FC2ブログ
ス-コン@大阪城ホ-ルファイナル⑤
何処までいけるか、我!

ってことで早速GO!!!





『孝天のバンド紹介』 withクマ眼鏡!

あの、

派手な衣装(孝天比)に黒縁眼鏡は、結構壷(爆)!

あんな孝天、見た事ない~!いや、見た事ある!

『家においでよ』のプロデュ-サ-があんな風だったかも?

な~んて思いながら、

「・・・眼鏡、売れてないのね。」と、地道に販促してる孝天に

ちょっと同情(でも買わず・爆)。

孝天は一生懸命にノリノリで紹介してるんですが、

ヴァネさんのステ-ジ観た後だから

今一乗り切れませんでした(ドプチ)。

あ、

でもね、

ギタリストでマフラ-されてた方の上着をめくって、

その方の片乳見せびらかして舌出してた孝天は

歳相応のおどけ方でキャユカッタ(え?)。




カワイイといえば、

VIC機長もカワユカッタですよね~

あの衣装!あの動き!

白いジャケットに青い頭が良く似合う~(爆)。

腰をかがめてお尻フリフリ

クイックイッって横に移動したり。

足を片足ずづ上げて掌でパンパンって

汗を沢山かきながら、一生懸命。

ワイヤ-に釣られるのも最後ですが、あの体調で良くやりました!

アンタ、本当にプロだよ~

あの飛行機型ミニバイクもコミカルな演出だけど火柱がギリギリで、

スリルがありましたね(だって、仔仔も「ウォア!」って言ってたし)


キメポ-ズが、風○慎吾の「♪ぼ~く、ぼ~く、笑っちゃいます~♪」に

似てなかったですか?(え?この歌知らないって

コミカルな仔仔がまた見れてとても嬉しかったです~(器用な仔だよ・マッタク



大砲で打ち抜かれた四面スクリ-ンの四人の紹介Vが、

ミックスされて出てきた孝天とヴァネさん!

ぐるぐると歩き回りながら『我不是F4』を楽しそうに歌う孝天!

(と、ヴァネさん。)

ロックなイントロでいきなり骨っぽく『NEVER LET YOU GO』になったら、

ヴァネさんも孝天もロック小僧で髪振り乱してましたね~!

でも、もっと髪振り乱してたのは、

ちらっと見えてた『かつてのロック小僧』な

金髪とマフラ-なギタ-さん二人(爆)!!!

「首がもげるんでは?」と心配になるくらい

ノリノリで

セッションを楽しんでましたね


結構そっちにも目が行ってしまいました~(笑)。


横浜初日にもこのノリノリなお二人の後頭部が目の前にあったので、


「もしかして舞台の二人はエアギタ-?」


って思ったんだけど、


ヴァネさんの指にはテ-ピングが巻かれてましたよね。


やっぱりV・天もかき鳴らしてたんですよね(音は出て無かったかもしれんが)。


『音楽ダイスキ朋友』な組み合わせで、遠慮なく絡んだ二人。


また何処かで『ロック小僧ペア』披露してくれたら嬉しいな~




ああ、終わらない。

ゴメンナサイ




・・・・・・あと二回かな~(冬来ちゃうよ)。


読んでくれて謝謝~、晩安!
スポンサーサイト



[2008/11/13 00:40 ] | 未分類
| ホーム |