[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第七回『鮨花』収支報告
第七回鮨花終了いたしました!!

DSC_0114_20120820235821.jpg

無事、大阪と東京に一台ずつ鮨花を送ることができました。

皆様よりいただきましたアドレスに、私の携帯から17.19日と『鰻』『鰹』を

お届けいたしましたが、無事に届いておりますでしょうか?

精力増強の二品だったので、

今回そ~と~お疲れだったらしい孝天さんにはピッタリだったんじゃないかと(爆)。

それぞれの楽屋花は、AZIOのツイやら何やらで、写真をあげていただいております。

大阪は、珍しい茶色のひまわりを使ってくださいました。

東京は、ケイトでしょうがの微妙な黄色を出してくれていました。

楽屋でネタ当てしてくれてたら嬉しいですね。

だって、それ考えるだけで、結構大変だったんだもん・・・。

よろしければ、それぞれのお花の感想をコメでいただければ幸いです。

まとめて各お花屋さんに感謝と一緒に送りたいと思います。





最後になりましたが、大阪鮨花の制作にご協力いただきましたゆうちゃさん、

ご自身のブログでも参加者募集の記事をあげてくださいましたKengureさん、

そして、ご参加いただきました皆様にありがとうございました。

SOONって言ってたから、またきっと来てくれると信じて、第七回『鮨花』企画を

しめさせていただきます。                     亜季

[2012/07/31 01:27 ] | 未分類 | コメント(27)
<<ワンダフルな夏~ミックスジュ-スな昼の男前~  9/9更新 | ホーム | 鎖骨確認>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/25 23:26]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/25 23:35]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/26 18:10]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/26 19:46]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/28 21:55]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/01 01:02]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/01 12:34]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 08:53]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/02 20:35]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/04 00:15]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/04 08:41]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/04 19:53]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/04 21:15]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/16 17:41]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/21 06:52]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/23 20:30]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/27 15:03]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/04 10:56]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/09 22:01]| | # [ 編集 ]
大阪鮨花の手配完了報告
ブログにアップしました。
[2012/08/16 00:07]| URL | ゆうちゃ #9K64Lzaw [ 編集 ]
本当にイロイロお世話になりました。
[2012/08/21 00:01]| URL | ゆうちゃ様へお返事~! #- [ 編集 ]
お世話になりました
亜季さん、とてもお忙しい中、楽しい思い出を本当にありがとうございました。

私のとこなど、何のお役にも立てなかったと思いますので…なんかすみません(-_-;)

ネタ、一生懸命考えたんですが発案に至らなかったし、鰻と鰹…精力増強…ぜんぜん思いも浮かばず。すごい!とってもキレイ!本物みたら圧巻で感動だろうなぁ~と。さすがでございます。深紅や深いオレンジだったりピンクに至っても、双方とも大人な感じの色目で今回の33歳らしい孝天にはぴったりではないかと!きっとお寿司食べたくなってたことでしょう~

亜季さん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!第8回もできることを祈って…孝天、来てね!

[2012/08/21 22:50]| URL | kengure #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
大阪、ちょっと微妙なウナギでしたが(^^;)
できれば上からも見たかった。
すでにお届けした後だったのでリクエストできませんでした。
あの写真会場で撮ってくれたみたいです。
 
大阪鮨花、近々おまとめ報告いたします。
しばしお待ちを。。。
[2012/08/22 01:19]| URL | ゆうちゃ #9K64Lzaw [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました!
以前はもっとコンサまでの時間を
一緒に過ごす余裕があったのですが、
今回は孝天同様私も滑り込み状態で
参加だったので、済みませんでした。

また、一緒に参加できるイベントを
楽しみに細く長く応援していきましょうね♪
[2012/08/26 13:05]| URL | kengure様へお返事~! #- [ 編集 ]
いやいや、あの大きな花がひまわりだったなんて、なんて素敵!私はお花屋さんにネタを伝えて後はお願い状態ですが、ゆうちゃさんはしっかりと打ち合わせをしてくださって、『愛』を感じました。
また一緒に笑いを届けましょうね。ありがとうございました。
[2012/08/26 13:08]| URL | ゆうちゃ様へお返事~! #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/28 16:44]| | # [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました。
すぐ来るって言ったんだから、
絶対果たしてもらって、
また皆さんと一緒に楽屋へ思いを
届けたいと思います♪
その時はまた是非よろしくお願いします。
[2012/09/16 12:26]| URL | 隠しコメ様へお返事~! #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

