FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
F4写真集を思い出す
やっとこさ、東京の日程も出ましたね。

しかも、今度は六本木!

確か、F4写真集の最後のペ-ジでリムジンから降りたのが六本木でしたよね♪




箱は小さいけれど、その分ライブ感が増して良いかもしれません。

最近よくJAZZライブに行くんですが、やっぱり程良い距離って素敵です。


どうせ六本木でやるなら、

ビ○ルボ-ドとか、ブル-○-トでも良かったんだけどな~。

まあ、そんなことしたらもっと狭き門になっちゃうからありえないだろうけどね。

それに、もっとお値段も・・・以下自粛。



孝天の歌を聴いた後の六本木の夜はちょっとアブナイかも~。

経験や年齢も更に重ねて、艶が増してるだろうライブに期待大です。


そう、

あの声は、女である事を思い出させてくれる効果が・効能がありますからね。

皆様、お洒落をして、繰り出しましょう!

多少やりすぎても、場所が六本木ですから(笑)。


ああああああああ、楽しみすぎて目眩がする


てか、

これがなかったらマジやばかったかも。

やっと宿題の1/5が終わったさ~。


さて、

明日からもみっちりとしごかれるからさっさと寝ようっと。



omiai.jpg


~『夜の町が似合いすぎる男シリ-ズ VOL.1』~

ど~するよ!こんなのが奥さんの横の席に座ったら!!!

あ~眼が冴えちゃったよ。我ながら墓穴掘った~



読んでくれて謝謝!晩安。
スポンサーサイト
[2012/06/25 01:00 ] | 未分類 | コメント(1)
出た!

二か所での公演が決定いたしましたね~。



しかも、大阪の方がしっかり決まってるっていうのも面白い。



東京は、一瞬だけ日にちが見えたような気がしたのですが、



確かに場所が決まってないなら未だ解らないですよね。



697d27a1jw1dtokd0khy4j.jpg



この画像で見る限り、頬の膨らみは見られないようだし、



結構細いんではないかとちょっと期待。



ドラマの撮影明けにコンサになるんだったら、太る余裕はないのではとも思うし。



箱はきっとそんなに大きくないだろうから、



すっきりめでのご対面を期待したい。






二年と4カ月ぶりなんだもんね、長かった~。






さてさて、



会場は決まって無くても東京公演が無くなることは無いと思うので、



お約束通り立ち上げたいと思います!




第7回『鮨花』企画!!(ネタ未定) 





・・・しょ~じき、不安です。


でも、


こうなったら止められません(笑)。



10100116406_s.jpg
10102965424_s.jpg



懐かしい~『F4コンサ武道館・大阪ド-ム』の鮨花です。



仕事の具合で以前とは進行が違ってくるとは思いますが、



皆様と、孝天と、楽しみを共有出来たら最高です。



下のコメント記入欄にて「隠しコメ」を利用いただき



*参加名(匿名希望の有無)

*メ-ルアドレス

*参加予定口数(一口1000円)

*東京公演分『鮨花』にご協力いただける方
 内容・・・お品書き制作・鮨花デザインとお花屋さん(錦糸町『CROVER』)への依頼等


(私信:大阪分が成立したら、お願いできますでしょうか、Y様)


以上の内容を記入願います。



参加人数が10迷に達した時点で企画を正式に立ち上げさせていただきます。





どうぞ、お友達をお誘い合わせのうえご参加ください。



初めての方も、是非是非参加くださいね♪



読んでくれて謝謝~!
 
[2012/06/18 14:10 ] | 未分類 | コメント(6)
チュウに浮く
ええ、ええ、ええ、



もうね、吉報を他者様BLOGで(携帯で)確認してから、



体が、頭が、


フワフワしっぱなしです





異動の事を考えてこの所、胃酸が出っぱなしだった体が、



(少し)精気を取り戻しました。







本当に、


いつも


絶妙なタイミングで


私の背中を押してくれる朱孝天に



大・大・大感謝です。




出会えた事に


勝手に運命感じてま~す!








そこで


『例の企画』を立ち上げようと思うのですが、



先に『私事』で呟いた通り、異動が決まっておりまして・・・・・


 
しかも、支店長が一カ月勉強期間があるからゆっくり始められるっていうから


承諾したのに、自分は知らない間に他の支店に異動して、新しい支店長は6/19から異動しろっていうし、


異動先の上司(前に一緒の職場で仲が良い人)に直の挨拶だってまだなのに


「来週から引き継ぎ、その翌週から一人で行ってもらいます。」


とか電話で言われて、


「私、まだこちらでも引き継ぎ最中で死ぬほど忙しいし何も勉強してないしお役に立てないです。」


と伝えたら「それじゃ困るのよ!」とか逆切れされるし!!!


さすがに突然の変更続きで今日課長が直に私の所に説明と詫びを入れに来るらしいけど、


遅いっつうんだよ!!!

先輩達がめちゃくちゃ怖い所なんだぞ!!!

これでイジメにあったら訴えてやる~!!!

(誰に?)



ってな具合で(コホン)。


八月の私が生きてるのか、半死状態なのか自分でも想像出来ずなのです(苦笑)。






そこでひとつ提案が・・・・・


[I・KEN]からの正式な発表を待ってから


『企画』の立ち上げと

『企画進行にご協力いただける方』



同時募集させていただきたいと思います。



これまでも、西日本イベントではゆうちゃさん(謝謝)にお金の管理以外は


ほぼ全てをお願いしていましたが、


もしかすると(いや、多分)今回もその位の勢いかもしれません。



もうお尻がムズムズしだして落ち着かないって方には、


とってもオススメです!


孝天と一緒にコンサまでのカウントダウンを体感出来ますよ






お花屋さん、前回は「もう、ネタがないですね~。」って言ってたけど、


今回もご協力戴けるかしら?




また木村さんが写真を撮ってUPしてくれるかしら?




そして、何より、


参加者メンバ-が10人以上集まるかしら(これが一番重要だったりする)???





ドキドキも同時進行ですが、この企画を通して皆様と再会させてくれる


孝天&イベ関係者様各位にまたまた謝謝。




それでは、今日も踏ん張って引き継ぎに勤しんでまいります(課長、待ってろよ)!


読んでくれて謝謝~









[2012/06/14 09:30 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。