FC2ブログ
「俺がついてる。」
「俺がついてる。」


・・・・・・・瞬殺!




てっめ~、何を言い出すんじゃ~!!!




あと最終回を残すのみのこの大事な回に、




余韻を楽しむ余裕もなくなったわ~!!!




そんな至近距離から、


肩に手を廻しながら、


悟りを開いたような笑顔を見せながら、


なんて、なんて、なんて事を・・・ううう。




「羨ましすぎるじゃね~か~コノヤロ~!」







は!



いけない。



久しぶりに取り乱してしまった・・・。



だって、だって、だって。


まんまりにも18話「天空之城」のビンフェイが素敵だったんですもの。


もう気が動転してしまってて、


自分の『キャラ』が定まらない・・・。



もしこんな事を


このシュチュエ-ションで言われちゃった日には、


きっと私、


その場で蒸発しちゃうかも~。



今回でこれじゃ、来週は本当に蒸発しちゃう可能性あり・・・。


今週は地に足が着かないで過ごすかも。


ゴメンネ~、壊れてたら。


(念のため、先に誤っとくね)





そうだ!


ちと冷静に、話題を変えよう。


ビビアン・ス-の祝い花、なにやらヴァネさん以外のF3も


送ってたらしいね。


私、あまり事情に詳しくないんだけど、やっぱドラマ繋がり?


向うは結構こういうことに気を使うのね。


こないだの『香港コンサ』の時も凄かったもんね、祝い花。


あ、


オマケ。

20060922015958.jpg



これはこないだの旭さんイベで撮った写真。


しっかり『社長』にアピ-ルしてますね~。


台湾観光ドラマも控えてるしね(って、これドウナッタノカナ?)。





やっぱ最後はキャワイイこの子で〆させてね。


innta



『切な顔』もいいけど、『姫なのに凛々しい顔』もたまらない


さて、今日も『楚留香』の撮影風景動画見て寝ます。


晩安~。

スポンサーサイト



[2006/09/22 01:33 ] | 未分類 | コメント(2)
<<V&K@北京 | ホーム | 終わりがあって、始まりがある。>>
コメント
風船じゃないんだから、紐つけといてね~~
蒸発しちゃったら、その次ぎにくる、孝天のドアップの○○SSは私が受けていいの~~?(って
妄想しすぎか?)

ムフフ、来週楽しみ~~~
[2006/09/22 14:53]| URL | 渡り鳥 #- [ 編集 ]
ふふふ。風船ねー。ふわふわただようのもいいかも!って、来週は多分テレビのまえで根っこ生えるかも!蒸発は、生孝天にもう一度会ってからだわ!それまでは追い掛けるわよ~!
[2006/09/23 21:40]| URL | 亜季よりお返事~! #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |