FC2ブログ
幸せな時間をありがとう(孝天ディナ-ショ-レポ①)*追記あり*

※注意※

大変申し訳ありません。

家主(亜季)、ちょっと壊れてます。

文章の不備、無礼な掲載、内容の勘違い等

あると思われますがなにとぞご容赦くださいませ。

又、感想はあくまでも主観です。

そちらもご納得いただき読み進めていただきますよう

お願い申し上げます。



*****************ここよりレポの内容です*************




温かな日差しとちょっと強い春風の中、


電車が途中で止まって、会員証を忘れて、


焦りながらたどり着いた何年ぶりかの『恵比寿』。


動く歩道を早足しながらインフォメ-ションを『ご招待状』片手に見ていたら、


「私もそちらを探してるんです。」と後ろから声が掛かりました。


この方、偶然会場でもお隣に座る方でした(笑)。


『MLB』の外観は、明るい感じの『ホ-ンテッドマンション(?)』。


他にもカフェとかがレンガの建物に併設されて、オシャレなお庭があって、


内観は落ち着いたWOODYなインテリア。


モニタ-には白孝天が沢山。男前が一杯。


クロ-クとグッズ売り場のカウンタ-。


その棚に並ぶ『白熊ケンチャン』(爆)。



とても楽しみにしていたパンフレットはとっくに売り切れていました(泣)。


中身を後で迷朋さんに見せてもらったら、白孝天がウジャジャでそりゃ-美しい。


撮られたのは木村さんでした。



私の席はD-11。


四人テ-ブルにはシルバ-のテ-ブルクロス。


そして名前が丁寧に印刷されたメニュ-表とグッズとしても売られていたナプキン。


ご招待状と同じI・KENのエンブレム風ロゴが印刷さていました。


「これはこのまま持ち帰りましょう。」と、


皆様バックにいそいそとしまい、持参のハンカチを膝に広げました(爆)。


オサレでかっこいい店員さんが、繰り返し飲物を聞きにきてくれました。


恵比寿ビ-ルあり、赤・白ワインあり、台湾のマンゴ-カクテルあり、


ソフトドリンクもあり。


お店の雰囲気が思っていたよりも落ち着いていましたが、


フォ-ラムでも流れていたJAZZが流れた店内にどうしても興奮を抑えきれず。




そして、

そして、


小さなステ-ジから7メ-トルと離れていない席に一同興奮MAX!!!


加え


今回RAMさんとあゆみんさん(鮨花メンバ-)と席が近かった為、


興奮の相乗効果で、後方から見てらっしゃったゆうちゃさん(鮨花メンバ-)からは


「そこだけ雰囲気が別だった。」らしいです・・・。




ドリンクもそろい、


会場を360度囲む白孝天の数々を連写し終わった頃、



とうとう


この度またまた伝説を作り上げた、


キラ-度MAX(←渡り鳥さん命名)な孝天が登場たしました。



私にとっては一年ぶり。


それだけでも殺傷力は十分だったのです。


それなのに、ああ、それなのに。



昨年のソロコンから多分10Kg以上は落としただろうシャ-プな身体…と顎(←ここ大事)。


キラッキラでくっきり二重なア-モンドの瞳。


明るいグレ-のス-ツに黒のドレスシャツ。


すっきりいいとこの御曹司風ヘア-スタイル。


そして何より立ち振る舞いが『紳士』。


そんな孝天が、


爽やかなんだか


反って妖しいんだか解らない物体を


身体から、声から、指先からだらだらだらだらだら~っと垂れ流しながら登場。




嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアぁ~(噴火)



聞きしに勝る男前でした。



ここまで思い出しただけで、既に疲れてます。


ちょっと休憩いたします。



          ***追記***


不思議でした。


とても小さなステ-ジなのに、


孝天が大きく見えません。


何時もの威圧感・・・ゼロ。



その分ドライアイスの様にヒタヒタと広がる


SWEET 極まりない 空気感  


なんかね、バックに紫のバラが見えるような、


現実離れした(←解りますよね?)孝天が居るわけですよ。


(いや、実際はキ-ボ-ドとベ-スとドラムだけなんだけどさ~。)



そんな孝天が、全く腹も頬っぺたも揺らさずに


身体を気持ちよく揺らしながらアップテンポな『星に願いを』を歌ってるんですよ~



「・・・・・・私、この人知らないかも。」と思ったけど、


渋谷のFM東京公開録音の孝天に近かったかも。


でも、確実にあの時よりも男前度はアップ。


当然、殺傷力もアップしております。



事前に情報をくださった皆様(隠しコメの皆様含め)ありがとうございました。



あれには、絶対『覚悟』が必要です。


そして、


この二度と会えないかも知れない『一期一会』度もMAXな孝天を


堪能しきる体力・精神力。


前日ガッツリ寝て貯めといて良かった(寝跡が付く位)。


20060603180027.jpg


この一枚探すのに、とっても時間がかかったぞ!!!


奥さん、想像してみてください。


この細さに、髪型はサイドがもっとすっきりしてて、


明るいグレ-のス-ツにはクリスタルのクロスと同じくチェ-ンの襟飾り。


ポケットにはブル-のチ-フまで入れました。


言わずもがなですが、色気はこんなものではありません!


『目が合った!』と瞬殺された婦女子が会場にわんさかなわけですよ!!!


そんな事にはお構いナシのご本人様が、


時々見せるんですよ。


これ以上ない飛び道具を・・・。


少年の様なキラキラ笑顔を







はぁ~~~~~。


具合が悪くなってきたので今日はここまでといたします。



なんだか未だ一曲目ですね。ゴメンナサイ。




また明日以降ゆっくりとアップいたします。


読んでくれて謝謝~、晩安!

スポンサーサイト
[2010/03/21 17:19 ] | 未分類 | コメント(4)
<<突然の再来??? | ホーム | 白熊ケンちゃん>>
コメント
余韻醒めやらず
お疲れ様でしたよね。
亜季さんたち越しに見る孝天…一つ一つ反応がそこらを押し退けてましたよ(^w^)
あの知らない人はゆっくり融かしていきますね。この余韻はヤバイです。
紫の薔薇しょった天。似合いすぎて恐ろしい…
[2010/03/22 09:01]| URL | ゆうちゃ #9K64Lzaw [ 編集 ]
反則でしょう
久しぶり!!
台北でのプライベートパーテイで隣の席に加え、今回も同じテーブルの隣の席って…
凄い運命を感じます(^^♪
それにしても、あの孝天・・・v-238
数々殿には会ったけど、今回がぴか一だと思います(^。^)
左45°から見る孝天、最高でした!!
あの歌声…、あのまなざし・・・、少年のような笑顔…、
夢のような一時間でした。
皆と、テーブル囲んで孝天のお話出来たことも楽しかったです。
お見送りも、わがままなリクエストに答えてくれたし・・・
私も、今壊れています\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

[2010/03/22 20:06]| URL | RAM #- [ 編集 ]
亜季さん、最高!
ひゃ、ひゃ、ひゃぁ~~~
亜季さん、最高!
ぶっ壊れた、あなたを見たかったわ~v-346
そうかぁ~あのスぺ坂のときのような~美しさだったのね~v-392

ファンミもあるし~

今度は、あえるといいなぁ~

また、続きを読みます。
[2010/03/29 09:21]| URL | sion☆ #IZIwsjCU [ 編集 ]
>ゆうちゃ様
本当に、ありえないですよね、紫のバラが似合う孝天(爆)。
ここのテンプレも紫のバラに変えちゃおうかとおもったけど、
レモンファンミでのお出ましが怖くてヤメマシタ。


>RAM様
もうね、さぶいぼ立ちました(笑)。
運命ですね、確実に!
どうでしょう、現実世界に戻れました?
またまた渋谷で会うときは一体どんな姿でお出ましでしょう。
・・・・・・・・・ちょっと怖いです。



>sion様
ぶっ壊れたっていうか・・・崩壊?
でも、周りが皆そうだったから大丈夫(?)でしたわ。
美しさに関しては、香港コンサを知らない私にとってですが、
ピカイチだったのではないでしょうか?
色気は、31歳にしては出しすぎでしたわ。
[2010/04/23 17:08]| URL | 亜季よりお返事~! #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |