FC2ブログ
ちわ~っす!
昼に記事アゲルって、珍しい~。

な~んでだ~?


それはね、昨日コメレス書いてる途中で、

意識が無くなったから~!
  

     で、今日はオヤスミだから~(でも、何より↑です)。







先日は、孝天に偏りすぎ(え?いつものこと?)てしまったから、


今日はF3「zu:a」


まとめて料理しちゃいたいと思います~。



先ずは「兄さん」

頑張ったね~、ピアノ。

あんなに忙しかったのに、10日余りのリハで仕上げるなんて

凄い集中力。

そしてダンス。

痩せちゃって心配だったけど、その分身体の動きがしなやかだったかも。

喉も壊してたけど、ファンからの喉アメを舐めながら

好きなおしゃべりも控えて、お粥とラ-メンすすってたのね~。

今度はその努力と集中力で、日本語マスタ-して来日してください。

待ってるよ~。


次は「ニ姐」。

凄い腹筋

そしてほぼセルフプロデュ-スの演出。

努力の欠片も見せないところが、貴方のプロ美学なんでしょうか?

それとも目標がもっと高いところにあるから?

ギタ-も頑張って、見せる、聞かせる、酔わせるで、

迷は大忙しだっただろうね~。

ほ~んと、7月8日は期待してるよ~

(あ、できれば9日の追加、例え2階席最後尾でもいいので・・・。)



そして、「末っ子」

もう、末っ子って呼べないくらいセキシ-路線に

おったまげました。

仔仔も恥かしかったんだよね。でも、監督さんに

「自分が一番だと思いなさい。」って言われて、

素直に頑張る貴方が好きだわ~。

天才肌の貴方だから悩むこと、だから出来る事があると思う。

成長が楽しみです。

でも結局、スタッフと一緒のケ-タリングの弁当を

フツ-に食べてる貴方が一番好きだよ~

そういう「素」の部分、いつまでも失わないでね♪




おまけの「小支」

お疲れ様でした~。

これからも、

奇跡の企画物「F4」

を、末永くよろしくね~。


スッゴイ花道。貴方達はシアワセだ~。

花道


そんな貴方達を見てられる、私達もシアワセだ~。




「コンサ、成功、オメデト~!」
コンサ成功




これからちょこっと出掛けてきま~す。
スポンサーサイト



[2006/06/06 08:41 ] | 未分類 | コメント(0)
<<結果発表 | ホーム | バカ迷全開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |