FC2ブログ
「サントラ」


ああ、孝天のすっばらしいハモリが聴きたい!




ええっと、出遅れてしまいましたが(那須に行ってたもんで・・・。)、

「天空之城サントラ」に関するアンケ-トを貼らせていただきます。






凄いわ!

こんな事に参加させていただけるなんて!

一人感動しております。

これがブロ-カ-さんの醍醐味かしら!

って、

え?

もう独り言はいい?

そそ、そでした!





では本題のアンケ-トを貼りま~す!


**********************************************************

みなさま、こんばんわ。

先日お伝えいたしましたとおり、現在、朱孝天国際専属後援会(KCIFC)の台湾本部では、「天空之城」のサントラ盤CDの発売に合わせて、本人出席のキャンペーンイベントを、一回でも良いから開いてくれるようにと、事務所やレコード会社にお願いをしております。

その資料とするために、急遽、アンケートを行うことになりました。
日本の皆さまにも、ぜひご協力いただきたいと思います。

アンケートは、こちらのURLで、8月20日(日)まで、実施いたします。
http://www.efeel.to/survey/kcifc/

お聞きするのは、
もしもキャンペーンイベントが台湾で開かれた場合に、
1)参加したいか
2)キャンペーンが開かれた場合、CDを何枚買うか?
3)イベントがサイン会だったら、何枚買うか?
の3点です。
ほかに、お名前(ハンドルネーム可)や、会員かどうかなどの項目がございます。

キャンペーンに出席しないけれど、買いたいという方には、ソロアルバムイベントの時と同様に、KCIFCが代理で購入し、会員の皆さまに協力してもらって日本に運び、お送りする予定です。
そういう場合も、枚数をお答え下さい。

また、ここに答えていただいた内容は、あくまでも参考であり、必ずその通りに購入しなければならないということではありません。
代理購入の申し込みも、後日改めてということになります。
参加の有無も枚数も、今時点でのお気持ちでお答えいただければ、結構です。

イベントに参加せず、CDも買わないという方は、ご回答いただく必要がありません。

回答は、おひとり1回でお願いします。

なお、なるべく多くの方に答えていただくため、会員の皆さまが運営しているサイトやブログ、ご協力いただけそうなサイトやブログなどで、ここに書いた主旨を明記の上、ご紹介いただければ幸いです。


孝天出席のイベントを実現させるため、ぜひ、ご協力下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


朱孝天国際専属後援会日本分会
スタッフ  小天


追加

アンケートの件です。
http://www.efeel.to/survey/kcifc/

アンケートのフォームが分かりにくいつくりで申し訳なかったのですが、
問6,7の「その他」の自由記述欄は、枚数でお答え下さい。
「できるかぎり」などのお答えですと、集計の際、数字に出来なくなってしま
います。つかみでけっこうですので、どうぞよろしくお願いします。


朱孝天国際専属後援会日本分会
スタッフ 小天


*************************************************************

です!

皆様、是非、アンケ-トにご協力ください!

残念ながら、私は孝天(F4)がらみでは、飛行機に乗る権利を

失っておりまするゆえ、台湾には行けませんが、


「当然購入するに決まってます~!!!」


ッて勢いで、鼻息荒くしております。


なお、アンケートは、全くの原文のまま載せてしまいました。


少し、アンケ-ト内容についてご説明させていただきますと、


先ず、

「朱孝天国際専属後援会日本分会」とは・・・、

未だ、F4ever ができる前、公式ファンクラブがなく、

孝天を応援する為に台湾で発足された私設ファンクラブの日本支部さんです。

私設といっても、孝天や、フ-ロン、SONY台湾さん共、協力されながら、

がっちり孝天を応援してくださる頼もしいファンクラブなのです。

残念ながら、私は募集時期に未だ真的孝天迷ではなく入りそびれました。

今は募集はされておりませんが、会員でなくとも、例えば1月のサイン会の

本購入の取りまとめ等をしてくださってます。私もお世話になりました。




「スタッフ  小天」様とは・・・、


朱孝天国際専属後援会日本分会のスタッフ、そし孝天迷なら誰でもお世話にな

るサイト(BBS)の管理人さんです。断わりもなくお名前が載るため、サイトの

名前は伏せておきますが、お知りになりたい方がいたら、メ-ルください。

って言っても、皆さん知ってますよね(爆)!




アンケ-トのご連絡いただきました、Mさんありがとうございました~。







FC会報も、サッキ見ました。



4人それぞれの活躍を、とても喜ばしく思います。

孝天は、暑さにも慣れたと言っていたようですが、

那須の涼しさに慣れた身体に、東京の暑さは堪りません。

まして46℃の炎天下での古装のアクションなんて、

想像の域を越えていますが、頑張って欲しい。

矛盾してるんだけど、やりきって欲しいです。


egao


*kenfoever様より

既出だけど、元気そうな楚留香様~。





でも、可能ならサントライベントで元気な画像を日本にも

送って欲しいな~。

ふふ、またまた矛盾。




寝苦しいなんていってられません!

アイスノン抱いて、頑張って寝ま~す。

晩安!
スポンサーサイト



[2006/08/14 23:56 ] | 未分類 | コメント(1)
<<お疲れ様~。 | ホーム | 「楚 留 香 傳 奇」という小説>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/15 16:10]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |