FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
展開のみょう


第三話で、あやしい日本語を話す彼女が出てきましたが、

実は台湾人だったらしい。


って事は、ロバ男さんは留学前に二股かけてたって事???

彼女を追いかけて日本留学???

しかもふられる???もしくはオヤジの策略???


なんかありそうですが、

既に携帯のアドレスにはヒロインの顔写真が登録されており、

一体、いつ撮ったのか不思議な位いい笑顔(爆)。


これは、もう恋は始まっているんだよっていう監督の意図なのでしょうか?



その他にもコ-ヒ-カップを両手で持つ乙女飲みや

元カノの写真を見ながら涙ぐんちゃう姿など、

額の傷に気付いたヒロインをうっとおしそうにあしらったク-ルな姿とは

ギャップありすぎ、突っ込みどころ満載の今週でした。





2011051707110026e6a.jpg



さっき細かった孝天が、次の瞬間ふっくらしてるからハラハラも楽しめる

ああ、次回も楽しみだ。



読んでくれて謝謝。
スポンサーサイト
[2012/10/28 14:11 ] | 未分類 | コメント(3)
顔の傷


しかめっ面が多い役なので、眉間に皺が寄ることがたびたびあり、


以前、ブラザ-達とバカ騒ぎした時に出来た傷がより深い皺を作り出しています。


コンサ前にはアメリカで直したからほとんど目立たなくなってたけど、


男性だから顔に傷があっても気にならないよね。


ってか、それすら色っぽく見える私の目はヘンでしょうか




63f1daf6jw1dg8g8tbuzej.jpg


車を運転する姿も素敵


そして今回もちょこっとだけ着替えのサ-ビスカットがありました。


イタズラされた料理を見抜き、皮肉っぽく笑う顔も好みです(天迷ドS度発揮チュウ)


2人の仲が接近するのに比例して、益々出番も増えていくんだよね♪


来週も楽しみです。




私事ですが、

パソコンが繋がりやすくなるように、位置を窓側に変更しました。

ちょっと夜に動かすのが寒いけど、サクサク繋がるようになったので、

時間をみつけて感想が書けたらいいなと思っています。

よろしければ皆さんの感想も聞かせてね。



読んでくれて謝謝!
[2012/10/20 14:08 ] | 未分類 | コメント(0)
セクシ-。


もう、何度もリピしまくり。


6347693-2574147.jpg


どうか今後もこんなシ-ン満載でお願いしたい。


(そう、由●か●るの様に)


濡れた男前って、なんてセクシ-なんだ。


ううう、明日も頑張るためにもう一度見てから寝よう。


読んでくれて謝謝、晩安!
[2012/10/14 22:11 ] | 未分類 | コメント(0)
毎週、身悶える


6276366-2552564.jpg


やばい。

思った以上に男前。




アップの場面で恥ずかしくなって、

俯いてしまった。





こんなものを毎週見てたら、



終わった頃には

燃え尽きてるか、

マイナス五歳肌になってるかのどちらかだろう。



しかし、似合ってます、この役どころ。

媚びない、笑わない、常にふてくされ顔。

やっぱり孝天は、

上から目線の役が似合う。



いやはや、

怖い先輩が復帰して凹み気味な毎日を、

アゲてくれる孝天に、

やっぱり運命感じてます



さて、もう一回鑑賞してきます。


読んでくれて謝謝、晩安!
[2012/10/04 22:40 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。