FC2ブログ
聞き捨てならぬ。
いま、FM東京の公録放送を聞き終わりました。


そうか~、孝天(とミシェル)そんなこと言ってたんだ~。

やっぱり、動物園の動物みたいって、自分でも思ってたのね。



そして、あの日の午前中は、築地に行ってたのね~。

迷は渋谷に大集結だったんだモノ。

貴方をそこまで追うことは出来なかった。

美味しかったんだね。

「シアワセ。」って言ってたね。

よかったね~。日本に来た甲斐があったね~。





・・・・・・・・で、


その後ですが、



「今年のこれからの予定は?」と聞かれて、











あんたナニユウタ?





「これから休みに入りますが・・・。」








へ?


聞こえなかったっす。












「これから休みに入りますが・・・。」







・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ナニ言ってくれたの、ちょっと!



アルバムの製作(発売年内予定)?「美味的」の日本発売?



それは恵比寿で聞いたけど、それに浮かれて踊らされた迷達を



奈落の底に突き落としたね~!



父さんにだって、突き落とされたことないのに~!



ああ、どうかっ!

聞き間違いであってください!

私の耳が腐ってるという事で!

聞き取りに問題ありという事で!!!


もし、万一休みが本当なら、


2週間で帰って来い!


どうだ!


冬休みと同じ長さじゃ!


宿題も「読書」と「お母さんのお手伝い」だけだ!

いいか!これ以上やらんぞ!



去年のような雲隠れだけは、


絶対!絶対!ぜ~ったいやだかんね~!


はあ、はあ、はあ、はあ、はあ、はあ・・・(決して演出じゃありません)。


昨日に引き続き、孝天乙女隊にとっては、試練な夜だわ(滝涙)!


「フ-ロンが許しても、私がゆるさね~!」って、夢で言いたい。


ああ、人を好きになるって辛いわ~。


               

AZIA

 




~ヴァネコン当落速報~

8日が当たりました。
当然、追加(9日)に賭けます!


・・・余ってるヒトいたら、こっそり教えて(いねえよ)!



晩安!
スポンサーサイト



[2006/05/26 22:08 ] | 未分類 | コメント(4)
<<落ち着いて! | ホーム | 入れません。>>
コメント
昨日は忙しくってすっかり忘れていたよ。
そっか、そっか・・・そうなんだねぇ。
休み・・・休みはいやだぁ。お休みはいやだぁ。
あさひぃ~
お休み長すぎですぅ。

ってくらい、お休みされるのはつらいよね。
でもさ、お休みしますっていわれたほうがまだいいんじゃない?
無断欠席って・・・しかも長期無断欠席!!

で、わたしも8日当たりました。
会えるかな?
[2006/05/26 23:42]| URL | 団子 #- [ 編集 ]
久しぶりに来たら、すっかり壊れてる。
それでこそ亜季さん。笑
[2006/05/27 00:00]| URL | yeye #- [ 編集 ]
ほんと冬休みくらいにしておかないと、
ヴァネコンに間に合わないよ~。
(勝手に来ると決め付け。)
大熊で日本へ来るつもりか?
旭はさ、お休みしてても、いつでもかっこいいから、大丈夫だけど~(笑)
[2006/05/27 18:46]| URL | ひかる #- [ 編集 ]
>団子様
うん。お休みは必要なんだけど、熊はすぐ冬眠するからさ~。またかよ!って言いたくなっちゃうんだよね~。
早く白色のプロモ始まらないかね~。


>yeye様
最高のほめことばだワ(爆)!


>ひかる様
そうなのよ。
私はヴァネさんが言った言葉を信じたい!
だから、9日も追加を申し込むワ!
で、
孝天も「いつでも」かっこいいから!
(しってるじゃ~ん、ジブン!)

[2006/05/27 23:21]| URL | >亜季よりお返事~。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |