果を知らせる場面でも、黒いシャツの袖をおしゃれにショミヨり素敵でした。


その後の子供を抱いたパパ姿も、まったく違和感を感じさせず、


自然過ぎてビビリマシタが、


ラストの集合写真を撮るシ-ンで、赤ちゃんをあやす表情もマニアには堪りませんでした!





終始ドタバタな内容でしたが何気にスト-リ-にも癒されてました~









故に、


最終回後の生活が、


恐怖でした・・・。




が!


こんなときに必ず現れる太陽王子



outline_w342h192.jpg



『秋のコンチェルト』BS日テレにて 6月2日より放送スタ-ト!!!



良かった~、ツベさんで見るの踏みとどまってて!


V迷さんたちから薦められながらも、DVDを楽しみにしていましたから。




相当ヴァネさんが美味しいらしく、スト-リ-的にも秀作だとか。



視聴率争いでも、『桃花』等二位以下に大きく差をつけて


ぶっちぎり一位でしたもんね~



大いに期待しておりますわ~




さて、


うちの大将は今頃レコ-ディングに励んでいるのかしら?


それとも子犬達の世話をかいがいしくしているのかしら???


来月とは言わないから、


7月位に新曲が聞けたらうれしいんだけどな


W020081218351855159110.jpg



六匹連れてお散歩でも楽しんでるのかな?グランパ???




読んでくれて謝謝~!
[2010/05/17 16:22 ] | 未分類 | コメント(3)
グラビアアイドル???
51IO9P-C-RL__SS400_.jpg



そうだ、今だ!!!


言ったもん勝ちだ!!!


言い逃げだ!!!







だって、



きっと、


『アイドル 朱孝天』
        (期間限定)
・・・俺はハ-○ンダッツかっ!(by天)




それでも美しさは嘘ではにゃいのだ~(万歳)。



いや、木村さんのご尽力もあっての結果と心得てはおりますが~>F3迷朋の皆さま







そして、


中身にも大注目です。


(裏)表紙の

「あなたが~大好き90分

に、

異常に興奮




~台北でお茶を飲みながら語ってくれた彼の過去・現在、そして未来~


と、


孝天の話を引き出してくれたインタビュア-さんに感謝。


&感心しきり。





私だったら、

90分も話きく前にきっと意識失う。


考えたら、

シラフで孝天と話したことないし(そうさ、いつもアルコ-ル入ってるさ)


茶すすられたら

その動作見ちゃって話途切れるだろうし、


どっちにしろ、

顔を見つめ過ぎちゃって孝天が相手してくれないだろうが・・・。


(自分がイタイヨ~)




ああ、5月20日が楽しみだ!


きっとこのMOOKのお陰で、その後の連続10日間勤務も乗り越えられそうです!!!




カイラちゃんの出産疲れもあり、

駆け足のファンミ滞在だったけど、

『いい顔』の置き土産をしてくれたようで、

仕上がりに期待大です♪




今回は久しぶりにポチですわ~。



見たら即感想あげさせてもらいます






読んでくれて謝謝~晩安!!!




[2010/05/13 01:02 ] | 未分類 | コメント(0)
あたたかいファンミでした②
ファンミといえばクイズ。


クイズといえばプレゼント。


この流れはどうしても鉄板の様です。


私としては、孝天が最近撮った写真をもっと紹介したり


『桃花小妹』の撮影時に、学生の様に男同士飲んだくれて、


箪笥の角にぶつけて作った傷の話をしてみたり、


もうちょっと『NEW YEAR PARTYの画像を流してくれてもよかったんですが、



避けては通れないこの企画。


自分が当たらない事のヒガミ半分(だったら目立つpop作れよ>自分)。






会場をやすともさんと廻る孝天は、



『いいお兄ちゃん』っぽい控えめなフェロモンで油断させ


うっかり近づいた回答者の迷達を具合悪くさせながら、


クイズの景品に駄目だしし、


却って難しく考えさせるヒントを飛ばし、


「そうなることは解ってましたけどね」とやすよ姉さんに突っ込まれる


『一番に僕の名前を呼んだ人を当てる』追加プレゼントに満足しながら


とてもご満悦に進行を仕切っておりました。






クイズは意外と難しかったので、一応手を挙げて参加する振りし、


実際当てられたらどうしようと余計な心配しておりましたが、


案の定孝天の視界には入らず(イジイジ)。


その分、


やすともさんの焦ってるのか余裕なのか解らないテンポの司会を楽しみながら、

孝天イベは無欲の勝利で毎度の様に神席ゲットくださる迷朋のお陰で、


今回も真近でたっぷりと拝ませていただくことが出来ました~(大感謝)。


眼底疲労起こすんじゃないかって程、


痩せてるお姿を堪能させていただきました




黒い縦縞のジャケットの肩が細いこと♪


それに、


ビスの様な飾りのついた若い子がよく着てるデザインのデニムのお尻のポケットの下に、


スッゴイ余裕があるんですもの~


(私、変態じゃないですよね、ね、ね!)



やすともさんも、迷達に「どうぞ綺麗なお顔をよく見てくださいね~本当に綺麗ですよね~。」


みたいな事を言っていた位、


本当、『綺麗な男の人バ-ジョン』(←ここ大事)


端正なんです。何もかもがっ!


視線を流さず、ダダ垂れせず、吐息を洩らさないファンミバ-ジョンの『彼』は、


こないだ会った『彼』とはまた違う。


この人は・・・一体何なんでしょう(勿論、どっちも大好物です)。




真後ろでしゃべってる姿に、


電車で窓の外を見る子供の様に座りながら見惚れていました。





プレゼントはたわしやらTシャツやら(やすともさんプロデュ-スのだっけ?)


一点もので孝天セレクトのサ-フショップお買いものバックやら、


ファンミパンフやらでしたが、


私がこれはいいなと思ったのは


カレンダ-とファンミパンフで使用した赤い番傘。


誰が持たせてくださったのか解らないけれど、


孝天の色香を鮮やかな『朱色』で引き出してくれた憎い演出。


これは記念に欲しかった~(せめて記念撮影したかった)。




後、





禁断の




ファンミ終了後楽屋ご招待





『VIPPASS』・・・。






誰だ~!!!
こんなプレゼント考え出した奴は~!!!
想像しただけでご飯何倍でも食べれちゃうじゃないか~!!!
責任者でてこ~い


わ~ん



羨ましいよ~(結局そこ)。






今回は仕事明けだし、スッピンだし、心の準備もできてなかったから諦められましたが、

次回は巨大POP背負って馳せ参じる予定です。





以降のファンミでは、参加迷達のクイズにかける意気込みが違うことでしょう。




淡々と、穏やかに進んだ様に見えたクイズが


真的天迷の乙女のハ-トを青く燻らせながら終わり、




楽しみにしていた歌でしたが、


こちらは二曲をあっさり歌いあげ(←やっぱり私、partyの後遺症?)


「またあとでね~。」とはけていく孝天の後にやすともさんが再度登場。




自前で参加予定だったファンミに司会として抜擢され驚きながらも


スタッフや迷、孝天に支えられて無事に終わった事への感謝と、


次回も(は)客席で参加させていただきますと挨拶されていました。





『空芯菜』を『シンクウサイ』って言って会場から訂正されてたり


『ケンチュウウォンチュウ』ってアンコ-ルするといいかもってすすめてみたり


あったかファンミの立役者として最後まで迷目線で進行され、


楽しませてくださいました。




やすとものお二人、ありがとうございました







折角教えてもらった『ケンチュウウォンチュウ』の掛け声がまとまらないうちに


アンコ-ルも早めのご登場。


そしてまたもやあっさりと歌いあげ『気をつけて帰ってね。またね。』と帰る孝天。




そして、

会場(大爆)





それでも、孝天の大きな笑顔が目に焼き付いて


心はほっこりと温かく


次回も必ず会う約束をしたデ-トの後の様に幸せに座席を立つことが出来ました






先に買っていただいてたファンミパンフも秀作で、


電車の中で開こうとした私に迷朋が一言。





「見てもいいけど、叫ばないでよ。」





・・・・・・・・開いた直後、怒られました(悶えるなとも注意された・笑)。








以上、私目線のファンミレポでした~。



転勤後、なかなか続きがアップ出来ずにごめんなさい。



皆さんが忘れかけたあの時間をちょこっとでも思い出すヒントになったら嬉しいです♪







読んでくれて謝謝~!!!
[2010/05/10 13:49 ] | 未分類 | コメント(2)
第二回レモンファンミ『鮨花』掲示板
第二回レモンファンミ『鮨花』ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

「続きを読む」はそのままに保管いたします。

次回も是非ご一緒いたしましょう♪
続きを読む
[2010/05/10 05:25 ] | 未分類 | コメント(19)
あたたかいファンミでした。
4月30日(金)。


その日は私が長年お世話になった職場での最終日でもありました。


ええ、


いつもの通りイベントは重なるのです。


いつだって、ただじゃあ~済まないのです。



「この日は定時に用があってあがります。申し訳ありません。」って


言っておいたのに、上司が花を抱えて私の進路に立ちはだかるし、


やっと出た玄関でも同僚が「なんでこんなにあわただしいんだ。」と


呼び止めてご挨拶始めちゃうし~(ありがと~でも急ぐんだって!!!)。


花はたまたまアレンジメントでしたから事務所に置かせていただいたけど


そんなこんなで朝からの万全の準備も台無し(号泣)。



走ったわ、タクシ-乗ったわで


C・C LemonHallにやっと到着したのが


19:08


後から知りましたが、『rain』は間に合いませんでした。


ドアの向こうから凄い歓声が聞こえ、そのまま正面ドア開けようとした私は、


係りのお兄さんに止められ(あたりまえじゃ)。


左手前のドアから12列目の席に案内されました。



ああ~細い~かっこいい~



やすともふくよか姉妹の間に座った孝天は、ちょっと顔色が悪いけれど、


とてつもなく色男に見えました。


何か話してました。


面白かったんですが、ごめんなさい、孝天見すぎで内容おぼえてません!!!



でも、


カイラちゃんが6っぴきの子犬のお母さんになったこと。


それを孝天が誇らしげに紹介していたことは鮮明に覚えています。


帝王切開での出産後、すぐに乳をあげてたカイラに感動し、自らをじいじと


言ったその顔がとてつもなく『いいかお』でした。


出産前にオロオロして「マッサ-ジしようか?喉乾いてない?」と


気をもんだ孝天。そんな彼に「男は出産時は役立たず。」とばっさり


言い切るやすよ姉さん(爆)。


「あんたのせいでこんなに痛い思いをしてるんじゃない~!」って


男は言われちゃうとすかさず返す孝天もおみごとでした。


紹介された写真も最高!


小さな箱にまるで田舎のおはぎの様にぎゅうぎゅうに詰められている子犬ちゃん(何故?)。


そしてほほえましい親子写真。


ファンミのために来日する朝3時までバタバタしてたそうです。


先の記事で書かせていただきましたが、愛犬を亡くしたばかりの私には、


生まれてきた命がまぶしく見えました。




あ、あと仕事についてちょっと話してました。


新しいアルバムでは作曲に挑戦しており、今は音楽作り中心だとか。


それからドラマと映画のお話がきてるけれど未だ決定まではいってないらしい。



順番は違うけれど、


やすともさん(特にお姉ちゃん)が初めて生孝天にインタビュ-しに行った


思い出を熱く語り、怖い人って聞いてたけど本当はやさしい人だったって


ちょっと、とがってた(だっけ?)告白したら、孝天はこういうのです。


自分の生い立ちがそう見せるのでしょうって。


そんな会話もこの司会者だからすんなり出てきたやりとりなのかも知れません。



細いつながりだけれども、やすともさんと孝天の関係もこのファンミを


やんわりとしてくれたんだと思います。





だって、天然・・・・・・ですよね、やすともさん(爆)。



その後もお二人のボケっぷりが楽しいクイズに続きました~。



                         ~ ②につづく ~
 

[2010/05/03 18:07 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。