FC2ブログ
迷がわんさか見てるのに
当然、迷は毎日の様にチェックしてる『微博』なのに・・・。




63f1daf6jw1dhloka6vmhj.jpg




ふっ。


まあ、孝天らしいよね。




懐かしいゲイサイでだって、人目をはばからずに


『エ○芸術写真』食い入るように見てたし。


(いや、あれは迷を従えて見てたって感じだったか。)



しかしここの展示物って



63f1daf6jw1dhloof7wsnj.jpg



このワニさんもインパクトあるけど、右の窓奥の女性もなかなか・・・。



まあ、


無邪気に載せてる孝天の心はきっと『晴天』なんでしょう。




自転車走らせてる時は、やっぱり無精ひげでワイルドなんだろうな~。


そういう写真も、気が向いたら載せてくれるかしら?


そしたら一緒に旅気分になれるのにな~(天迷は妄想好き)。





早めの梅雨入りに気分も湿っぽくなりがちですが、


心にはカビが生えないようにしたいですね~。



読んでくれて謝謝!晩安。
スポンサーサイト



[2011/05/30 23:16 ] | 未分類 | コメント(0)
脱がない男


そりゃ-、きっと6パックにゃ~割れていないだろうさ。



でもね、


濡れてるだけで、こちとりゃ-、もう胸がバクバクなのさ。



6347693-2574147.jpg


楚大兄の入浴シ-ンなんかは、由美か○るさんにも負けず劣らずの色気が漂い過ぎて、


こっちが湯あたりしそうだったもの


これ位が天迷にはちょうどいいのよ!!!



てか、


これ以上だと日常生活に支障が出るのよ!!!




2011051707110026e6a.jpg




それにしてもこのツ-ショット。



あまりに釣りあい取れた美男美女でびっくり。



これだって、


孝天が自前のふざけたTシャツ・・・いや、きっと有名ブランドなんだろうが、


特徴ある柄に意識が分散されてるからいいものをっ。




白いワイシャツに胸元がちょっとでも開いて、


ショミヨった腕から青筋が見えようもんなら、


左の彼女の顔は切り取られて、自分の顔をはめ込む天迷続出よっ!!!


しかもベッドの上に座ってるし・・・(妄想列車が止まらない)。



もう、このドラマ、



作ってる最中でどんだけ楽しませてくれるんだか~







動く元気な姿と笑い声も最高でした。




撮影を楽しんでると孝天自身も言ってるし、


インタビュ-だって慎重・かつ紳士的に対応している姿に、


作品を大切にしているんだな~と嬉しくなりました。




仕事のストレスが一気に消し去られた週末でした。

やっぱり私の生活の糧は貴方です




独り言を読んでくれて謝謝、晩安!
[2011/05/22 22:33 ] | 未分類 | コメント(0)
年上好き
今、孝天の次にお気に入りなのがデミ-さんの旦那であるこの人。                                                                                                                                                                               w567439-view.jpg
    

二十歳になる息子がいる私の眼には、


母親に拉致られていやいやパ-ティ-に連行される息子の図に


見えてしまうのですが、れっきとした夫婦(しかもオシドリらしい)。





現在公開中の映画にも出演しているこの方、


アクションも行けるし(いい肉体)、コメディ-もいける。


サスペンスものも大丈夫。


ゴシップもいっぱいだけど、良い奴だとのこと。



マルチな才能の持ち主です。



たしか出演映画でベリ-系の賞をとっちゃったけど(爆)、


今新作でレンタルされてる作品も、結構お勧め。




元モデルで、ご家族に色々あり、大学生の時にお金がなくて血も売ったらしい。


・・・・・・・・どっかで聞いた話に思うのは私だけでしょうか???


若いころに苦労した人たちって、年上の女性がいいのかしら?


安心するのかしら?




でも、そんな年下彼氏を満足させられる女性陣も凄いよね。



まず、



体力がもたんだろう、どう考えたって(苦笑)。







『孝天の次の相手は一体どんな人なんだろう・・・。』


な~んて思いながら今はちょっと人の旦那にプチ浮気中。


たまにはいいよね♪




夏に向けて季節が一気に加速しているし、


海が奴を呼ぶだろうから、


他に慰め相手を見つけとかなくっちゃ。


勿論、今は兄ちゃんと仔のドラマにも夢中なんですけどね





読んでくれて謝謝~。
[2011/05/15 13:05 ] | 未分類 | コメント(0)
自転車の威力


人妻と夕食を一緒した記事が出ていたようですが、


それを見て、


そうか、孝天は人妻でも行けるのか‼


と、


かなり自分よりな解釈をして喜んでいたのに、



よ~く読んでみると仕事がらみの接待だったようでした。






「ちっ。」っと残念がているのは、私だけでしょうか???







私、


孝天の女性遍歴は『肥やし』ととらえているので、


歴代の彼女様方には「お疲れ!」って思ってしまうのです。


(・・・そう思うと気が楽になるとも言う)




だから、どんな人と付き合おうが、もう動揺しません。


多分。















20110427-next-04.jpg



こちらの写真をみて思ったのは、



「足、細っ!」でした。



食事と運動で上手に体型を維持してるんですね!




私事で恐縮ですが、


職場異動にて一日3時間程自転車に乗る機会に恵まれて早一年。


下半身が実際、かなり変わりました。


ヒップラインは確実に上がりました。


ただね、


太股は、横に広がりスカ-トやスリムなラインのパンツ類は履けません。


無理に履こうとすると血が止まります。血圧上がります。


何事もやり過ぎてはいけない事を実体験から学ばせて頂きました。






恐縮ついでにもうひとつ。


へっへっへ(blog私物化)。


先週からJAZZを習っています。


っていっても、


まだまだ柔軟体操と筋トレと腹式呼吸を見につけ段階なんですけどね。


教室が若い人ばっかりで恥ずかしいんだけど、


それも『エキス』としてもらっちまおうと思います。




レッスンしながら「ああ、アメリカで孝天もこんな風に習ってたのかな~。」


なんて不純な事を考えながらやってるから、


私は楽しいけど


先生は「これだから集中力ないオバサンは嫌だわ。」って思ってるかも・・・。


まあ、披露するのが目的じゃないからゆっくり楽しみたいと思っています(先生ゴメン)。





夏になったらサ-フィンは無理だからブギ-ボ-ドに挑戦しようとも思っています。





孝天に習って


そして


生きている事に感謝して


人生楽しまなくちゃね!






読んでくれて謝謝~!









[2011/05/09 08:34 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |