fc2ブログ
国王降臨
いよいよ、ヴァネさんのコンサまで3日となりました!


皆様、準備の方は着々と進んでらっしゃるでしょうか~?


私たち親子は、お天気だったら浴衣で参戦しようと決め、


二人で着付けを練習していましたが、


週間天気予報によると、ちょっと雲行きが怪しい様子・・・。



残念!






でもヴァネさんといえばそのニパスマイルが、




 天晴れ! 



ってことで、テンプレも変えてみました~。






ところで・・・、



今回のペンライトは何色なんでしょう?



ぞうさんで売り出されるペンライトは、『ホワイト』なんだよね?




色は合わせたほうがいいんでしょうか?




『赤』は一本は確保してあるんですが・・・・・・・???



何方かご存知?




それとも、今回は


『KINGDOM』



だから、思いっきり キンピカ  にしちゃうのも面白いかも!




うう~ん、悩む。



こうなったら、何本か仕入れてって、会場で決めるか!




ナンだったら、全部振るか!!!



(イヤ、コトシノオイラハドクタ-ストップカカッテルカラ・・・。)





自身のBLOGに、また食事制限を始めたって書いてたけど、



どうか、去年のような細さにはならないで~。



胸の周りは、少しくらいプリッとしてたほうが、



見栄えがいいんだから



緊張しないで、リラックスしてステ-ジを楽しんで欲しい!



それを見て、私たちも元気を貰って帰るから!!!






ああ、去年の興奮が蘇るわw。



ヴァネさんの手は・・・柔らかかった()。






コホン。




vanesaishinn.jpg




13日の金曜日だろうが、雨だろうが、


貴方がいれば



Go to Heavenさ! VANNEEEEEEESS!



さ~ってっと!



接骨院いってこよ~っと。




読んでくれて謝謝!
スポンサーサイト



[2007/07/10 10:06 ] | 未分類 | コメント(5)
<<『編集長Taka』の楽しみ方 | ホーム | 妄想デ-ト・後編>>
コメント
No title
大丈夫ですか?コンサート会場で無理しないようにして下さいね。
私は、今回こそ普段の大人しい私をお嬢さんに見せるのが目標です!
[2007/07/10 12:12]| URL | yue #IkRgerO2 [ 編集 ]
No title
えっと。
ありえないぐらいふっつ~のテンションでおります。(^^;
金曜日寝坊しないようにしないとねぇ…>超暢気♪
準備…さすがにそろそろしないとまずいんですが。
亜季さんは身体大事に!
晴れたら浴衣なんですねv-238じゃ、晴れることを祈っておこうv-421
[2007/07/11 17:26]| URL | 優菜 #qwxxg6EU [ 編集 ]
No title
>yue様
娘に伝えたら、「・・・ああ、あのママを追いかけてた人?」って即答でした~(爆)。よほど印象深かったようです。成功を祈ります(合掌)。


>優菜様
とりあえず新幹線に乗ってしまえば東京駅だから(爆)。優菜ちゃんのファッションも楽しみにしています!ヴァネ迷優菜ちゃんってお初だもんね。
楽しみです~♪
[2007/07/11 22:53]| URL | 亜季よりお返事~! #- [ 編集 ]
お久しぶり
いや~、自分のブログさえ更新してませんが、ほんとお久しぶり。お元気ですか?

金曜日、行くの?
わたし、金曜だけ行くのよ。

もし、会ったらよろしくね~
[2007/07/12 10:03]| URL | しおっち #- [ 編集 ]
No title
きゃ~!きゃ~!きゃ~!!!
しおっち~~~(大喜び)!!!
子育てはどう?
お子は大きくなった?
見たいよ~、写真見せてね♪
『入り』がギリギリだと思うから、
終わったら『メ-ル』するからね~。
祝い花の前で会いましょう!
わ~い!楽しみだよ~!!!
[2007/07/12 17:36]| URL | しおっち様へ返事~! #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |